ブログトップ

さくらひめほっこり日和

河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO4

春休みのプチ旅行、楽しい時間はアッという間に過ぎますね〜
寝たばかりなのにもう朝を迎えました(≧∇≦)
前の晩は美味しいご飯と温泉にほっこりして・・・
ふかふかのお布団でぐっすり寝て爽やかに目覚めました。


d0343687_23372569.jpg
朝のお二人さん♪
ひめは無理やりなあご乗せ(笑)




取り合えずモーニング珈琲を飲みましょう。
お湯を沸かして・・・
ペットボトルのお水も付いてるのでとても有り難いです。
d0343687_23400651.jpg



d0343687_23421143.jpg
ドリップ珈琲をチョイス・・・




d0343687_23434852.jpg
外は少し曇り空です。
でも昨日、富士山見れたから今日は見えなくても大丈夫(笑)


d0343687_23471206.jpg
おやつを待ってるひめちゃん♪




d0343687_23481261.jpg
おやつを待ってるさくちゃん。
ご飯の時間までもう少し♪




d0343687_23494919.jpg
まだ寝てる息子ちゃん・・・
ホント、よく寝るんだよね~
この後、食事の時間なので起こしました~





d0343687_23523151.jpg
ご飯に行くよ♪
そして気づいた・・・

すご~くひめのちょんまげが曲がってた(笑)
びっくり~





d0343687_23542878.jpg
さくらもテクテク♪





d0343687_23552194.jpg
さくらひめ、レストランに向かいます。
朝の空気が気持ちいいね~
後ろ姿が可愛い~




d0343687_00005197.jpg
朝のレストラン。
ドリンクは
フリーで好きな飲み物を好きなだけ♪




d0343687_00031255.jpg
ひめも・・・




d0343687_00040061.jpg
さくらも・・・




d0343687_00050224.jpg
待ってたのはこれ・・・(笑)





d0343687_00061321.jpg
さくらひめの朝ごはん♪

そして・・・
私達のご飯も・・・




d0343687_00091298.jpg
今朝の献立♪


d0343687_00080902.jpg

見て~
すごいでしょ~
あまりにも美味しくてご飯お替りしちゃった♪
朝から、おかずの品数の多さに嬉しくなってしまいました。




d0343687_00135052.jpg
果物も♪






ご飯を食べた後はお散歩へ・・・

d0343687_00154142.jpg




d0343687_00163104.jpg
敷地内をゆっくりお散歩ね~




d0343687_00192785.jpg


d0343687_00194257.jpg
ドッグランにも行きました。




d0343687_00210760.jpg
お友達にご挨拶して・・・




d0343687_00220618.jpg
興味深々だね・・・


d0343687_00230128.jpg
そしてひめちゃんはパパと一緒に走ってました。
嬉しそうでとても可愛かった~


さくらは・・・

d0343687_00244977.jpg
相変わらず・・・(笑)




そしてお部屋に戻りました。
昨日もエアコンつけて寝たけど起きた時に喉がガラガラじゃなかったのね。
普通は乾燥して喉が痛かったりするのだけど・・・
匂いも全くないのね・・・
それって

d0343687_00301923.jpg
これのおかげかな~
加湿清浄機らしい・・・
欲しいなと思って品番を写メしてきたよ~

こんなに快適に過ごせるなら欲しいな~




d0343687_00351653.jpg
チェックアウト後に家族写真を撮っていただきました。
もっと撮ってもらえばよかったな~

お花の時期には早いし雨も降りそうなので早めに帰宅してのんびり過ごそうということに・・・
あえて難点をあげれば近すぎる~(笑)
旅行気分を味わう前に家に着いちゃうからね~


途中、SAで少しお散歩して

d0343687_23205254.jpg

帰路につきました。
ひめちゃんは初めて尽くしだったけどとても楽しそうでとてもお利口さんでした♪
さくらも急にお姉ちゃんになってたくさん頑張りました。
今では立派なお姉ちゃんになったね~
ずっと一緒に過ごせたね♪



今回も色々な事をやっちまった夫婦です(笑)
素敵な出会いもあり、お天気にドキドキしながら・・・
富士山を見てテンションアップして
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次は夏休みにでも来たいと思います。


                         

































































[PR]
Commented by rion0701 at 2016-04-03 08:15
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

河口湖旅行、と~っても楽しかったのがいっぱい
伝わって来たわ~♪レジーナリゾートほんとわん
こにも優しくて、人間も大満足出来て良いわね。
ほんと行きたくなっちゃったわ~♪
さくらひめちゃんファミリー、また夏行く予定
と書いてあったけど、後でその日にちこそっと
教えてね~。(笑)

ひめちゃんのおリボン曲がっているのも、とて
も可愛いわ~♪ひめちゃんはドッグランで楽し
く過ごせて良いわね。莉音はひめちゃんと同じ
なの~!

家族写真とっても素敵♪
lineで送って欲しい位だわ。(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-03 11:53 x
旅行記お疲れ様ー。
河口湖って、そんなに近いの?
近い方がいいじゃーん、時短よ時短!(笑)

ひめちゃんのヘアスタイル、そーゆースタイルだと思った。
言わなければわからないのに(笑)。
「最新スタイルなのよ♪」って言っちゃいなー。
言ったもん勝ちww
Commented by saku-0523 at 2016-04-03 17:59
莉音ママ、こんにちは♪

我が家から一時間ちょっとの河口湖(≧∇≦)
ちょっと近すぎるけど、とても楽しい時間を過ごせました。
もう夏の予約も出来るので早めに取ろうかと思ってまーす。
後でこそっと教えるね〜♪

ひめのおリボン、ちゃんと付けたつもりだったのに、外で見たらひん曲がってた(笑)
ひめは人もワンコも大好き♡
さくらは逆よ〜
ドッグランでは無表情で固まってる(≧∇≦)
莉音ちゃんと仲間かもね〜(笑)
家族写真!
LINEで送ったら指でビョーンと伸ばせるから(笑)
送れないわ〜(爆)
Commented by saku-0523 at 2016-04-03 18:04
じゅうべえママ、やほほ〜♪

河口湖、我が家から一時間ちょっとよ〜

うっかりしたらじゅのお庭に行く時間と変わらないかもね〜(笑)
時短過ぎて〜
アッという間に家たからー( ̄▽ ̄)

ひめのスタイル、ありかしら〜(笑)
曲がってるの気づいたけど直さなかったし(≧∇≦)
言っちゃいなって(笑)
誰に言うのよ〜(爆)
今日も桜ん歩したのかな〜?
by saku-0523 | 2016-04-02 00:35 | 旅行 | Comments(4)