人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.11 お散歩♪

こんばんは♪

今日は暖かい1日でしたね♪


2017.11 お散歩♪_d0343687_21293532.jpg
お散歩前の朝の陽射しを一身に浴びるさくちゃん♪
背中はすでにアチチ(≧∇≦)



2017.11 お散歩♪_d0343687_21314104.jpg
パパさんも一緒だったので久々にお散歩写真が撮れました 。


2017.11 お散歩♪_d0343687_21344220.jpg
 

2017.11 お散歩♪_d0343687_21355345.jpg
秋ね~♪


2017.11 お散歩♪_d0343687_21372254.jpg
パパさん昨日は怒涛の一日(≧∇≦)
31時間起きてる計算になるわ〜


2017.11 お散歩♪_d0343687_21410945.jpg
さくらもひめもお散歩できてよかったね♪



2017.11 お散歩♪_d0343687_21430679.jpg
でもパパさんのお顔のほうが嬉しそうね~♪




お散歩動画も♪


2017.11 お散歩♪_d0343687_22371058.jpg
今日の2つ結び♪

2017.11 お散歩♪_d0343687_22395549.jpg
ひめたんは短くてまだまだだね~


2017.11 お散歩♪_d0343687_22415702.jpg
2ショット♪


2017.11 お散歩♪_d0343687_22432887.jpg
今日の月♪
なんだかとても濃いレッドオレンジみたいだった。
思わず撮ってみたけどもっと大きくて鮮やかな色だったよ。


そして
昨日は怒涛の一日だったパパさん。
2017.11 お散歩♪_d0343687_22481763.jpg
ご飯たべながら寝ちゃってる。


2017.11 お散歩♪_d0343687_22500747.jpg
可哀想過ぎる~
この後、11時間爆睡^_^


息子ちゃんも昨日は英検の2次試験でした。
電車とバスを乗り継ぎスマホのナビを片手に一人で♪
便利な時代になったね~
初めての場所でも迷わずに行けるんだもの。
私は使いこなせないけれど


そんなこんなの我が家の一日でした♪

















Commented by じゅうべえママ at 2017-11-08 17:41 x
パパ、大丈夫か〜?
ご飯食べながら寝てる人って、赤ちゃんはよくあるけど
大人では初めて見たのたからー。
風邪も流行ってるから、気をつけないとだよー。
Commented by saku-0523 at 2017-11-10 23:05
じゅうべえママ、こんばんは〜♪
パパ、やばいでしょー
私だって大人で見たの初めてよー(≧∇≦)
息子も私も風邪っぴきだよー
喉がイガイガするのたからー
薬飲んで備えてるところ♪
直さなくちゃなのよー♪
by saku-0523 | 2017-11-06 23:19 | 日常 | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon