人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩事情とインフルエンザ・・・

昨日の午前中は暖かくてお散歩日和♪

元気にさくらひめはお散歩に出発です。

パパさんが一緒の時はさくらのリードをパパが・・・
そしてひめのリードを私が・・・
誰が決めたか(≧∇≦)
いつもお決まりの2ペア(笑)

お散歩事情とインフルエンザ・・・_d0343687_17204288.jpg

暖かな時間♪





そしてたまにはパパさんとひめのペアで・・・


お散歩事情とインフルエンザ・・・_d0343687_17222499.jpg

フフフ(笑)こんな感じなの


お散歩事情とインフルエンザ・・・_d0343687_17233847.jpg

と~っても頑固(笑)


お散歩事情とインフルエンザ・・・_d0343687_17245878.jpg

パパさん、困ってるし(笑)
ひめは動かないし(笑)
でもそのやり取りが可笑しくて笑ったよ003.gif

きっと夏にはパパと仲良くお散歩出来ると思うよ♪


お散歩事情とインフルエンザ・・・_d0343687_17294045.jpg

さくらにもお願いしたけど・・・
ププッ(笑)
ひめちゃん、残念ね017.gif

お散歩事情とインフルエンザ・・・_d0343687_17344462.jpg

あっ!あきらめて歩きだした。
頑張れ、ひめちゃん053.gif


お散歩事情とインフルエンザ・・・_d0343687_17355396.jpg

と、思ったら振り向いて止まった~
がんばれ~ もう少しでお家だよ~

こんな感じのお散歩タイム・・・
次もパパさんとひめのペアでいくからね~



そして息子ちゃん・・・
咳が出始めて微熱が・・・
電車通学なのに最近マスクもせずに通ってたよね~
まさかまさか・・・

お散歩事情とインフルエンザ・・・_d0343687_17445068.jpg

日曜日の病院day・・・
すごく混んでるし・・・
まあ、歩いて30秒くらいの場所なので一度帰宅して2時間後に病院へ・・・
鼻に棒をつっ込んで検査したよ。痛そうよね~
熱が出て数時間だし検査しても出ないかもな~
なんて先生も言ってたけど取り合えず検査してもらいました。

やっぱりインフルエンザだった。
B型だって・・・
うつったら困るし仕事も休めないし・・・
無事に過ごせますように・・・

インフルエンザ、とても流行ってるのでお出かけするときはマスクを忘れずに・・・ですよ~

そしてお嫁さんの実家から送っていただいた
お散歩事情とインフルエンザ・・・_d0343687_17553050.jpg

ねぶた漬けと筋子053.gif
大好きなのよ~
テンションあがってしまいました。
筋子、こんなにたくさん♪
数の子折れてないのよ~
自分では高級すぎて買えないから、大事に大事に頂きます♪

で、昨日からご飯が減る減る~
美味しくてついつい食べちゃう食いしん坊な私でした~003.gif

















Commented by yukoayumira at 2016-02-29 23:10
>数の子折れてないのよ~
(爆)!!!
最初意味がわかんなかったよ(笑)
魚卵私も大好き~ご飯が進んじゃうね
お嫁さんは先日の次男さんの?
青森産(笑)なんだね 

で・・息子ちゃん インフルに?!
じゃ学校もしばらくお休みだ・・
さくひめちゃんとまったり静養してたら早く良くなるよ
お大事にね
Commented by saku-0523 at 2016-03-01 18:18
Yukoさん、こんばんは♪

数の子折れてない(≧∇≦)
見事な一本がたくさん入ってたのよ〜
Yukoさんも魚卵系、好きなのね〜♪
次男のお嫁さんは埼玉産(笑)
青森には親戚がいるみたいよ〜♪

息子はインフルにかかった次の日から期末テスト(≧∇≦)
あり得ないわ〜
息子はホッとしてるかもだけどね〜(笑)
熱は微熱程度なんだけど咳がひどい。
子供部屋に隔離中よ〜
Commented by rion0701 at 2016-03-03 09:07
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

ひめちゃんとパパのお散歩風景・・・ほのぼのしてて
私もププッと微笑んでしまったわ~♪優しいパパが困
っているのが伝わって来るんだもの。

私の両親は青森出身なの~。私は川崎産だけどね!(笑)
ねぷた漬けとか筋子見て、「あっNちゃんが食べた~い
♪」って言いそうって思いました~。
絶対ご飯進んじゃうよね。

息子ちゃん、インフルエンザかかってしまったのね~!
本当に流行っているみたいね。どうぞお大事にね。
Commented by saku-0523 at 2016-03-03 22:40
莉音ママ、こんばんは♪

パパとひめのお散歩、なかなか進展しなくて(笑)
何だかとてもおかしくて笑っちゃうのよ。
しばらく楽しめるよね〜

ママのご両親、青森なのね〜
美味しいものたくさんあるよね♪
Nちゃん、好きなのね〜(笑)
食べたらインフル治るかしら(≧∇≦)

ご飯、すすみすぎて困るよね〜
でも美味しいから食べちゃう(笑)

息子は咳がひどくて今日、また受診して検査したら軽い肺炎になってたの。
うちの子いつも長引くのよね〜
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-06 11:26 x
やほー。
その後、K君、どんな感じ?
咳、少しは治まってきたかな〜?
体力も落ちちゃうだろうから、無理せず、しっかり治さなくちゃね。
お大事にだよー。
Commented by saku-0523 at 2016-03-06 20:07
じゅうべえママ、こんばんは♪

熱は下がったよ〜
咳はなかなか治らないね〜
ずっと自分のお城生活(≧∇≦)
だったから
普通の生活が始まったら大変かも(笑)
じゅうべえママも良くなって良かったね^_−☆
あともう少しだから〜
by saku-0523 | 2016-02-29 18:08 | 日常 | Comments(6)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon