人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.9 お気に入りの場所&さくちゃんのお風呂動画♪

こんばんは♪

今日は土曜日なのに秋分の日。
しかも祭日ですね。

我家はまったく関係なく過ごしてます(≧∇≦)

最近のさくらひめのお気に入りの場所♪
それはズバリ・・・
廊下♪
あの寸足らずのカーペットを敷いている(笑)
なので足りない分はクッション性のある滑り止めを敷いて遊んでます♪

2017.9 お気に入りの場所&さくちゃんのお風呂動画♪_d0343687_22460617.jpg
キュッキュッを狙ってるひめたん♪
獲物を狙う可愛いお顔(笑)


2017.9 お気に入りの場所&さくちゃんのお風呂動画♪_d0343687_22480070.jpg
さくちゃんの大好きなハート♪
6年物・・・
ハートは?
って言うと探して持ってくるの。


2017.9 お気に入りの場所&さくちゃんのお風呂動画♪_d0343687_22524406.jpg
おもちゃを投げるのを待ってるひめたん♪


2017.9 お気に入りの場所&さくちゃんのお風呂動画♪_d0343687_22545117.jpg
可愛いペロンチョも♪


2017.9 お気に入りの場所&さくちゃんのお風呂動画♪_d0343687_22554520.jpg
毛を食べてる(笑)
さくちゃん。

この廊下でおもちゃを投げて銜えて
はしって遊んでます。
早く足りない分のカーペット買わないとね♪



そしていつもお世話になっているチロのアトリエさんが先日のトリミングの時の
さくちゃんのお風呂動画をupしてくれました。
了解を頂きましたので載せますね♪




とても気持ち良さそうで
リラックスして
安心して身を任せてる姿を見て嬉しくなってしまいました。
ワンコの事をいつも第一に考えてくれる
かけがえのないトリマーさんなのです。
さくらもひめも彼女の事が大好きなんだよね。
これからもどうぞよろしく^_^




Commented by rion0701 at 2017-09-24 19:33
さくらひめちゃんママ、こんばんは♪

さくらちゃんのトリミングの動画見て、とっても
気持ち良さそうにしている姿のさくらちゃんが
安心しきってトリミングして貰ってるのが伝わっ
て来たわ~。優しいトリマーさんなのも分かるわ。

我が家の莉音も時々毛を食べているのよ。(笑)

さくらちゃんもひめちゃんもとっても可愛い髪
飾りが似合っていて、素敵だわ~♪
私も付けたくなっちゃったわ。(笑)
Commented by saku-0523 at 2017-09-24 20:40
莉音ママ、こんばんは♪

さくらのシャンプー動画見てくれてありがとう。
普段は私達が見えない部分だものね。
私もこうやってシャンプーしてるんだー
って
さくらが安心して身を任せてる姿を見てとても嬉しくなったのよ。
大切な宝物を頂いて感謝です。
どんな写真も大切に♪
そしてブログにも動くさくらとひめを残そうと思ってやり始めたの。
これからも動画を入れていこうと思ってるんだ。
自分の為にね^_−☆

この髪飾り、莉音ママも付けたらとびっきり似合うと思うな〜♪
by saku-0523 | 2017-09-23 23:03 | 日常 | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon