人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー終了&明日はお出かけ♪

2ワン、シャンプー終了しました003.gif
昨日はさくら・・・
今日はひめ・・・
やっと終わった~

明日は子供も春休みなので家族でプチ旅行に行きます。
富士山を見たくて決めたのだけどお天気はビミョ~なので(≧∇≦)
スッキリと気持ちを切り替えてのんびり・ゆっくり・そして食べる(笑)
に専念しようかと・・・
人間よりさくらひめの荷物の方が全然多いの・・・
お気に入りのマットやら何だか色々♪
ひめも初めての旅行なのでどうかな~
少し心配よ。

そして今日はきれいきれいになったので
可愛い~おリボンつけましたよ~
skydog885さんのお品・・・
とても可愛くて素敵♪



シャンプー終了&明日はお出かけ♪_d0343687_22462633.jpg
桜のお帽子♪
お帽子は初めてなんだけど女の子らしくてとても可愛い~



シャンプー終了&明日はお出かけ♪_d0343687_22475170.jpg
横のおリボンもとても可愛くてテンションが上がっちゃう(笑)



シャンプー終了&明日はお出かけ♪_d0343687_22510307.jpg
桜のおリボン、2個付け♪
これも可愛い~


シャンプー終了&明日はお出かけ♪_d0343687_22540457.jpg
ひめちゃんも・・・
桜にグリーンのおリボン♪
モデルさん頑張ってるよ。

お帽子かぶせようとしたらおリボンが気になるのかじゃれちゃうから写真撮れなかった。
猫じゃあるまいしじゃれるって(笑)

さてさてこれから支度しないと・・・
パパさん、急な仕事でいないし・・・
今週、2~3時間位しか寝てないし・・・
明日はパパさん孝行優先♪
運転手はパパさんだけど(≧∇≦)・・・
助手席で歌を歌って励まそ~(笑)

















Commented by rion0701 at 2016-03-27 07:24
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

河口湖旅行もう出発したかしら~?
良いお天気みたいで良かったわ~。
きっと富士山大きく綺麗に見えそうね。

さくらひめちゃん、綺麗☆綺麗になって可愛い
髪飾りがとっても似合っているわ~♪
私もこんなお帽子かぶっていたいわ。

パパさん、お仕事忙しくて睡眠不足なのね!
さくらひめちゃんママの美声でお歌を歌ってあ
げたら、耳心地良すぎて寝ちゃうかも~だから
気を付けて行ってらっしゃ~い♪

Commented by じゅうべえママ at 2016-03-27 08:21 x
おはよー。
お天気、なんとか持ちそうじゃない?
私の念が通じたのかもよ(笑)。

さくらのヘアアクセ、テンション上がるでしょー♪
お帽子タイプのも可愛いな〜。
貴婦人みたい♪

まずは安全運転で、ゆっくり無理せず。
行ってらっしゃーい♪
Commented by saku-0523 at 2016-03-28 15:15
莉音ママ♡
楽しい時間はアッという間ね〜
富士山も見れて嬉しかった♪
途中で立ち寄ったSAで思わぬ嬉しい出会いもあったり
パパも私もテンションが上がりました。
莉音ママ、桜のお帽子かぶりたいの?
OK!任せて〜
今度、貸してあげる〜♪

パパも睡眠不足のまま出発したのだけどいい事ばかりだったので(笑)
しかもめちゃ近っ!
歌う間もなく着いちゃった(笑)
楽しくて素敵な時間ってすぐ終わっちゃう(≧∇≦)
また行きたいと思わせてくれるホテルだったよ〜♪
Commented by saku-0523 at 2016-03-28 15:19
じゅうべえママ♪
念のおかけで晴れたのね〜(笑)
ありがとね〜♪

お天気に恵まれてとても楽しい時間を過ごせたよ〜
知っての通り、素敵な出会いもあってテンションが上がってしまった〜

桜のヘアアクセ、めちゃ可愛いね〜

ホテルはお部屋も食事もとても良くて大満足♪
またすぐに行きたい〜(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-03-29 16:42
・・・早く旅行記アップして!
(チッ・・)
Commented by saku-0523 at 2016-03-29 17:13
Yukoさん、ププッ(笑)
昨日はまたまた夜に息子夫婦が来て、それで終わった(≧∇≦)
今、写真の整理してるからー
待ってね〜
富士山、UPしてあげるね〜(笑)
by saku-0523 | 2016-03-26 23:06 | 日常 | Comments(6)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon