人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとドライブその後は・・・♪

今日は朝からとても寒くて道路が凍結してました。
真っ白い息の中、お散歩して・・・
その後、さくらとひめも一緒にミニドライブへ♪

高速に乗って・・・
ビューンとね♪
平日だから空いてるね~

しばらく走ったところで・・・

ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_22242797.jpg
さくらとひめは海老名SAで休憩しました。
まだ空気が冷たいね~


ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_22261782.jpg
休憩を終えて・・・
今日の目的である場所へ向かいます。

ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_22371106.jpg
着いた先はここ053.gif
やっと来れた~


ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_22400982.jpg
莉音ママのお店・・・
とびっきりの笑顔でご夫婦で出迎えてくれてありがとう~
とても可愛いお店なの。
手作りの雑貨やもちろん愛情たっぷりの美味しいお菓子も・・・
珈琲まで入れていただいて、車の中にいるパパにも珈琲とお菓子の差し入れ・・
さくらとひめにまでおやつをいただき至れりつくせりで感謝です。

ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_22442843.jpg
莉音パパが撮ってくれたツーショット♪
お顔かくしてるけど可愛いのよ~
お土産までいただいて・・・

ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_22534508.jpg
莉音パパに撮ってもらった写真♪
会うのはさくらは2度目・・・
初披露のひめ♪
あっ!パパも初めましてだね~
お見送りしてくれてありがとうございました。


ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_22593165.jpg
ゲットしてきたお菓子の一部よ~
美味しい~♪
大事に食べなきゃね・・・

さくらとひめにも手作りのおやつをいただきました。
ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_23023467.jpg
かぼちゃのクッキー♪
さくらとひめは美味しすぎて車の中で半分食べちゃったの。
ご馳走様でした。
とても美味しかった~
トリミングで莉音ちゃんに会えなかったのは残念だったけど元気になって嬉しいよ♪

優しい笑顔に送られてほんわかな気持ちで帰路に着きました。
莉音パパ、ママ本当に有難うございました。

ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_23094408.jpg
帰りも休憩して・・・


ちょこっとドライブその後は・・・♪_d0343687_23104861.jpg
ひめもこれから、たくさん楽しいことが待ってるよ。
今日のお出かけも花丸でした。




















Commented by rion0701 at 2016-01-14 06:31
さくらちゃんママ、おはよう♪

昨日は遠い所、みんなでお店に来てくれて
本当にありがとう~♪と~っても嬉しかっ
たです。パパさん、お仕事前なのに一緒に
来てくれて、感謝です☆
可愛いさくらちゃんとひめちゃんに会えて
ひめちゃん抱っこさせて貰えて幸せでした
よ~♪

お菓子もいっぱい買ってくれて、美味しい~
と言って貰えて、本当に嬉しくてまた頑張ろ
うって思いました♪

莉音は丁度トリミング行っていて、会って貰
えなくて残念だったけど、次回はまたみんな
でお出掛けしてゆっくり一緒にお散歩しまし
ょうね。

本当にありがとう~♪♪♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-14 08:01 x
おはよーん。
無事にたどり着けてよかったじぇ!
海老名SA、テーマパークみたいだよね♪
美味しいものとかお土産に目移りしちゃうよ。

ひめちゃんも初ドライブ、大成功でおりこうさんだったね。
車内では、カートに別々に入れてるの?
それとも一緒に抱っこしてるの?
ちょっとずつ、距離縮まってる?

お姉ちゃん1年生のさくらちゃん、妹1年生のひめちゃんとで
楽しい仲良し姉妹への道を邁進するのだー!!

可愛くて素敵な空間のショップだったでしょ♪
あの空間にいると、こんな私でも(笑)乙女な気分になれる♪
Commented by saku-0523 at 2016-01-14 19:09
莉音ママ、こんばんは♪
ずっと行きたかった莉音ママの可愛いお店に行けて嬉しかった〜

パパとママの笑顔の出迎えに、とても和んだよ♪

お菓子、とても美味しくて車の中でついつい食べちゃって(笑)
さくらもひめも頂いたカボチャクッキー、アッという間に完食だった。

ご馳走さまでした。
莉音ちゃんに会えなかったけど
元気になったから嬉しいよ。
柚子胡椒クッキー、パパのお気に入り♪
もっと買ってくれば良かった〜
明日は粒マスタードのクッキー、食べるよ〜♪
食べたらなくなっちゃうから
困る〜(笑)
Commented by saku-0523 at 2016-01-14 19:19
じゅうべえママ、こんばんは♪
圏央道が開通したから早い早い。
アッという間よ〜

海老名SA、楽しくて美味しいもの
いっぱいで目移りしてやばかったわ。

車内はセカンドシートとサードシートを倒してお布団敷き詰め(笑)
クッション何個か置いて自由に寝んねしてるよん。
距離はすごく縮まってると思われる(≧∇≦)

2頭はすごく大変だと思ったけど
全然よ〜
とても楽しくて可愛くて幸せ♪

莉音ママのお店にもやっと行けて嬉しかった♪
とても可愛いお店でワクワクしちゃうよね。
こんな私も(≧∇≦)
乙女な気分だったよ〜
とても楽しいプチドライブでした〜
Commented by yukoayumira at 2016-01-14 22:35
わぁ~行って来たのね!
うちは行きたくても首都高っていう難関があって(笑)残念だけど一人では中々行く気になれません。。
ひめちゃんもおりこうさんでお出かけ出来たのね
いっぱい練習して茨城にも来てね
待ってるよ~~~
Commented by saku-0523 at 2016-01-14 22:47
Yukoさん、こんばんは〜♪
やっと行けたのよ〜
可愛いお店だったよ〜
もちろんお菓子もめちゃうまで♪
幸せ〜
ひめは茨城県の鉾田生まれなの。
車でお迎えに行ったのだけど
その頃から大物だったよ(笑)
なので茨城はいつでも行けます(≧∇≦)
パパさんのお休み次第だけどー
Commented by Mickey at 2016-01-14 23:34 x
さくらちゃんママのあーちゃんに書いたコメントを見て グーグル検索して来たじぇい(^O^)/
それまで知らず 古い方のBlogを更新されるのを待ってたよ( ^ω^ )
あーちゃん・さくらちゃんママ ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
Commented by saku-0523 at 2016-01-14 23:54
いや〜ん(≧∇≦)
Mickeyちゃん、わざわざ探してくれたの〜?
さくらママ、感激よ〜♪
新しいこちらのブログはほとんどお知らせしてないの(笑)
逃亡者みたいね〜
すっごく嬉しいよ〜
ありがとね〜♪
たまに覗いておくれ〜
by saku-0523 | 2016-01-13 23:20 | おでかけ | Comments(8)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon