人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④

おはようございます♪
記事が溜まってるのでまたまたUPしますね〜(≧∇≦)

温泉とカラオケを楽しんだ後は楽しみにしていた夕食です。
夕食はガネーシャで♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09133406.jpg
ビールで乾杯~♪
私も飲めないけどビールで・・・(笑)
飲み物が全て無料だなんて嬉しいね。
あっ!一部有料はあるみたい(≧∇≦)


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09181567.jpg
さくらひめは専用のソファで・・・
のんびり出来ていいね~♪

わんちゃんバイキングを試しに頼んでみましたよ。

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09211342.jpg
だけど結局はこんな感じに・・・
何種類かあるけどお腹を壊すと可哀想なので冒険は出来ず(≧∇≦)
次回は持参のほうがいいかな〜・・・


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09253615.jpg
ひめたんはお寛ぎ~♪

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09320878.jpg

夕食は順番に出てきます。
温かいものは温かく冷たいものは冷たく♪
とても美味しくいただきました(^^)


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09320938.jpg

少食の息子はすでにお腹一杯。
〆に出てきたジャコご飯(≧∇≦)
苦手なので食べられず
ご飯を寄せて食べた振りの工作(笑)
笑えるね♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09403786.jpg
さくらもまったりお寛ぎ中~♪
いつもいい子♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09415342.jpg
パパさんに抱っこされて嬉しいひめたん♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09434107.jpg
お腹が満足したら一つのソファに無理やり(笑)
くっついて寝んね♪
すごいね♪
こんなにくっつけるようになってさくちゃんは努力賞だね~



2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09483454.jpg
そして息子はもう食べられないよ~
と嘆いております(笑)
少食にも程があるよ〜
これ、少し悩みなの。


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_10014607.jpg

そして記念日のケーキ、いただきました♪
ここはどんな記念日でもお祝いしてくれます(^^)
これも嬉しいサービスですね♪


2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_10254293.jpg

そして記念日のお祝いにお写真のサービス♪
ケーキと一緒に♪



2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_10254299.jpg

記念日じゃなくてもお写真のサービスがあるんですよ。
なかなか家族揃っての写真って撮れないのでとても嬉しい♪

ゆっくり時間をかけて美味しくいただきました♪
さくらひめもとてもお利口さんでした(^^)

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09562464.jpg
ひめたん得意のポーズ。
ペタン♪
さくちゃんはいつもと変わらずのポーズ♪


部屋に戻って・・・
2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④_d0343687_09535448.jpg
パパさん
起きないかしら?

バーに行きたかったのだけど・・・
お腹一杯だけど〆のラーメン食べたかったな~
さくらひめもお寝んねモード(笑)

残念だけど
次回のお楽しみにしましょう(^^)


朝の様子はまた次へ~

月が替わっちゃったから焦ってます。







by saku-0523 | 2017-08-02 10:51 | 旅行

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon