人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.12 肉♪肉♪

こんにちは♪

今日は陽ざしが暖かくて
リビングでほっこりと過ごした一日でした。


さて最近のさくらとひめの大好きなおやつの紹介169.png

2017.12 肉♪肉♪_d0343687_11135760.jpg
じゃーん(笑)
何だかわかります?
手羽先!
咥えてます103.png103.png
しかも生♪
おしとやかなさくちゃんだったはずなのに。
手羽先をくわえる姿はワイルドでしょ~(笑)



2017.12 肉♪肉♪_d0343687_11184635.jpg
ひめたんなんてもともとワイルドなのに~
もう野生に目覚めちゃって~(><)
おめめがキラッキラッ106.png


2017.12 肉♪肉♪_d0343687_11203899.jpg
さくちゃんはガツガツと言う訳にはいかなく
てひめたんみたいに出来ないの。
それでも離さないよ(笑)


2017.12 肉♪肉♪_d0343687_11231974.jpg
それに比べてひめたんの上手なこと162.png
恍惚の表情(笑)
さすがだわ~


途中で骨を丸呑みすると危険なので手で持って与えました。
両手がふさがってるし
何しろ手がベタベタだし~
お写真はありません。
フローリングもベタベタになっちゃうので下にシート敷いてます。

簡単に手羽先の皮って噛み切れないのね~
歯磨き効果抜群だと思います。
骨もバリバリ砕いてました105.png

本当に美味しそう♪


集中して味わった後は
2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18052599.jpg
もうベタベタのくしゃくしゃ(笑)



2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18064317.jpg
もちろんひめたんも103.png
ひめたんは今日こそシャンプーしなくちゃ。




そして届いたのは
2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18105911.jpg
馬肉3kgと馬の骨1kg♪
骨は週一位で与えてあげたいけど
野生に目覚めるからな~

こっちも野生に負けないようにせねば(><)


お散歩も・・・
2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18240480.jpg
落ち葉が・・・
いろいろな所にへばりつく105.png
手足はアッという間に真っ黒。


2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18264797.jpg
さくらとひめは歩くスピードが違うので
いまだに慣れないわ。


2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18293438.jpg
でもお散歩大好きなんだもんね162.png


家に帰ってお昼寝中。
でもひめたん・・・
2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18311152.jpg
こんなよ・・・
誰も取らないわよ~
がっちりロックオン(笑)

2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18340578.jpg
これも・・・
だから~誰も取りません104.png


あっ!
もちろん私も昼寝体制で(笑)
ひめたんが大きく成長してるので
コート探しを・・・
お揃いとかあまりこだわってないのでひめたんのだけ・・・
そしたらさくちゃんが
2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18400416.jpg
邪魔しに来たよ(笑)


2017.12 肉♪肉♪_d0343687_18413709.jpg
可愛いよね~162.png
ひめたんのだけってわかったのかな~

仕方なくこのままで検索したよ101.png
ゴロゴロしながら(笑)

このシチュエーションならわかるか~




Commented by じゅうべえママ at 2017-12-05 19:15 x
ゴロゴロ星人(笑)で、どんなのポチったのかな〜?
生食、さくらちゃん達には合ってそうなのね。
合わない子は合わないけど、二人とも合ってるみたいで
よかったよかった。
さくらちゃん、ど迫力なワイルドさ!
小さいのに〜(笑)ワイルドだわー。
今日は暖かでよかったね。
明日からまた寒いんでしょー。
ゴロゴロ度がアップするわねww
Commented by saku-0523 at 2017-12-06 17:53
じゅうべえママ、こんばんは♪
ゴロゴロしながら色々と見たけどまだポチってないの(≧∇≦)
ひめたん、どんどん成長しちゃって
さくちゃんのコートがパツパツ(笑)
骨格も違うしね〜

さくちゃん、ワイルドだろぉ〜(笑)
私もこんなわいるどなさくちゃんを見るのは初めて。
唖然としたわ〜
お口が小さいから手羽先を咥えるのに四苦八苦してたよ(笑)
今の所、お腹の調子も悪くないので様子見ながら与えていくわ。
基本は次の日に私が仕事が休みな事。
病院が開いてる事。
とりあえず慣れるまではこんな感じよ〜♪

そして、暖かくても寒くてもゴロゴロ星人には関係ないのよ〜(≧∇≦)
Commented by yukoayumira at 2017-12-08 15:30
きゃ~~~~!
可愛いさくひめちゃんが生の手羽先咥えてる!
ワイルド過ぎーーー(笑)
おならプッしないアイドルが大きなおならしちゃったみたいな??(爆)!
鶏は菌が怖いので人間も生ではダメと保健所で習ったけどお腹も大丈夫のようなのでワンコはOKなんだね
コラーゲンたっぷりで益々美人さんになっちゃうね~(^^)/
ママも仲間に入って咥えてみてなの(爆)
Commented by saku-0523 at 2017-12-14 17:50
きゃ〜〜〜っ(≧∇≦)
お返事がかなり遅くなってごめんね〜〜
生の手羽先、ワイルドだろぉ〜(笑)
今のところお腹も大丈夫。
はなまるうんぴーしてるよ〜♪
もっぱら馬肉とたまに鹿肉だけどね〜
とりあえず好き嫌いの激しいさくらが食べてくれてるので、今の所は良かった〜
でも今の所だから(≧∇≦)
ママは菌が怖いわ〜(笑)
by saku-0523 | 2017-12-05 18:50 | わんこのご飯&おやつ | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon