人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪

こんにちは♪

もうすぐ長い夏休みも終わりですね。
昨日はパパさんと息子でお出かけ♪
いつもは私も一緒なんだけど
今回は男同士で♪
奥多摩にキャニオニングに♪

私はさくらとひめとお留守番ね。

パパさんがこんな写真を送ってくれました。

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10252993.jpg

我が家から車で1時間位なのに
かなりの山奥(笑)


2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10253002.jpg

息子の後ろ姿(笑)
行きたくないな〜
って言ってると思う(笑)


2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10253058.jpg





2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10253247.jpg

滝の中へ♪
ウヒョーだね〜


2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10253287.jpg

お水は冷たいんですって♪


2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10253323.jpg

息子はこういうの苦手だから
挑戦の夏(≧∇≦)


2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10253365.jpg

パパさんは好きなのにね〜(笑)


2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10253430.jpg

滝の中へ♪
見てるだけで怖い。
頑張ってるわ。
やっぱり挑戦の夏だね。

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10421799.jpg

パパさんも♪

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_11211772.jpg

4m下の滝壺へダイブ♪


2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_11211773.jpg

断ると思ったのに(笑)
自分より小さな子が飛んだんだって(≧∇≦)
それは断れないよね〜

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_11211814.jpg

やったね。
やっぱり挑戦の夏♪

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_10421710.jpg

ロープで渡る♪
これも挑戦♪

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_11211853.jpg

パパは日頃の仕事疲れをリフレッシュできたかな?
自然に触れるっていいよね。

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_11211832.jpg
約3時間半。
十分にクタクタになったようです(笑)
たまには男同士もいいよね♪
群馬の水上まで行かなくてもこんな近場でできるなんて・・
来年はラフティングかな?
少し怖くて(笑)
自然に触れた楽しい一日になってくれたらいいな~


そして我が家のベランダから見える西武園の花火も昨日で終わり♪
毎年慣れてしまってほとんど見てないの。
1ヶ月にわたり毎週土、日にやるから・・・
とりあえず2回は見たよ。
さくらひめは花火の音も全然平気なのでベランダで鑑賞ね。
2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_12505044.jpg

お鼻がないね〜(笑)
可愛い横顔♪

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_12505106.jpg

花火を見てる?
わかるのかな〜(笑)

2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_12505116.jpg



2017.8 男同士で &西武園の花火大会♪_d0343687_12505276.jpg

この花火は特大なので音もすごいよ。
ドーンってお腹に響く(笑)
さくらとひめは全く動じないの(≧∇≦)

夏休み♪
家族で伊豆に行って
父子でキャニオニングして
後は暑くてゴロゴロしたり(笑)
ほんと、夏休みってなんでこんなに長いのかしら?
そんなに長くなくてもいいのにね(≧∇≦)

お天気も急変しやすかったこの夏。
可愛いお友達がお空に行ってしまったり。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいことが入り混じった夏でした。
お空に行ってしまったひまわりboyは夏産まれ。
私も夏産まれなんだよ。
一緒だね♪
私もひまわりgirl、目指さなくちゃね(≧∇≦)
あともう少しの夏を楽しもうと思います♪







Commented by yukoayumira at 2017-08-28 22:01
今日の写真は何で撮った物なの??
何だかちょいボケて見えちゃうけど?
花火も綺麗なのに勿体ない~
それにしても毎週見れるとなると飽きちゃうもんなんだね
花火好きの私からしたら贅沢な悩み~

K君もこうして苦手、好きじゃない事を経験し成長していくんだよね
無駄な経験って無いと思う
楽しい事も悲しい事も全て、、、、
Commented by saku-0523 at 2017-08-28 22:43
Yuko さん、こんばんは♪
どれがぼけてるのかもわからない(笑)
目が(≧∇≦)
目がぼけてるんだと思うわ(笑)
花火の写真かしら?
キャニオニングの写真はスタッフさんが撮ってくれたもので
それ以外はミラーレスカメラで撮ったのだけど
花火がぼけてる?
やだー
ぼけてるのもわからない私(笑)
大ボケだわよ〜
Commented by yukoayumira at 2017-08-29 15:34
さくひめちゃんはOKだよ
花火が勿体ない気がして、、、
っても私の目もボケてるのかも(爆)

話変わるけど
そう言われてみたらみくあゆちゃんとひめちゃん 似てるよね~
思わずうちも欲しくなっちゃった(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2017-08-29 19:14 x
楽しそうだなー、やってみたいわー。
でも私が挑戦したら「年寄りの冷や水」になっちゃうわね。

今日は、ありがとうね。
じゅうべえのことを一緒に思ってくれて。
あの日の奇跡を思ったら、やっぱり、「時々泣いて、でも、
いっぱい笑ってくれよー」って言ってると思う。
じゅうべえのたくさんの写真も笑顔で見れるし
本当に、じゅうべえは私にたくさんの宝物を残してくれたんだなって思う。

ところで、ひめたん、お留守番事件はなかった?
今度は、さくらちゃん&ひめちゃんにも会いたいよ。
Commented by saku-0523 at 2017-08-30 16:36
Yuko さん、花火がボケてるのか〜(≧∇≦)
そのボケ具合もわからないなんて(笑)
老眼鏡の度を上げないとダメかも〜
みくあゆちゃん達にひめたん、似てるの?
ママは違うのに、似るのかしらね〜
欲しくなったら
ほしくなっちゃった?
行動を起こす前に私に必ず言ってちょうだいよ〜(笑)
約束だよー♪
Commented by saku-0523 at 2017-08-30 16:47
じゅうべえママ、こんにちは♪

昨日はありがとう。
じゅに会えて嬉しかったわ♪
撫ですぎて花冠落としたけど許しておくれよー
楽しい時間だったね。
じゅがたくさんいたね〜
あーた達の愛が溢れていてとても居心地が良かったな〜
きっとじゅは喜んでくれてたと思うな。
あーたが笑ってたから。
これからも言う通り時々泣いて
たくさん笑おうよね。
次はもっと写真増えてるよね。
楽しみ〜♪
だって本当に可愛いんだもん。
とても癒された。
自然がいいね。
私も本当にそう思った。
これからはとぼけた写真も撮るわ
(笑)
ひめたん、やってたわよー(≧∇≦)
2度のウンピー(笑)
1度目はお口の中ですって。
さすがな娘だわよ〜
さくらとひめ。
いつでも会えるじゃん。
その時は、じゅも連れておいでよー♪

そして年寄りの冷水だなんて言わないでさー
やりたいことはやったほうがいいわよー
絶対にスリリングで楽しいからさー
と、言ってみた(笑)
やりなよー♪
Commented by yukoayumira at 2017-08-31 16:08
>行動を起こす前に私に必ず言ってちょうだいよ〜(笑)
約束だよー♪
何?もしかしてママが産んでくれるとか?(爆)
Commented by saku-0523 at 2017-08-31 21:49
Yukoさん(笑)
よくわかったね〜♪
十月十日待っててね〜♪
by saku-0523 | 2017-08-28 12:24 | おでかけ | Comments(8)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon