人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されてます♪

はっきりとしないお天気のさくら地方です。
最近、お天気が悪いと頭痛が~
気圧のせいかしら・・・
薬が手放せなくて困ります082.gif

癒されてます♪_d0343687_22140512.jpg
朝の空・・・雨は降っていないけど
どんよりしてる。



だけどいつでもどんな時でも癒してくれるさくちゃんがいるからね♪
癒されてます♪_d0343687_22082824.jpg
癒してましゅよ・・・

ププッ(笑)
ほんとね~
いつも癒してくれてありがとう♪


癒されてます♪_d0343687_22114981.jpg
普段はトレードマークのおすましレディだけど・・・



おやつを目の前にすれば・・・
          
癒されてます♪_d0343687_22192374.jpg
  
こんな感じで(笑)

          
癒されてます♪_d0343687_22195389.jpg

癒されてます♪_d0343687_22201578.jpg
ププッ(笑)
そのお顔がたまらく好きよ~



癒されてます♪_d0343687_22260007.jpg
乾きそうな物だけお洗濯して干さなきゃ♪


癒されてます♪_d0343687_22251408.jpg
乾くかな~060.gif



そしてもう一つの癒しがこれ♪

癒されてます♪_d0343687_22303484.jpg
アロマディフューザー053.gif
お気に入りの香りは
ベルガモットとティーツリー♪
本当にリラックスできるのでとても大切です。
イライラしてる時などは特に(笑)


この最強ダブルアイテムは必需品♪
これからもたくさん癒してね~(^^)








Commented by yukoayumira at 2015-11-13 16:15
ほんとね~
何してても毛深い子は癒しになる
だって背中まるめていきばってる姿でさえ可愛い♪って思うんだもんね(爆)

ママ 頭痛もちなの?
こんな天気だと余計に酷いのか・・お外みないでさくらちゃんだけ見てて(^^)
お大事にね
Commented by saku-0523 at 2015-11-13 18:55
> yukoayumiraさん
yukoさん、こんばんは♪
ほんと、その通りで、白目出しても〇〇P食べても(笑)
可愛いよね~
癒されまくりだよね♪

昔から頭痛もちでどこへ行くにも薬持参なの。
ひどくなる前に飲まないとのたうち回っちゃうから(笑)
さくらだけジーッと見てることにするね~(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-14 16:34 x
赤いリボン、よく似合ってるざんす♪
クリスマスチックな気分になるでしょー?

頭痛、こういうドンヨリ天気はダメダメだ〜。
最近は、歯まで痛くなる。
あんまり痛いんで歯医者に行ったけど、なんともないって。
痛いのにー。。
Commented by saku-0523 at 2015-11-14 16:55
> じゅうべえママさん
じゅうべえママ♪
クリスマスソングを聴いていたら急に赤いおリボンを付けたくなった(笑)
そろそろツリーだそうかな~
でも、その前に臭い子洗わないと~(笑)

今日みたいな天気、ダメよね~
さっき薬飲んだもの。
♪な~べな~べそ~こぬけ~♪(笑)
だよね・・・



by saku-0523 | 2015-11-12 23:05 | 日常 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon