人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.12 ひめたんサンタ♪

こんばんは♪

いよいよ12月になりましたね~
何かと気ぜわしいけど
華やかで好きな季節です162.png


さてさて前回のさくちゃんに続いてひめたん登場~101.png

2017.12 ひめたんサンタ♪_d0343687_23334290.jpg
サンタケープどうかな?
似合うかな?


2017.12 ひめたんサンタ♪_d0343687_23361337.jpg






2017.12 ひめたんサンタ♪_d0343687_23374721.jpg
アップなひめたん♪
ケープをかぶると固まるのでとてもいい子にお写真撮らせてくれました。


2017.12 ひめたんサンタ♪_d0343687_23400127.jpg
横顔もcute162.png




2017.12 ひめたんサンタ♪_d0343687_23414789.jpg
ツリーとひめたん169.png




2017.12 ひめたんサンタ♪_d0343687_23450295.jpg
サンタ帽子にチェンジ162.png
可愛いね~


2017.12 ひめたんサンタ♪_d0343687_23470316.jpg
お写真頑張ったひめたん♪




さくちゃんだって頑張ったのよ~
2017.12 ひめたんサンタ♪_d0343687_23495066.jpg
6年間ずっと一緒のお友達のハートちゃんを頭に乗せて・・・
じーっなさくちゃん162.png
ずっと動かないでいられるの。
お利口さん。


ひめたんシャンプー出来なかったのでまた次回にupしますね~

Commented by じゅうべえママ at 2017-12-04 11:06 x
ひめたんも完璧♪
お利口さんにモデルさんしてて感動だわー。
ケープで、かたまる?
謎だ(笑)、なんで?
サンタの帽子も可愛いね♪
って、結局、何をどうやっても可愛いんだよね♪

さくらちゃん、バランス感覚がいいのか?
よく落とさないで、そのままでいられるねえ。
Commented by saku-0523 at 2017-12-04 18:04
じゅうべえママ、こんばんは♪

ひめたん、被り物のおかげでペタンもせすにとてもいい子でしょー♪
あまりにも可愛いからひめたんの分、ポチってしまった〜(≧∇≦)

何をやっても確かに可愛くて負けるわ〜

さくちゃんのお気に入りのハート♪
ずっと頭の上に乗せていられるのよ〜♪
地味に凄いんだからー(≧∇≦)
by saku-0523 | 2017-12-03 00:05 | 季節の行事 | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon