人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車用newベッド&シャンプーdey

日に日に気温が上がってきましたね~
我が家のさくらひめも暑さに弱くて困ってます。
季節も変わった事なので
車用のさくらひめのベッドもおnewにしてみました♪



車用newベッド&シャンプーdey_d0343687_19310253.jpg

プレサーモC25のベッド♪
季節問わず生地の表面温度を25℃に保ってくれるらしい(。-_-。)ポッ
ワン服ではたくさんあるよね〜
なんと半額だったので2個ぼちりました(≧∇≦)
周りもフカフカだしクッションは一応リバーシブル♪
快適そうね〜
おでかけが楽しみ053.gif




車用newベッド&シャンプーdey_d0343687_19285647.jpg

2個並べてぴったりサイズ。
バッチリ(^_−)−☆
2列目シートはさくらひめ専用♪
遠出の時は2.3列をフラットにして布団を敷いちゃうけど(笑)
人間も仮眠ができるからね~
いつでも寝る用意は万全だよ♪



そしてさくらはシャンプーdey♪

車用newベッド&シャンプーdey_d0343687_18354654.jpg
シャンプー前のさくちゃん♪
Before♪


車用newベッド&シャンプーdey_d0343687_18473908.jpg
afterなさくちゃん♪
クリンクリンの毛も伸びてるでしょ〜



車用newベッド&シャンプーdey_d0343687_18535027.jpg
おリボンも変えてみたよ♪



車用newベッド&シャンプーdey_d0343687_18564738.jpg
いつもおすましさんなさくら♪
毎日、ママのお顔にお尻をピタッとつけて寝んねするんだよね~
ママもさくらのぬくもりと香りに包まれて癒されてるよ。
大切な宝です。


車用newベッド&シャンプーdey_d0343687_19032336.jpg
気づいたらこんな風に寝てたヾ(≧з≦)ゞブッ
ぴったりくっついてる♪
でもこの後、さくらが気づいて離れたけど
こんな姿を見れるのも嬉しいな~
毎日可愛くて困っちゃうなさくらひめママなのよ~


そして今日は家族でランチ^_−☆
カレーを食べに行きました♪

車用newベッド&シャンプーdey_d0343687_19325763.jpg
日曜日なのにランチをやってるのは有り難いな~
タンドリーチキンのコブサラダ♪美味しいのよ~
ナンも食べ放題♪
私はここのナンが大好きなの~(*´ェ`*)ポッ
かなり大きいナンなのに食べ放題って言葉に弱い(≧∇≦)
お腹一杯なのについつい2枚目を頼んじゃう
欲張りなお腹が悪いのよ~(笑)
食べ過ぎて反省しながら帰ってきました(≧∇≦)


車用newベッド&シャンプーdey_d0343687_19401767.jpg
さくらひめの大好きなごはん♪
カッテージチーズも作ったのでトッピング♪
今は100%手作り食になりました。
何が入ってるかって(≧∇≦)
入りすぎてて書ききれない(笑)
さくらひめもいいブツを産んでくれてるし被毛の状態も良さそうなのでしばらく様子をみようと思います。
白衣きて日夜研究しようかな〜(笑)





































Commented by yukoayumira at 2016-05-17 00:32
>2列目シートはさくらひめ専用♪
息子ちゃんは三列目?
んで・・やっぱり二個並べた方が良かったかな・・
かなり悩んで大きいの一つにしたけど、、広過ぎて逆に落ち着かないっぽいよ( 一一)
んでもこのベットは半額でも買えないな(爆)

カレー・・昔はカレーをお店で食べるって考えられなかったけどお店の方が美味しいって知ってからは(笑)行くようになった
ナンは家で焼けないし~冷凍のは美味しくないしね
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-17 18:19 x
夏用なのに半額!
お得でゲット、お買い物上手、パチパチ♪
これから、本格的に暑くなるもんね。
あー、どうか猛暑にはなりませんように。
と、今から祈っておかねば〜。

暑くなると、カレーが一層うまいぞ。
辛いのがいいのー、激辛は無理だけど〜。
Commented by saku-0523 at 2016-05-18 22:17
Yukoさん、こんばんは♪
3列目は息子が座ってるわ〜♪
このベッド、安いし色々なデザインもあってオススメだからー♪

カレーはやっぱりナンで食べたいのよ〜♪
家で焼けないものね〜(笑)
Commented by saku-0523 at 2016-05-18 22:19
じゅうべえママ、こんばんは♪
夏用なのに♪
しかも新作なのに♪
そしてプレサーモなのに♪
半額!
いいじゃろー?(笑)
しかし、今日も暑かったね〜
私も今から祈っておかなくちゃ(笑)
by saku-0523 | 2016-05-14 19:40 | シャンプー&トリミング | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon