人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー出しました~

外は完全にクリスマスムードですね♪
今年は少し遅れ気味で
やっとこさツリーを出しました。

色々と大変なのよ~
大掃除しないと飾れないから~

10年目のツリー・・・
今年はもっと大きいのが欲しかったのだけど・・・
愛着があるから壊れるまで使うしかないかも~

クリスマスツリー出しました~_d0343687_22515853.jpg
さてツリーを出しましょうかね~
さくちゃん、クンクン中♪

クリスマスツリー出しました~_d0343687_22575634.jpg
今年はこれで完成です♪
スリムタイプだからガリガリなの(笑)
太ってるツリーが欲しかったな~


クリスマスツリー出しました~_d0343687_23021447.jpg


クリスマスツリー出しました~_d0343687_23054396.jpg
テーブルの上もクリスマス~



クリスマスツリー出しました~_d0343687_23073504.jpg
そしてやる気無しのさくちゃん♪




クリスマスツリー出しました~_d0343687_23092099.jpg
カウンターの上もクリスマス~♪
きりがないわ~(笑)



クリスマスツリー出しました~_d0343687_23113642.jpg
出窓もクリスマス~♪



クリスマスツリー出しました~_d0343687_23203914.jpg
そして・・・
クロキキさんのさくちゃんのリースも届きました~
とても可愛くて嬉しい♪
莉音ちゃんママに教えて頂いたの。
ありがとうございま~す。


クリスマスツリー出しました~_d0343687_23254055.jpg
12月に入ると何だか慌ただしい。
クリスマス商品とお正月用品が混在してたよ~
一年で一番忙しい季節・・・
そして華やかな季節♪
風邪、引きませんように・・・
お腹が痛くなりませんように・・・

だって~
去年、パパさん大晦日からインフルエンザでお正月が全部つぶれたんですもの~
それはとても困るのよ~
みんな健康で無事に過ごせますように♪





Commented by yukoayumira at 2015-12-07 00:27
既読。
Commented by yukoayumira at 2015-12-07 15:59
昨夜はコメント出来ず出直してきた(笑)
お部屋の中がクリスマスモード全開だね~
どこも素敵にディスプレイされてる~
きっとパーティのお料理も凄いんだろうなぁ
まだ先だけど期待してるわ(爆)
Commented by saku-0523 at 2015-12-07 16:40
yukoさん(笑)
まじに既読笑ったのたからー
( ̄▽ ̄)
素敵すぎ〜♪
Commented by saku-0523 at 2015-12-07 16:45
yukoさん♪
私も襟を正してコメしなければ〜(笑)
わざわざ出直して頂いたから〜(笑)
あの〜
パーティのお料理とクリスマスのディスプレーは別物なので(≧∇≦)
しかも適当なお料理しかできないの(笑)
残念だけど期待しちゃダメよ〜(笑)
今年はyukoさんのお家もツリーで賑やかね〜
こっちこそクリスマス料理、期待してるわ〜
肉〜(笑)
Commented by rion0701 at 2015-12-07 19:24
さくらちゃんママ、こんばんは♪

わぁ~、さくらちゃんちのクリスマスツリーは細いタイプで
とってもお洒落だわ~☆我が家のは180センチの普通タイプ?
なので、意外とボリューミーで場所取るの!もう何年も出し
ていないのだけど、今年はお見せに飾ろうと思ってるの♪
さくらちゃんのクロキキさんが作ってくれた、リース本当に
とっても似ていて可愛いわね~♪莉音のと一緒に並べたくな
っちゃうわ。(笑)
Commented by saku-0523 at 2015-12-07 20:57
莉音ママ、こんばんは〜♪

うちのツリーはスリムタイプなんだけど普通のにすれば良かったと思ってるのよ〜
ガリガリ君だから〜(笑)
高さは210㎝なんだけど
もう一回り大きいのが欲しかった〜(笑)
莉音ママ、忙しい時期なのにコメくれてありがとう。
体に気をつけてね♪
ファイトー^_−☆
お店にツリー飾るのね〜
楽しみ〜♪
私も買いに行きたいな〜

クロキキさんのリース、とっても可愛くて涙涙よ〜
莉音ちゃんのリースと並べてみたいね(。-_-。)ポッ
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-08 00:01 x
ツリー、完成したかー!
うちは、まだ中途半端(笑)。
中途半端なまま、クリスマスが来そうww

今日、本物の樅の木、見て来たよ。
高くて買えませんから〜、3万5千円也〜。
素敵だったなー、見るだけ(笑)
Commented by saku-0523 at 2015-12-08 00:10
じゅうべえママ、こんばんは〜

ツリー完成と言っても
オーナメントが全く足りてない(笑)
後ろ半分は素っ裸よ〜
後ろ見られたら困るのたからー(≧∇≦)
なんちゃてツリーだな〜(笑)
本物のモミの木、高いのね〜♪
背丈もお値段も(≧∇≦)
来年の は少し早めにオーナメント探しの旅に出るわ〜
Commented by yukoayumira at 2015-12-12 16:59
ツリー出してからは何してるの?
6日間経ってるけど?(爆)
まさか次の記事は「ツリー仕舞いました」とか?(大爆)!!!
Commented by saku-0523 at 2015-12-12 22:15
yukoさん(≧∇≦)
そんなに日が経ってたなんてびっくり!
ツリーは年明けまで片付けないからー(笑)
大丈ぶいヾ(≧з≦)ゞブッ
このコメにすごーく笑った〜(笑)
ゲラゲラ笑った〜(笑)
ありがとー
by saku-0523 | 2015-12-06 23:39 | 日常 | Comments(10)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon