人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでクリスマス♪

パソコンの調子がとても悪くて・・・
困ります~
前回の記事も何度も消えて
その度に書き直したのに、また消えた(泣)
今回は最後まで無事に載せられますように・・・

さて気持ちを入れ替えて♪
一足早くおうちdeクリスマスをしました。



おうちでクリスマス♪_d0343687_22083731.jpg
今年のクリスマスケーキはこれ053.gif
チョコづくし(笑)
クリスマス用じゃないですけど(≧∇≦)


おうちでクリスマス♪_d0343687_22113874.jpg
そして今年はこんな感じで♪


おうちでクリスマス♪_d0343687_22125145.jpg
記念写真も忘れずにね♪


おうちでクリスマス♪_d0343687_22142558.jpg
パパさんが急なお休みだった為に注文していたさくらのクリスマスディナーが間に合わず・・・
急遽、ペットショップで買ったクリスマスケーキで♪



おうちでクリスマス♪_d0343687_22173305.jpg
かんぱ~い053.gif
さくらママ、一年ぶりのアルコール(笑)
梅酒♪



おうちでクリスマス♪_d0343687_22212652.jpg
さくらも準備Okね♪



おうちでクリスマス♪_d0343687_22223396.jpg
そして・・・
みんなが食べるのに夢中になっていたら
かぶりついてた~
こんなさくらを見るのは初めて~
かぶりつき初体験(笑)
かぶりつけるなんてえらいぞ~
家族で笑ったよ♪



おうちでクリスマス♪_d0343687_22300455.jpg
我が家も楽しいクリスマスを過ごしました♪

皆さんも楽しい時間を過ごしてくださいね053.gif



























Commented by yukoayumira at 2015-12-23 22:23
わぁ~~~~素敵なクリスマスじゃないの!
ご家族のほのぼの~仲のよい雰囲気がとっても感じられて・・
これがほんとのクリパだと思うよ
外国ではクリスマスの夜は家族で過ごすものなんだってよね
日本ではカップルは一年前からホテルの予約に忙しいらしけど。。
ママのとこは一足早くーで・・我が家は26だから一足遅くーです(笑)
>さくらママ、一年ぶりのアルコール(笑)
どうだった??美味しかった?
ノンアルが年に数える位の私としては羨ましい可愛さ♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-24 08:50 x
雨上がって晴れ晴れのイブだね。
さくらちゃんのケーキ、ワンコ用なの?
かぶりついて、完食したの!?
美味しそうだー、あ、もちろん、人間のチョコのも〜。
うちは今夜かな〜。でも、みんな帰りが遅いしな〜。
そして今年もケーキの予約し忘れたっ。。。
ってことで、メリメリ☆クリスマスでごじゃるー!
Commented by saku-0523 at 2015-12-25 18:38
> yukoayumiraさん
yukoさん、こんばんは~
そして、メリークリスマス~♪
yukoさんのところはパーチー明日なのね。
楽しみね~
豪華なお料理が並ぶのでしょ~?
そうなのでしょ~?♪
素敵なクリスマスって言ってくれてありがとう(^^)
一年ぶりのアルコール(笑)
私はいつでも緑茶おばさんだからね~
やっぱり緑茶でプハ~ッがいいかな~♪
Commented by saku-0523 at 2015-12-25 18:48
> じゅうべえママさん
じゅうべえママ、こんばんは~♪
さくらのケーキはわんこ用だよ~
かぶりついたさくらを見て家族でぺっくり!
かぶりつくなんて見たことないから、感動しちゃってみんなで笑顔になった(^^)
パーチーは終わったのかな?
家族でのんびり過ごせたでしょ~?
うちもケーキの予約しなかったよ・・・
なのでチョコ三昧なケーキはクリスマス用ではないのだよ~
んでもって・・・
メリメリークリスマス~♪  楽しい時間をね~
by saku-0523 | 2015-12-22 22:34 | 日常 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon