2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO2   

さてさて我が家の春休み旅行。
昨日の続きです。
富士山を堪能した後、楽しみにしていた宿泊先のレジーナリゾート富士へ・・・

d0343687_20284271.jpg
泊まりたかったホテルなので来れてとても嬉しい~^_−☆

駐車場で係りの方が待っていてくれました。
荷物を預けてフロントへ♪


d0343687_18200524.jpg
さくらひめ、ツーショット♪




d0343687_18210771.jpg
奥に見えるのがフロントです。





d0343687_18145346.jpg
ウエルカムドリンクのホットグレープジュースを頂きました。
息子ちゃんに抱っこされてるさくちゃん♪




d0343687_18164378.jpg
ひめちゃんはカートインで♪
とてもお利口さんでいてくれました。

そしてお部屋に向かいます。




d0343687_18221182.jpg
右がレストラン、左がドッグラン、奥が客室棟です。
お部屋は色々なタイプがあるので家族構成や好み、ドッグラン付きとか・・・
選べるのもいいですよね。
我が家は2ベッドルームのお部屋にしました。




d0343687_18445066.jpg
とても素敵~♪




d0343687_18492132.jpg
ミニキッチンも付いていてとても便利よ。





d0343687_18514156.jpg
しかも床暖房♪





d0343687_18532442.jpg
おうちから持ってきたお気に入りのクマさんマット。
床はヌクヌクでとてもリラックスしています。

お部屋に入ってすぐにちゃんとおしっこもできました。
さくらひめちゃん、優秀ね~





d0343687_18565220.jpg
窓からの景色♪





d0343687_20480218.jpg
おやつ付きよ。
エゾシカのジャーキーと桜チップのスモークササミジャーキーの2種類。
アメニティも至れり付くせり♪







d0343687_19033188.jpg
ソファもワンちゃん専用のバスタオルがあるので敷けばOK。
我が家はカフェマットを持参しました。
きれいに掃除が行き届いていて匂いが全くしない。
だから匂い嗅ぎも全然なくて落ち着いてる。
これはとてもすごい事だと思います。
さくらもひめも我が家みたいにくつろいでます。



17時からブレイズタッチの講習会があったのでパパさんとさくらひめを連れて参加してみました。
要するに安心してゆったり出来るマッサージみたいな感じでした。


d0343687_19114531.jpg
その後、ちょこっとドッグランへ・・・
ウッドチップでしかもとても柔らかくていい感じでしたよ・・・



d0343687_19125783.jpg
さくらはやっぱり動かない(笑)




d0343687_19141123.jpg
ひめちゃんは通り過ぎる人に愛嬌をふりまき(笑)





d0343687_19153823.jpg
色々な事に興味を持っておメメがキラキラ・・・
とても嬉しいね♪




d0343687_19204879.jpg
でも何だかんだと一緒に居るさくらひめ♪



さてこれから夕食です。
懐石と聞いてるけど楽しみだな~
お食事風景はまた後日~

読んでくれてありがと~♪












































[PR]

by saku-0523 | 2016-03-30 19:25 | 旅行 | Comments(4)

Commented by yukoayumira at 2016-03-31 17:04
匂い嗅ぎしないで落ち着いていられる部屋いいよね~!!!
わんこOkの部屋だと凄いんだよね、、腰落としそうで(笑)気が気じゃないよ
後の人の為にも怪しい子ならオムツ装着とか義務にして欲しい位。。
ひめちゃん いっぱいお出かけ出来て幸せなお顔してる さくらちゃんの妹になれて良かったね!
Commented by saku-0523 at 2016-03-31 17:32
Yukoさん、こんにちは♪
本当にお掃除が行き届いていて
快適だったよ。
前回、泊まった所は匂いも酷くて
床に《畳》座れなかったの(≧∇≦)
だからワンコ連れの時はフローリングと決めてるのよ〜
加湿空気清浄機がとても良かった♪
同じの買おうと思って品番調べてきちゃった(笑)

ひめは初旅行だったけどとてもいい子で落ち着いて行動してたよ。
嬉しそうなお顔でね^_−☆
ひめを見てさくらが学ぶ事も多くて
食べられなかったフードとかひめがパクパク食べるの見て食べられるようになったり、お泊まりに行くとさくらは外じゃないとおしっこできないのだけどひめがおしっこするのを見て真似したり(笑)
あっ!
それとね。
帰りの車の中で二階建で寝てたよ〜
あゆみらちゃん、思い出して
ニンマリv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-31 21:06 x
ホテルでも、おりこうさんだったんだね。
人間と同じで、女の子の方が小さい頃は手がかからないって
感じなのかな。
ひめちゃんも、いろんな「初めて」を上手にクリアしてるもんね。
あっぱれ!!
Commented by saku-0523 at 2016-03-31 21:24
じゅうべえママ、こんばんは♪
ひめちゃん、とてもお利口さんだったよ。
ワンコは女の子しか育てた事ないし(≧∇≦)
人間は男の子しか育てた事ないし(≧∇≦)
でもお家とお出かけではちゃんと
立て分けてる気がする(笑)
初めてがいっぱいだけど
おメメキラキラで楽しそうで
見てる私も嬉しくなるのよ〜
あっぱれでしょう〜?

<< 2016.4 河口湖へ・・・レ... 2016.4 河口湖へ・・・NO1 >>