久しぶり~♪   

今日は久しぶりに朝から太陽が053.gif
外は寒いけど部屋の中は陽が差し込んであったか~い♪

d0343687_22210266.jpg
朝6時のさくら地方♪
朝から洗濯三昧ですよ~(笑)



d0343687_22230771.jpg
さくらもベランダで日光浴の準備してるよ~
太陽さんからたくさんパワーもらわなくちゃ♪

で、今日はおシャンプーdayです。
気合を入れないと重すぎる腰があがりません(笑)



朝ご飯食べた後は・・・

d0343687_22284363.jpg
こんなだから~
可愛いうさ耳のスヌード、サイズが合わなくて嫌がるから今日は二つ結びにしてみました。




d0343687_22310506.jpg
すでにちょんまげ、絡まってるし(笑)
朝、ブラッシングしたはずなんだけどな~




d0343687_22360771.jpg
はい!いい女の出来上がり~(笑)
今回のトリミングでがっつり腹バリしてもらって脇もかなり薄くしてもらったので
乾かすのも楽でした♪
時短だね~
なんちゃってロン毛で十分満足なの♪



d0343687_22413447.jpg
新しいフードに切り替え中です。
綺麗な被毛になりますように・・・



d0343687_22463397.jpg
食事はとても大事ですね~
さくらの食事の見直しはしたけど・・・
人間の食事も見直さなきゃ(笑)
いつから見直そうかな~♪

明日は夕方から家族でおでかけ010.gif
雨も降らなさそうだしよかった♪




今日のおまけ053.gif

d0343687_22521199.jpg
さてこれは何でしょう?053.gif

















[PR]

by saku-0523 | 2015-11-27 22:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by rion0701 at 2015-11-28 19:19
さくらちゃんママ、こんばんは♪

きゃ~おまけの写真・・・完成したのですね~!
何て可愛くて、さくらちゃんにそっくりなんでしょう♪
全体の写真も楽しみにしていま~す。
さくらちゃん、ママシャンして貰って綺麗☆綺麗ですね。
さくらちゃんのお目目もまん丸大きいですね☆
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-28 23:40 x
可愛い!
欲しくなるー!
来年用に頼もうかなー!
(鬼が笑うかー(≧∇≦))
ツリー出したか?
Commented by saku-0523 at 2015-11-29 19:59
莉音ママ〜、こんばんは〜♪

まだ実物は手元になくて(≧∇≦)
お写真だけ送って頂きました。
今日、発送していただいみたいなので明日には届くと思います♪
楽しみに首を長〜くして待ってるところです(笑)
さくらに似てますか?
(。-_-。)ポッ
ありがとう♪
Commented by saku-0523 at 2015-11-29 20:01
じゅうべえママ、こんばんは〜♪
可愛でしょ〜?
やばすぎるのたから〜
鬼が笑っても構わないからー
お一ついかが〜♪
ツリーまだ(≧∇≦)
出したけ?

<< 西武園ナイトイルミへ・・・♪ 雨が降る前に・・・ >>