人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.12 お正月バージョンツリー&色々

こんにちは♪

華やかなクリスマスも終わり
忙しい年末モード突入ですね。

我が家のツリーもお着換え♪
洋から和へ♪

2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_15460760.jpg
毎年、忙しいのでツリーは片づけることなく
オーナメントチェンジで楽しんでます162.png


2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_15491613.jpg
テーブルの上も♪


2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_15504753.jpg
さくらひめも着物にお着換え162.png


2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_15532544.jpg
カウンターの上も♪


2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_15552551.jpg
じゅうちゃんにもお節料理169.png


先日、息子がお友達とディズニーランドへ(^^♪

電車で抱えて持って帰ってきた
くまのプーさんのぬいぐるみ(笑)

記念写真を撮りましたよ~
2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_16045040.jpg
まずはひめたんご挨拶♬


2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_16062043.jpg
さくちゃんもおメメを合わさずご挨拶♬


2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_16072519.jpg
こんな大きな物を(笑)
よほど欲しかったのね~


2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_16102338.jpg


2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_16372152.jpg

楽しそう♪
男だけのクリスマスだって(≧∇≦)
いつまで男だけでクリスマス出来るかな(笑)

さて年明けまであと2日。
やる事いっぱいだけど
やる気が起きず〜〜
ゴロゴロしていても年は明けるのよ〜

昨日はストレス解消しに
Jママと秘密の個室へ。
5時間喋って楽しい時間になりました。
年が明ける前に会えて良かった〜

2017.12  お正月バージョンツリー&色々_d0343687_16461255.jpg
可愛いじゅうちゃんにビタミンカラーのお花をプレゼント♪
喜んでくれたかな〜
いつもお付き合いありがとう〜
さぁ、もう少し頑張るよ〜




Commented by じゅうべえママ at 2017-12-29 18:31 x
お疲れー!!
ツリーの他にも、すっかり飾り付け完了してるじゃーん!
和装のさくら&ひめちゃんも、お正月ムードたっぷりで
可愛いなー♪
本物さくら&ひめちゃんのお正月スタイルも
今から楽しみにしてるよー。

それにしても、プーさん、でかっ!
これ、どうやって持って帰ったのか?って考えたら
これまた、可愛いね。
ひめちゃんはプーさんにも正面から向き合えてるけど(笑)
さくらちゃんは、ちょっと警戒モードかな♪

秘密の個室、時間オーバーしちゃってごめんよ〜。
年内に、いろいろ話せてよかったよ。
年越さずに(笑)年内に!

じゅうべえの写真にもおせち料理、ありがとう。
感動して泣けてくるのたからー。
ビタミんカラーの花束は、じゅうべえに飾ってあげてるよ♪
お花や色の組み合わせも素敵だし、ラッピングもオシャレ〜。

パパさんにもよろしくお伝えくださいまし。
そして、来年も再来年もその後もずーっと
よろしくお願いいたしまする〜♪
Commented by saku-0523 at 2017-12-29 20:10
じゅうべえママ、昨日はありがとね〜♪
年内無理だと思っていたから
会えて嬉しかったわ。
秘密の個室、本当に寛ぎ過ぎちゃって
気がつけば5時間(≧∇≦)
まだまだ居られる(笑)
冬の間はひざ掛けと靴下持参でまた行こうね〜
飾りつけは完了したよ。
じゅうちゃんのおせち、可愛いのよ〜
喜んでくれてると勝手に思ってるけど♪

くまのプーさん、でかいでしょー(笑)
電車とバスを乗り継ぎぶら下げて帰ってきたの。
さくらとひめたんの性格の違いもこういうところで表れて面白いよね。

じゅうちゃんの花束、本当に可愛かったね。
注文がほら、うるさいじゃない?
短くラウンドでとか
お花は黄色とオレンジでとか
ビタミンカラーで元気な感じで可愛くとか(≧∇≦)
後はお任せしたのよ。
とても若いお姉さんが作ってくれたの。
若い感性って素敵だよね。
次もあのお姉さんに作ってもらいたいって
思ったよ。
出来上がった時に泣きそうになったもの。
じゅうちゃんにぴったりのイメージだよね(^^)

何しろ年内に会えて良かったわ。
年越す前に(笑)
おかげでストレス解消したし♪
話すって大事だよね。

これからもこんな感じで
のんびりゆっくりお付き合い願いますよ〜

すぐだけど
また年明けに会おうね。
すぐ年明けだけど(≧∇≦)
by saku-0523 | 2017-12-29 16:14 | 日常 | Comments(2)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon