人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月仕様に変身~♪

こんばんは♪

華やかなクリスマスも終わりいよいよお正月モードですね。
近くのスーパーでもお正月用品があふれています。
それだけで気忙しい感じがしますね。

そして我家もお正月モードにお着替えしました。
お正月仕様に変身~♪_d0343687_18493401.jpg

裸にされちゃったツリー・・・(笑)
そして次の日・・・
お正月仕様に変身~♪_d0343687_18575097.jpg

ベランダで日向ぼっこをしているひめたんを眺めながら♪



お正月仕様に変身~♪_d0343687_18590953.jpg

ツリーに飾りつけ♪



お正月仕様に変身~♪_d0343687_19012305.jpg

こんなにくっついて寝んね♪
一年前なら考えられなかったよね。
本当に嬉しい053.gif


そんな光景を見ながらせっせと飾りつけ。
お正月仕様に変身~♪_d0343687_19063194.jpg

中央に羽子板を飾って♪


お正月仕様に変身~♪_d0343687_19090564.jpg

少し寂しかったからお正月飾りを差し込んでみました。
和柄の大きなおリボンが欲しかったけど今回は間に合わなかった(≧∇≦)
来年は忘れないように用意しよ♪


お正月仕様に変身~♪_d0343687_19164961.jpg

今年もこんな感じ♪



お正月仕様に変身~♪_d0343687_19180999.jpg

さくらひめに眺められつつ(笑)



お正月仕様に変身~♪_d0343687_19215083.jpg

ダイニングテーブルにはさくらひめ♪


お正月仕様に変身~♪_d0343687_19252312.jpg

カウンターにはさくちゃん♪
可愛い娘たちに囲まれて幸せ053.gif

お正月仕様に変身~♪_d0343687_20492708.jpg

和室もちょこっとだけ♪

明日も出勤が早くて6時半に家を出なければ(≧∇≦)
でも気がついたらアッという間に一年なのね〜
何か成長したかな〜?
あと2日、一生懸命がんばろー♪







by saku-0523 | 2016-12-29 19:26 | 日常 | Comments(0)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon