人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらnewトリミング♪

昨日はさくらのトリミングday053.gif

今回は初めましてのサロンです。
ずっと行っていた所の予約が取りずらくて3ヶ月前でも取れないという事態で・・・
これを機にちょっと変えてみようかな~と・・・・

でも大丈夫かな~?
と心配してみたり(笑)
初めましてはどんな場合も緊張しますね。

さくらnewトリミング♪_d0343687_21284865.jpg
お出かけだと思ってご機嫌なさくら♪



さくらnewトリミング♪_d0343687_21295286.jpg
急にパパが立ち止まってびっくりよね~
ゴミをパンパンと叩いてるだけだよ(笑)
がに股じゃないからね~



さくらnewトリミング♪_d0343687_21330091.jpg
さてどこでしょう?
車で30分はかかるかな~
今日は新しい所でトリミングだよ。
緊張しちゃうかな?


さくらnewトリミング♪_d0343687_21363002.jpg
プップッ(笑)
そんなにがっかりしないで~
道路は少し混んでいてギリギリに到着。
間に合って良かった~



場所はジョンソンタウン053.gif
アメリカの米軍ハウスが並ぶ町並みの一角♪

さくらnewトリミング♪_d0343687_21422563.jpg
こんな可愛いお店が並んでます。
でも時間がなくて写真が撮れなかった~



さくらnewトリミング♪_d0343687_21454333.jpg
今日はこちらでトリミングです。
ボディは伸ばし中なのでそのままでお顔周りの相談を・・・
オーナーさんはさくらのお鼻まわりの生え方をすぐ見抜いてくれたので少しホッ!
前に前に生えてしまう癖の強いさくらのお鼻まわりはかなりの曲者で(笑)
気持ちのいい対応に安心しつつ・・・
さくらを預けました。


さくらnewトリミング♪_d0343687_21545490.jpg
少し不安げなさくらです(笑)
とても優しそうなオーナーさん♪
マイクロバブルバスもお願いしました。


そして2時間半後
外は真っ暗・・
さくらnewトリミング♪_d0343687_21575919.jpg
お迎えに♪
とてもきれいになりましたよ~
被毛がかなり乾燥してるみたいで色々な提案をしていただきました。
きちんとした提案をしていただけるのはとても有り難いですね。
早速、ドライフードの見直しと手作り食の充実を図ろうと思います。



さくらnewトリミング♪_d0343687_22011969.jpg
回りはこんな可愛いお店が並んでるの053.gif
来月は少し早めに来て可愛い町並みのお写真撮りたいな~




さくらnewトリミング♪_d0343687_22065795.jpg
家に着いてからパチリ!
どうかしら~053.gif


さくらnewトリミング♪_d0343687_22085912.jpg
トリマーさんが変わると少し雰囲気が変わって
また、いいものね~060.gif



さくらnewトリミング♪_d0343687_22125733.jpg
私的にはとても可愛く仕上げてもらったので満足してます。
なので来月も再来月も予約取りました♪
ちゃんと予約が取れて嬉しい~



ジョンソンタウンはワンコにとても優しくて一緒に居られるショップも割とあるので楽しめます。
これから毎月、開拓していこうとやる気満々のさくらママですよ~♪
あっ!さくらパパも~(笑)























                         





Commented by じゅうべえママ at 2015-11-22 22:55 x
おお!行って来たんだね。
いろいろアドバイスもしてもらって、さくらちゃんの癖も
理解してくれて、よかったね。
ジョンソンタウン、もっと偵察してくれよー(笑)
そして、案内してくれよー♪
Commented by yukoayumira at 2015-11-24 16:11
さくらちゃん さすがお嬢様~凄い美容室に行ってたんだね
三か月先も予約取れなかったらどんなシーズーになっちゃうのよね(笑)
うちなんて今日12時に電話して12時半に出して来た(爆)
でも お陰でいいところに出会えて良かったね!
ジョンソンタウンもいいじゃない~ランチにも行って来て~
Commented by saku-0523 at 2015-11-24 20:41
じゅうべえママ♪
行ってきたよ〜
初めてだったからちょっとドキドキ(笑)
ジョンソンタウン、まだまだ未開拓なので毎月、開拓出来るのが楽しみよ〜
行こうね〜♪
Commented by saku-0523 at 2015-11-24 20:45
Yukoさん♪
なーんもお嬢様じゃありません事よ〜(≧∇≦)
ほんと、通って4年なんだけど
どんどん予約が取れなくなって。
一回行けないと2カ月後とか笑えないよね〜
だから、ちょっと変えてみました〜
ジョンソンタウン、いい感じだよね。
ランチ、行ってくるからね〜♪
by saku-0523 | 2015-11-22 22:35 | シャンプー&トリミング | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon