お友達と紅葉おデート♪   

ちょっと曇り空の秋の日・・・
可愛い子ちゃん達と紅葉おデートしてきたよ~
場所は昭和記念公園053.gif


d0343687_19361820.jpg
お相手はじゅうべえ殿と初めましての莉音ちゃん♪
銀杏並木は完全に秋色。
両手に花でじゅうちゃん、幸せじゃろ?(笑)



d0343687_19420432.jpg
この時間はまだ人も少なめで・・・・
とても似ているこの子達(笑)
誰かが動いたら誰かも動く・・・みたいな(笑)



d0343687_19500307.jpg
それなのに余裕なあくび♪



d0343687_19522444.jpg
そしていつも気になっていた松ぼっくりの謎も解け・・・
気分爽快よ~♪




d0343687_19551719.jpg
普段は我が家は回らないコース・・・
回ってみたらとても素敵な場所♪
日本じゃないみたい。
みんないい子に並んでるね。



d0343687_19575777.jpg
そしてまたまた余裕なお顔♪
リラックスしてるんだね~
なんかとても嬉しいな~




d0343687_20584644.jpg




d0343687_20023486.jpg
レクチャーしてもらって撮ってもらったの。
まだまだ修行が足りなくて腕がプルプル(笑)
とても素敵~
じゅうべえママ撮影♪




d0343687_20053996.jpg
そして何でもない風景なのにこんなに素敵に撮ってくれたよ。




ランチは気持ちのいいお外で・・・
買っていただいたパン♪
そして莉音ママ手作りのマドレーヌ♪ おいち~053.gif
みんなで美味しくいただきました。




d0343687_20301698.jpg
初めましての莉音ちゃん053.gif
おメメがくりくりでとっても可愛いの♪
お写真では知っていたけどやっと会えた。
莉音パパもママもとても素敵なお人柄♪
お会いできて嬉しかったな~



d0343687_20350567.jpg


d0343687_20372119.jpg
秋はアッという間に進んで冬の準備。
もっと楽しまなくちゃ♪
♪ふ~ゆ~が~くるまえに~~♪
って古いか~(笑)



d0343687_20400780.jpg
訳あってやっと噴水の前で撮れた写真♪
噴水はみんなのものだから~
って言いたくなった一枚(笑)
よく撮れました053.gif



楽しい時間はアッという間♪
本当に素敵な時間をありがとうございました。
可愛い子達に会えて癒されて幸せでした~
また明日から元気一杯がんばりま~す♪






































[PR]

by saku-0523 | 2015-11-08 21:05 | おでかけ | Comments(6)

Commented by じゅうべえママ at 2015-11-08 22:25 x
私のPCも今日は何だかご機嫌斜め〜。。。
すぐに、ジャーン!って音を立てて落ちちゃうんだよ。

今日じゃなくて助かったね。
ワンコ達には最適な気温だったね。
人間は暑くなったり寒くなったりだったけど。
秋は駆け足だな!
グズグズしてたら、すぐに冬になってしまうー。

噴水写真、テンション下がったのたからー。
本当、本当、噴水は皆の物だから!!って日本語でしか
言えないけど(爆)。
写真も、スマートに撮らなくちゃね。

んで、黒子技、パパにしっかり仕込んでおくれよー(笑)
宝石箱みたいなゼリー、大好き♪
ごちそうさまー♪
Commented by yukoayumira at 2015-11-08 22:55
ほんと・・今日じゃなくて良かったわね
うちは日曜休みだから今日出かけたかったのにどこにも行けず・・チッ(舌打ち)気分(笑)
それにしても・・三人似てるわね
集合写真での距離(爆)!
Commented by rion0701 at 2015-11-09 07:37
さくらちゃんママ、おはよう♪

先日はとっても楽しい時間をご一緒出来て
本当に嬉しかったです~♪
初めましてとは思えない感じで、フレンド
リーに接して下さってありがとうございま
した。お嬢様のさくらちゃん、と~っても
可愛かったです♪次回は、さくらちゃんパ
パも一緒にみんなで楽しい時間を過ごせた
らいいな~なんて思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by saku-0523 at 2015-11-09 16:11
> じゅうべえママさん
じゅうべえママ♪
先日は楽しい時間をありがとう~

ワンコ達には快適温度・・・
エアコンみたい(笑)

黒子技、奥が深いわ~
何度も挑戦するしかないけど・・・
ぶきっちょパパ、出来るかしらん(笑)
アッという間に寒くなってしまうからもう少しお付き合い、お願いね(^^)

Commented by saku-0523 at 2015-11-09 21:20
> yukoayumiraさん
yukoさん、こんばんは~
お天気悪くて嫌だね~
せっかくのお休みだったのに残念ね。
チッ!って気持ちよ~くわかるから~(笑)

とてもいい距離感でしょ~?
計ったみたい(笑)
撮ってる時は気づかなかったけどね(^^)
Commented by saku-0523 at 2015-11-09 21:31
> rion0701さん
莉音ママ。こんばんは~
先日はありがとうございました。
可愛い莉音ちゃんに会えてとても嬉しかったです♪
自撮り棒も初体験(笑)
とても楽しい集合お写真もありがとうございました。
マドレーヌ、すごく美味しかったです。ご馳走様でした♪
楽しい時間はアッという間ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

<< 雨があがったので♪♪♪ 暖かな日・・・♪ >>