人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常♪

最近、普通に生活が出来る幸せをかみしめるさくらママです053.gif
ちょっと年とったかな~(笑)
でも、バツイチママとしては色々な事に感謝の日々ですよ~

これもパパさんのおかげ・・・
子供達のおかげ・・・
そして最大の癒しをくれるさくらのおかげ・・・
私も大切な人達を癒す存在でありたいと思います。


何気ない日常♪_d0343687_21464878.jpg
おやつをひたすら見つめてるの(笑)



何気ない日常♪_d0343687_21510999.jpg
リラックス中のさくら♪


何気ない日常♪_d0343687_21525929.jpg
気がついたらこんなになってる(笑)


何気ない日常♪_d0343687_21543833.jpg
こんな可愛いお顔もたまらんじぇ♪


何気ない日常♪_d0343687_21575930.jpg
白目で寝んねしてる姿に思わずわらっちゃう♪


何気ない日常♪_d0343687_22003280.jpg
大好きなお散歩で笑顔だね♪


何気ない日常♪_d0343687_22031126.jpg
おもちゃで遊ぶ横顔も好きなんだな~


何気ない日常♪_d0343687_22053809.jpg
得意なギョッ!なお顔♪


何気ない日常♪_d0343687_22073404.jpg
好きな横顔♪


何気ない日常♪_d0343687_22092883.jpg
色々な表情を見せてくれるさくら♪

毎日毎日、飽きずにカメラを向けてパシャパシャしてます。

何気ない日常♪_d0343687_22155490.jpg
パパさんに抱っこされてため息が聞こえてきそうだね~

こんな何気ない日常がとても好きです053.gif

Commented by yukoayumira at 2015-10-25 23:56
こんばんわ♪
私もお気に入りに入れさせてもらいました~
宜しくお願いしますね
それと「あゆみらちゃんママ」って文字打つの長いからあゆみらママとか・・でもあんまりそう呼ばれた事が無いので普通にyukoで・・いやそれも面倒なら組長でもいいですのよ(爆)

で ママさんもバツイチなのね?
同じ!同じ!
パパさんに息子さんが居るとこも同じ~
違うのはうちは一緒に出掛けたりしないけどね

それと・・毎日毎日飽きずに写真撮るのも同じ(笑)
だからつい・・長くなっちゃうのよ(爆)
Commented by saku-0523 at 2015-10-26 00:28
yuko さん♪
って呼ばせていただきますね〜
(≧∇≦)
あれ、yukoさんもそうなんですか〜
うちパパパパさんが初婚ですよー
(笑)
私が2人の息子持ちでつ。
で、パパさんと結婚して今の写真の息子ちゃんができました♪
上の2人は結婚してますよ〜
プハーッヾ(≧з≦)ゞブッ
人生色々ですからー(笑)
我が家のパパさん、思いっきり年下だし( ̄ё ̄)チュッ

写真!
さくらの写真ばかりで(笑)
家族で出かけて全員でさくらの写真を撮ってるというバカっぷりがたまらんのです〜
これからも宜しくお願いしまーす。

Commented by じゅうべえママ at 2015-10-26 19:53 x
あたりまえだと思ってる日常がとっても幸せ♪
だよね、だよねー。
優しいパパさん、可愛い&頼もしい息子ちゃん達、
それに、可愛いさくらちゃんが幸せを運んでくれてるんだよね〜。
いい事言うわ〜と自画自賛だっ(笑)。
あ!そうそう、yukoさんとさくらちゃんママ、
話が合うと思うよー。
個人情報だから(爆)私からは、あんなことこんなこと(笑)は、話してないから、お互い、会えたらたくさん
おしゃべりしなはれ〜♪
Commented by saku-0523 at 2015-10-26 20:45
じゅうべえママ♪
だよねだよね~
ホント、心豊かに笑顔で過ごしたいぞ~
たまにはいい事、言うじゃロ?
んで、いつかyukoさんとあんな事やこんな事、お話しないとね~
弾丸トーク(笑)
しっかりついてきなはれ~
by saku-0523 | 2015-10-25 22:19 | 日常 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon