2017.11 おnewなパソコン♪   

こんばんは♪ 

壊れかけていた 
ってか
壊れていた我が家のパソコンちゃん。
仕方なく買う羽目になりました。

3男息子の高校入学を控えているので余計な出費はしたくなかったのにな~
なんて思いつつちょっとワクワクしている私♪

d0343687_22192208.jpg
旧パソコンと新パソコンを並べてみました。
説明なしでもどっちかわかるよね~
やっぱり画面がきれいだわ~

旧パソコンちゃんはびっくりのVista!
本当によくここまで頑張ってくれました。
ありがとうね~


d0343687_22263326.jpg
薄いし軽いしスタイリッシユなんだから~(^^♪
まだ慣れなくて大変だけど慣れるまで頑張るよ~



そして今日はさくらひめのご飯のトッピングに無調整豆乳でカッテージチーズを作りました。

d0343687_22314180.jpg
ペーパーフィルターで越して出来上がり♪
喜んで食べてくれました。



その後は大好きな音楽をかけながらさくらひめのブラッシングtime♪


d0343687_22363967.jpg
skydog885さんの可愛い秋桜を付けました。


d0343687_22403724.jpg
お似合いよ~(^^♪


d0343687_22440043.jpg
ひめたんも小さな秋桜付けました♪



d0343687_22465531.jpg
可愛い2ショット♪



d0343687_22492926.jpg
真剣におやつ(笑)




d0343687_22520664.jpg
まったりなさくちゃん♪


d0343687_22535050.jpg
まったりなひめたん♪

パソコンを設定しながら
楽しいワクワクな時間を過ごしました(^^♪







[PR]

by saku-0523 | 2017-11-10 23:03 | 日常 | Comments(2)

Commented by yukoayumira at 2017-11-11 16:09
びすた・・・って何個前だっけ?(爆)
よく頑張りましたねー
うちなんてまだ2.3年しか経ってないのにもう動きが遅くて買い替えたい病だし、、、

秋桜のおリボン可愛いね
あゆみらには無理だから私が付けたいくらい♪
Commented by saku-0523 at 2017-11-11 18:19
yukoさん、こんばんは♪
ビスタ(≧∇≦)
すごい年代物でしょー♪
全く重くて動かなかったわ〜
パソコン買い換えたら
なんとプリンターまで壊れた(≧∇≦)
困るのよ〜

秋桜のおリボン。
さくらとひめので1セットなのよー
秋桜のカチューシャバレッタと
秋桜のお花が2個ゴム仕様。
なので1セット購入して半分こ(笑)

いやーん
私もyukoさんの秋桜カチューシャと小さな秋桜とのアレンジ見てみたいわ〜♪

<< 2017・11 秋〜♪&生後... 2017.11 さくらひめシャ... >>