人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子ちゃんのお誕生日♪

真冬なのにとても暖かくて今日はルンルン気分で過ごしました。


そして・・・
我が家の息子ちゃん、13才のお誕生日でした。
おめでとう~ パチパチ067.gif


息子ちゃんのお誕生日♪_d0343687_21455967.jpg
サーティワンのアイスクリームケーキ♪
053.gifスヌーピー フラワードリーム ファンタジー053.gif
可愛いネーミングでしょ~?

見た目も可愛いの。
キャラメルリボン♪ベリーベリーストロベリー♪チップドチョコレート♪
の3フレーバーが楽しめます。
家族で歌を歌ってお祝い。
本人、とても嬉し恥ずかしそう(≧∇≦)
でもパパとママは大声で歌いました。
おめでたい日ですから〜




息子ちゃんのお誕生日♪_d0343687_21543421.jpg
そしてプレゼント♪

万能手袋・・・
何しろ使える(笑)

そして財布・・・
ちょっと高いけどパパと私が一目ぼれして即決で買ったの。
失くさないでと必死で念押ししてみました(笑)


勉強も部活も遊びも頑張ってね♪
なかなか遊ぶ時間がないけどね~



息子ちゃんのお誕生日♪_d0343687_21590803.jpg
さくらひめも一緒に♪




息子ちゃんのお誕生日♪_d0343687_22011516.jpg
お散歩前の
なかなかのツーショット♪





息子ちゃんのお誕生日♪_d0343687_22023902.jpg
朝ご飯のあと、まったり♪



ひめの泣き声がとても変なの(笑)
喋ってるみたいな感じ♪

何とか動画に撮りたいのだけどめったに泣かないから
タイミングがなくて・・・

何とか頑張って撮るぞ~053.gif

明日からお天気が悪くなるみたい。
困るわ~













Commented by yukoayumira at 2016-01-29 00:18
息子ちゃま お誕生日おめでとう!
ご両親の愛をいっぱい受けて~健康な一年でありますように♪
で 万能手袋 って何?!

で・・で・・ひめちゃんの声聞きたいわ~~ぜひ動画に撮ってアップしてなのよ!

明日からまたお天気が下り坂ね、、もうだいぶ冷え込んで来たよ・・今日が暖かだったので余計に寒く感じるわ(=_=)
Commented by rion0701 at 2016-01-29 06:15
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

息子ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう☆
お誕生日パパとママが大きな声で歌を歌ってあげる
なんて、とっても素敵です~♪パパとママの愛情が
たっぷりなのが伝わってきま~す。いつか息子ちゃ
んにも会いたいな☆
さくらちゃんとひめちゃんのツーショット写真、め
ちゃくちゃ可愛いわ~♪早くみんなでお出掛けした
いです。ワクワク♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-01-29 15:11 x
K君、お誕生日おめでとう♪
うちの甥っ子のK君と同級生だな。
年末年始も東京に遊びに来てたけど会えなかった〜。
あいつら(笑)、遊び倒してたから。
写メが来たけど、この年頃の男の子は成長著しいよね。
万能手袋って、何?
着けたまま、スマホとか触れるやつけ?
Commented by saku-0523 at 2016-01-29 20:12
Yukoさん、こんばんは♪

おめでとうをありがとう〜♪
この一年も頑張るように伝えますね〜(^^)

万能手袋♪
説明が難しいから近いうちにUPするね(≧∇≦)
なーんだこれ?
って思うかもよ〜(笑)

ひめちゃんの声、これもまた説明が出来ない(≧∇≦)
今日も何回か挑戦したけど
なかなか撮れないわ〜
基本、泣かないのね〜
でもおばあちゃんが喋ってるみたいなの(笑)
是非、聞いてほしいな♪

こちらも寒いよ。
そちらはもっと寒いかな?
お互いに風邪ひかないで頑張ろう!
Commented by saku-0523 at 2016-01-29 20:17
莉音ママ、こんばんは♪

おめでとうをありがとう♪
うん、ものすごく大きな声で手拍子付きで歌ってあげたわ〜(笑)

さくらひめのツーショット、何だか板についてきたでしょー?♪
私も目が慣れてきたよ〜(笑)
早く春になるといいね。
あっ!
でも二匹連れて行くとなるとパパが必要(≧∇≦)

早めに予定決めないと♪

お休み取ってもらうからね〜
ウキウキ♪
Commented by saku-0523 at 2016-01-29 20:22
じゅうべえママ、こんばんは♪

おめでとうをありがとう〜
同じK君なのね(^^)
親子で一緒に動けるのも後少しかもね。
遊び倒せる位でよかよか〜♪
思春期真っ盛りだものね〜

何だかお誕生日フレゼント、学校でもらったみたいよ(≧∇≦)
それも手袋〜
かぶったわ〜
万能手袋♪
もちろん、スマホも出来るし
手首も指先も伸びるし
フタも出来るのよ(笑)
汚れたら拭けるし(≧∇≦)

意味わからないでしょー?
私が使いたい位だわ。
by saku-0523 | 2016-01-28 22:15 | お誕生日 | Comments(6)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon