2017.11 トリミングday♪   

こんばんは♪ 

今日はさくらひめのトリミングdeyでした。

d0343687_19104558.jpg
さてさてどんな風になるかな~♪


d0343687_19120887.jpg
ひめたんも可愛く変身できるかな~♪



d0343687_19141510.jpg



d0343687_19150260.jpg
さくらとひめたん、ご挨拶中(^^♪


また後でね~101.png
パパとママはお買い物へ・・・

その前にミスド♪
d0343687_19175578.jpg
最近のミスド、美味しそうな物ばかり。
選ぶの困るわ~

d0343687_19192279.jpg
これも美味しかった♪
季節限定のキノコだっけ?
ポルチーニだっけ?
まぁ、そんな感じ(笑)

家の用事をさっさと済ませてお迎えに♪

d0343687_19243896.jpg
キャーッ!
さくちゃんたら~
可愛い過ぎ~♪


d0343687_19261553.jpg
ぺろんちょも可愛いな~(^^♪



d0343687_19280923.jpg
ひめたんも、可愛くしてもらったね~
一回ブンブンするとおリボンがひん曲がる((笑)



d0343687_19293831.jpg
さくちゃん、お直し~105.png


d0343687_19323692.jpg
ひめたんもお直し~105.png




d0343687_19332565.jpg
直しても直してもおリボンが~((笑)


d0343687_19345474.jpg
こういう光景も大好き♪
いつも写真を撮らせてくれてありがとう~(^^♪

d0343687_19365869.jpg
さくちゃんは誰を見てるのかな~


d0343687_19384343.jpg
おリボン(笑)


d0343687_19403514.jpg
2ショット♪
ひめたんのキュッとあがったお鼻がcute162.png


d0343687_19435183.jpg
赤いおリボンお似合いだよ~


d0343687_19463893.jpg

お掃除の邪魔をしてます(笑)
毛に興味深々(><)


d0343687_21350100.jpg
おリボンこんなになりました(笑)



d0343687_21362166.jpg
縦結びのひめたん(笑)
どんなポーズでも可愛いわ~


早速
チロのアトリエさんのブログから
d0343687_21444456.png

d0343687_21451511.png
いつも可愛くしてくれてありがとうございます(^^)






[PR]

by saku-0523 | 2017-11-14 21:47 | シャンプー&トリミング

<< 2017.11 紅葉の秋、長瀞♪ 2017・11 秋〜♪&生後... >>