ブログトップ

さくらひめほっこり日和

Lexy PetsのAg Mist

こんにちは〜♪
今日はとても暖かいですね。
本当に春だわ〜(^-^)

先日、ひめたんの用事でインターぺットに行かせて頂いてから1週間が経ちました。
早いですね〜(^-^)
ウダウダしてたらアッという間に1週間。
簡単に一年が過ぎちゃいますね(笑)

インターぺットも時間がなくてあまり見れなかったけど
気になるものがあって2点だけ購入してきました。
木曜日は事業者向けだったので
商談とか名刺交換とか(≧∇≦)
買えないものもあり
買えるものもありで
次は一般の時にゆっくり見てみたいと思います。

その中でとても興味を引いたお品がありました。
それがこれ!
d0343687_15412634.jpg
Lexy PetsのAg Mist。

高濃度銀イオンと精製水で作られたお品です。
洗浄、消臭、抗菌など・・・
涙焼け、口焼け、お散歩後の肉球のケアに・・・

ひめたんの涙焼けが気になっていたので
迷わず購入しました。
d0343687_15563572.jpg
このお写真はAgミストを使って2日目のお写真。
コットンにミストを含ませて 優しく拭き拭き♪
白いコットンが茶色くなるの。
少し綺麗になったような気がします。
ついでにさくちゃんもお顔を拭き拭き♪
消臭効果はすぐに現れて
くちゃいお顔の匂いが消えたような♪
ひめたんは時々肉球も舐め舐めするので
そんな時もAgミストで拭いてあげます。
そうすると舐めなくなりました。
使ってみていいお品だと思ったので暫く続けたいと思います。
もっと買っておけば良かったな〜

そしてこちらも購入しました。
d0343687_16162189.jpg
Lexy Petsさんの
フレグランス&ブラッシングミスト
雅・・・
ネーミング通り和な感じ。
桜の香りなんです。


アンチエイジング
退色予防
潤いと艶
紫外線予防
皮膚被毛の再生力
静電気毛玉予防
ダメージ予防
そして虫除け

すごいでしょー♪
私が使ってみたいわ〜
新商品みたいで
こちらものんびり使ってみたいと思います。

今回は残念ながらこの2点だけしか購入出来なかったけど次回はしっかりお買い物が出来るといいな〜
まだまだ疲れが抜けないさくらひめママでした。
お付き合いありがとう〜


[PR]
by saku-0523 | 2017-04-05 14:48 | お買い物 | Comments(0)