人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)

今日は朝からとてもいいお天気で爽やかにお散歩してきました♪

朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_20572876.jpg

清々しい朝♪
さくらもキラキラで可愛いね〜(^.^)





朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_20584639.jpg

そしてモコモコなひめちゃん♪




朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_20582199.jpg

これからぐんぐん気温があがるんだって(≧∇≦)・・・





朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_21195139.jpg

ある日のモコモコなひめちゃん♪






朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_21264169.jpg

またまたある日のモコモコなひめちゃん♪




ひめちゃんは毛量が多くて暑さにメチャ弱いんです。
なのでやってみたのよ~・・・



朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_21420851.jpg

初めてのラッピング・・・
この毛の取り方じゃダメかも~
毛が密集してるよね~






朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_21454402.jpg

しかも乳牛みたいじゃない?(笑)
手がプルプルするし大変(≧∇≦)
少しは涼しくなるといいな~

気がついたらラッピングペーパーをかじってるし
まだまだ戦いの日々は続きます
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 





朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_21564825.jpg

長男が母の日だからって大好きなケーキ屋さんのチーズタルトを持ってきてくれました。
その気持ちが嬉しいよね♪
ありがとね~


三男は母の日限定で食器洗いをしてくれました。
パパに似てとても上手に洗ってくれたの。
ありがとう~

次男はそのうちね~(笑)




朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_22045199.jpg

何だか長男が気に入ったみたいでずっとくっついてる。
撫で撫でされ中♪



朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_22082142.jpg

それをうらやましそ~に見つめてるさくちゃん♪
いいな~って声が聞こえてきそうよ~
その後、おもちゃでたくさん遊んでもらってよかったね。


朝んぽとひめちゃんの暑さ対策(^^)_d0343687_22131481.jpg

最後に乳牛ひめちゃん♪
練習して上手にならなきゃ^_−☆













































Commented by yukoayumira at 2016-05-13 15:53
>次男はそのうちね~(笑)
次男さんの母の日は地獄の食事会でしょう~?(爆)
長男さんのチーズタルト美味しそう!チーズ好きなのでこっちにも送って欲しいわー(笑)
そして・・三男さんの洗い物もいいね
しかもパパに似て?(笑)上手なのね
良く躾けたわね・・パパの事(爆)

乳牛ひめちゃんも可愛いよ~
やっぱロングの子の方が暑いのかね?
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-13 18:52 x
え!?
ひめちゃん、ホルスタインだったのか!?(笑)
いやーん、きょにゅーってやつ!?
羨ましいじゃないかー。

そんで、チーズケーキが巨大に見えるんだけど〜。
撮り方のせい?
それとも、本当に巨大ケーキなのか?
Commented by saku-0523 at 2016-05-13 20:34
Yukoさん、こんばんは〜♪
そうそう次男はそのうち(笑)
決め手は地獄な食事会(≧∇≦)
Yukoさんのチーズ好きは知ってるわ〜
ホール食いですものね(笑)
うちのパパもきっとチーズ大会なら参加すると思うよ〜
チーズ好きだから〜
休みの時はビールとチーズ!
絶対に欠かさないからね〜
私はチーズより揚げ餅派(爆)
三男はなーんも手伝いなんてしないのよ〜
でも母の日だからってやってくれたのだけどピッカピカ(笑)
いつもパパの事見てたのね〜♪
やれば出来る子♪
掃除係はパパだからー(≧∇≦)

牛のおっぱいみたいだけど(笑)
ひめちゃん、可愛いかしら〜
ひめは毛が多すぎるんだよ〜
モッサモサなんだから〜
Commented by saku-0523 at 2016-05-13 20:42
じゅうべえママ、こんばんは〜♪
ホルスタイン!
ほんと、そんな感じかも〜(≧∇≦)
ラッピングしてお散歩してる姿は牛がおっぱい揺らして歩いてるみたいなんだからー(≧∇≦)
きっと毛の取り方?
縦割り横割りが下手なんだわ〜
練習しないとね〜♪
でも、揺らして歩いてる姿はとても可愛いのよ〜

チーズケーキは多分21㎝位かと思う。
撮り方で大きく見えたのかなぁ(笑)
巨大ケーキならコストコだじぇ(≧∇≦)
by saku-0523 | 2016-05-12 22:20 | 日常 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon