人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪

10月の初め、お友達のじゅうべえママとじゅうべえ殿と一緒に長瀞に行ったよ。
レッドアローに乗ってのプチ旅♪
キャリーバッグでのお出かけだよ~ 

楽しいランチも済ませて石畳へ行ったけどアチチで日陰でクールダウンしてのんびり時間を過ごして
とっても気持ち良かった~
マイナスイオン?かしら清々しかったな~


2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_21363345.jpg

ちょっと歯が出ちゃってるけど気持ちよさそうでしょ?



2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_21383335.jpg

じゅうちゃんも満足げ♪


2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_21422172.jpg
眠くて眠くて仕方なかったさくらも・・・・
どこでも寝まくり三昧(笑)






2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_22033490.jpg
ほら、この通り(笑)  おメメ、ぱっちり!






2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_22060233.jpg
そろそろ本日のメインイベント♪ライン下り





2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_22081367.jpg
キャリーバッグに入れればワンコも一緒に乗れます。
繁忙期は確認してみてくださいね060.gif




2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_22102740.jpg
気持ちいいね~




2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_22113718.jpg
今回は水量が少なくて迫力がないみたいだけど十分楽しめました。




2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_22133801.jpg
うっとり・・・
また寝んねしちゃいそうだよね053.gif




2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_22170193.jpg
約20分のライン下り・・・ 
とっても気持ちよくて楽しかった~

ちょうど電車の時間なので名残惜しいけどそろそろ帰らなくちゃ・・・



2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_22213330.jpg
電車待ち中♪


2015.10 お友達と長瀞へ&初ライン下り♪_d0343687_22211435.jpg
楽しかった一日もあっという間に終わり・・・
お腹ペコペコで秩父駅でおやきを買って食べました。
とても美味しくてもう一個買えばよかったな~
じゅうべえママ、じゅうちゃんお付き合いありがとね~

次は紅葉の時期に行くよ~
リュック背負ってね(笑)









Commented by じゅうべえママ at 2015-10-28 09:05 x
おはよーさん♪
私達の長瀞(笑)、ワールドクラスなんだな!
びっくりしたじぇ!!
レッドアロー確保して行ってしまえば、なんとかなる!
寒さ対策は必要だな!(私が)
Commented by saku-0523 at 2015-10-28 10:35
> じゅうべえママさん
やほ〜
私達の長瀞!
あまり注目しないでほしいな〜(笑)
でも、レッドアローさえ取れれば快適に行けるのたからー♪
寒さ対策、必須だな(≧∇≦)
石畳もひんやり冷たいから、マット持っていかないとさくらもじゅもギョッとなるから.要注意でつ(笑)
by saku-0523 | 2015-10-27 22:49 | おでかけ | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon