人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.10.12  朝ん歩♪

こんばんは~♪

すっかり秋模様のさくらひめ地方。
朝は肌寒いくらいでワン達にとっては快適なお散歩日和です。

今日も元気に出発~001.gif

2016.10.12   朝ん歩♪_d0343687_20510813.jpg

今日はカメラを持って♪
ツーショット~(^-^)



2016.10.12   朝ん歩♪_d0343687_20552782.jpg

さくちゃんがこっちを向けばひめたんが~(≧∇≦)


2016.10.12   朝ん歩♪_d0343687_20571264.jpg

ひめたんがこっちを向けばさくちゃんが~(≧∇≦)
なかなか撮れないツーショット007.gif


いつものコースをルンルン散歩♪

そしてひめたんはお友達とごあいさつ053.gif
2016.10.12   朝ん歩♪_d0343687_21012397.jpg

今はちょっと珍しいスピッツちゃん達。
4頭に囲まれて嬉しくてしかたないひめたんです♪


2016.10.12   朝ん歩♪_d0343687_21050641.jpg

とてもフレンドリーなひめたん053.gif

さくちゃんは登場しないよ~(≧∇≦)
私の後ろに引っ付き虫だから(笑)


2016.10.12   朝ん歩♪_d0343687_21084969.jpg

この嬉しそうなお顔♪
ご機嫌さんだね~(^-^)

スピッツちゃん達にたくさんかまってもらって良かったね〜


2016.10.12   朝ん歩♪_d0343687_21120705.jpg

ご飯をたべたらまったり寝んねしてました(^-^)
今日はテレビで昭和記念公園、やってました。
先日、コスモスを見てきたけど今日はとても満開で綺麗でした。


パパさん、お休みだったら行けたのにな〜昨日お休みのはずだったのに仕事になっちゃって(≧∇≦)
睡眠時間も最近はすごく少ないの~
働くって大変(´・_・`)
感謝しないとですね〜


今日は送電線の火災で電車が止まり我家の息子ちゃんも駅で足止め
いつもより遅く帰宅しました。

2016.10.12   朝ん歩♪_d0343687_21235309.jpg

腹ペコで帰ってきたのでコロッケサンドを作ってあげました♪
それを狙ってるさくらひめ
真剣なお顔です(笑)



おまけ♪
2016.10.12   朝ん歩♪_d0343687_21391070.jpg

4ヶ月のひめたん054.gif
そういえば迎えに行ったのも
一番最初に預かったのも私達だったな~
この仔を見つけたのも私だった。
やっぱり縁があったのかな~
このまま伸ばしてたら今頃は立派なお髭になってたな~
可愛いお写真が残ってて嬉しい♪































Commented by yukoayumira at 2016-10-13 16:03
涼しいを通り越し寒い位の田舎ですし・・・
秋晴れはどこに?(笑)
わんこの散歩にはいいけどね~
でもうちは寒くなると胃腸系壊すから・・・どちらかと言えば夏場の方が安心してられるんだよ
パピーひめちゃん 可愛い♪見つけたのもさくらママなんて・・やっぱり最初から縁があったのかもね(^_-)-☆
Commented by saku-0523 at 2016-10-14 09:19
Yukoさん、おはよ〜♪

今朝も寒いくらいだったよ〜
今は窓越しなら陽が暖かい♪
胃腸系は怖いよね〜
私も常にチェックして気をつけてるよ〜

ひめたんは私が探したんだよね〜♪
連絡とったのも私だし(≧∇≦)
避妊手術もうちの近くの病院でやったんだもん(笑)
やっぱりうちの仔?(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2016-10-14 19:02 x
やーっと、気持ち良くお散歩できるようになったよね。
でも、もはや寒いんだけど(笑)。

スピッツちゃん軍団、ひめちゃんとご挨拶〜♪
さくらちゃんは、気配消してたの毛?(笑)

電車止まると、困るよね、全く!
コロッケサンドのコロッケは自家製?
食べさせてくれ〜!(笑)

ひめちゃん、導かれるように、さくらちゃん家に
来たってことだよ。
運命だなっ!
Commented by saku-0523 at 2016-10-17 21:50
じゅうべえママ、こんばんは(^-^)
お返事、遅くなってごめんね〜

最近はめっきり寒くなって、今日は朝から雨でまたまた肌寒い日だったね〜

スピッツ軍団、今は4頭だけど去年までは6頭いたのよ(笑)キャンキャン鳴くのたからー( ̄▽ ̄)
ひめは全然平気で輪の中へ♪
だからスピッツちゃん達、吠えなくなったのよ〜
さくらはずっと私のふくらはぎに隠れてるのよ〜(笑)

で、コロッケサンドのコロッケは冷凍食品でつ(≧ω≦。)プププ
それで良ければ食べせるぞー♪

今、考えてみればお迎えに行った時も嬉しそうに車に乗って、走って玄関の前まで行き鍵開けたら一番に家の中に(≧∇≦)そしてチッコしてました〜♪
やっぱりそうだったのかも(笑)
by saku-0523 | 2016-10-12 21:45 | 日常 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon