人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.8月のトリミングday♪&足りない?

おはようございます。
暑い朝ですね(≧∇≦)

昨日は月に一度のトリミングdayでした。
ここ数日は天気も不安定で豪雨や雷雨など
変わりやすい天候に翻弄された様な^^;


でも確実に秋は近づいているので
秋、冬に向けて前足の毛のみ伸ばしていこうと思っています。
後ろ足はブラッシングが苦手なさくらひめなのでいつも通りに・・・


チロのアトリエにて♪
2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_23142564.jpg

じゃあね。
綺麗にしてもらってね♪
後でお迎えに来るね。


可愛いお友達にお花を届けた後
お買い物をして。
今日はスープカレー予定。
茄子、パプリカ、卵も入れて♪
あ〜
早く食べたい(笑)

そして
数時間後、お迎えに♪
2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_22571023.jpg
めたん、可愛い~♪


2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_09220575.jpeg
撮ってもらったお写真♪

2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_09223865.jpeg
これも♪


2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_23142666.jpg
二人ともきれいになったね♪
よかったね♪


2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_23440757.jpg

おすまし顔を通り越して
びっくり顔(≧∇≦)
なんでかな〜
相変わらずなさくちゃん♪


2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_23440745.jpg

ツーショットも様になりつつある今日この頃よ♪


家についてからも・・・
2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_00075642.jpg

パパと寝んねのさくちゃん。


2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_00075758.jpg

まったりなひめたん♪

最近のお気に入りは大規模改修が終わったベランダ♪

2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_00075766.jpg

気持ち良さそうでしょ♪
お外を眺めたり風にふかれたり思い思いに過ごしてます。


2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_00075889.jpg

な、なんでしゅか?
やめて〜
なさくちゃんの心の叫び(笑)
ちょっとくらいいいでしょー
なひめたん(笑)


そしてまたやらかした私(≧∇≦)
2017.8月のトリミングday♪&足りない?_d0343687_08171771.jpg

これ・・・
廊下が滑って危ないのでさくらとひめが安心して遊べる様に絨毯を買ってきたのね。
ちゃんと測って。
そして敷いたの。
あれ?
短くね?
明らかに長さが足りない(≧∇≦)
小学生並みの計算ができないのか?
私(笑)
絨毯一枚分、どうして足りないんだろう(笑)
怖いわ。
私(笑)
長男はちゃんと測ったんだねよ?
なんで足りないの?
と笑ってたけど
私だって不思議だわ(≧∇≦)
そしたらパパさんは
慣れてるから大丈夫!
って(≧∇≦)
さすがに慣れるわよね〜
こんな事、当たり前にあるもの(笑)
日常だわ、日常(≧∇≦)
また、買い足さなくちゃ。





Commented by yukoayumira at 2017-08-24 15:52
何で足らないんだろうね(笑)
この長さだと一気に測れなかっただろうから足し算が間違ったんだと思うけど~
でもこうでなくちゃ~
ママの可愛さはこーいうとこにあるのだと思うし~(笑)
Commented by saku-0523 at 2017-08-25 13:13
yukoさん、こんにちは♪
そうなの(≧∇≦)
2回測って470㎝。
なのに150㎝×2
で300㎝(≧∇≦)
なぜ買ってきたのか、謎(笑)

ずっと私と付き合ってるパパは可哀想だけど私を選んだのだから(笑)
仕方ないよね(≧∇≦)
by saku-0523 | 2017-08-23 08:18 | シャンプー&トリミング | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon