ブログトップ

さくらひめほっこり日和

インターペット2017,trimコラボ企画♪

こんばんは♪

昨日はとても暖かかったのに今日はとても寒くて
しかも雨まで降ってます。

春なのに~♪
春なのに~♪
ため息またひとつ~♪
みたいな気持ちです(笑)


さてさて昨日はインターペットに行ってきました。
今更だけどインターペットは初なさくらひめ家なのです(≧∇≦)
行ってみたいと思っていたけど重すぎる腰はあがらず(笑)
アッという間に数年が・・・

そんな中、数ヶ月前にひめたんを貸して欲しいとトリマーさんから連絡がありまして
絶大な信頼を寄せるのトリマーさんの頼みだったのでパパさんと相談してお受けすることに
なんせ前日の夜にシャンプーに連れていったり
当日は一日ががりだったり
パパさんの協力がないと出来なくて・・・
でも3月末・・・・
年度がわりなので休めるかビミョー^^;
それでも何とか他の休みを削って休みを取ってくれることになりました。
ほっ♪

そして大渋滞の中、行ってきましたよ~
今回はtrimさんとインターペットのコラボ企画♪
セミナー講師によるトリマーさんのための企画。

駐車券から入場パス、お昼まで用意して頂きました。
おのぼりさん状態のさくらひめ家は駐車場もわからずウロウロσ( ̄∇ ̄;)
どこに居るのかわからず
警備をしてるお兄さんに泣きつき、やっとトリマーさんと会えました(≧∇≦)
皆様を巻き込みながらドタバタと(笑)・・・

少し時間があったのでインターペットを見学することに・・・
この日は残念ながら一般公開日ではなく事業者専門日でしたので
商談?なイメージ。

しかもセミナー前なのでひめたんはボサボサだし(笑)
初インターペットはボサボサ日和となりました♪

セミナーの1時間前にひめたんをトリマーさんに預けて

d0343687_17095471.jpg
ひめたんが大好きなトリマーさん♪



d0343687_17121345.jpg
チロのアトリエのオーナー兼トリマーさん。
海外のコンテストや音楽活動や通訳さんなどなど
おお急がしの彼女♪

ひめたんのボサボサったら(笑)


d0343687_17172638.jpg
この1時間はスキンシップの為・・・
とても大切な時間なんだそうですよ。



d0343687_17212777.jpg
ひめたんは振り返ることもなくいたって普通に連れて行かれました。
よしよし、いいぞ~♪




本番まで私達はさくらとスキンシップね~♪
d0343687_17564611.jpg



d0343687_17590818.jpg
さくら&桜♪



お外でお散歩もしたよ♪
d0343687_20461909.jpg
久しぶりに海を見たな~
暖かくて気持ちがいいね


d0343687_20465574.jpg
今はさくちゃん孝行ね~
たまにはいいでしょ?



お昼、食べたのだけど(≧∇≦)
宝石丼のネーミングにひかれ
d0343687_18211469.jpg
サーモンといくら・・・
親子丼とも言う?(笑)
ごま油の香りが効いていてとても美味しかったよ。

そろそろ本番が始まるね。
セミナー会場へ向かいます。

お写真がたくさんなので
次へ・・・(≧∇≦)

コメント欄はクローズしますね(^^)


おまけ♪
ちょこっと乗ってみました。
VOLVO♪
d0343687_21054090.jpg
セミナー後なら良かったな~(笑)
ひめたん、ボサ子^_^

[PR]
by saku-0523 | 2017-03-31 21:08 | おでかけ