人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.12 今年もお世話になりました♪

今日は12月31日、大晦日ですね。
2017年もあと数時間で終わり。

色々なことがたくさんあった1年でした。
でも悪いことはあまりなくて・・・
楽しい箏と悲しい箏が入り混じった日々だったかな。

家族の大切さ
お友達の大切さ
少しだけ心が成長できたような気がします。



さてさて今年も・・・
2017.12 今年もお世話になりました♪_d0343687_21132189.jpg
次男からお節が届きました。
3段重、蟹2杯付き162.png

いつも豪華なお節をありがとう。
今日は蟹だけいただきます♪
お節は明日、いただきますね〜
みかんやリンゴも箱でたくさん送ってくれました。
息子だけど親の様なの(笑)
感謝です。

私がこの写真を撮ってる時

パパさんは
2017.12 今年もお世話になりました♪_d0343687_21181195.jpg
洗面所の換気扇掃除とか


2017.12 今年もお世話になりました♪_d0343687_21192883.jpg
トイレ掃除とか
やってくれていました♪


2017.12 今年もお世話になりました♪_d0343687_21223955.jpg
息子ちゃんも手伝ってくれましたよ。
お風呂掃除と
お風呂の換気扇をきれいにしてくれました。
2人ともありがとね〜



今日はちょっと奮発して黒毛和牛のすき焼き&蟹もね♪



2017.12 今年もお世話になりました♪_d0343687_22025566.jpg


家族で一年の感謝を込めて
乾杯したよ。
2017.12 今年もお世話になりました♪_d0343687_22034332.jpg
食の細い息子ちゃんも
いつもよりは食べました。

今はガキの使いを見て笑ってます。
パパさんは12日振りのお休みで
バタンキュー(笑)
私はブログを
さくらひめはお休みタイム。
それぞれの時間を過ごしてます。

2017.12 今年もお世話になりました♪_d0343687_22113921.jpg
恒例の家族写真も撮りました(^^)

そして今日はJママから素敵な贈り物が届いたよ。
2017.12 今年もお世話になりました♪_d0343687_22254840.jpeg
今日は飾るだけで開封しないの(≧∇≦)
明日の元日に開封して美味しくいただきますね〜
本当にいつもありがとう169.png

2017年も色々とお世話になりました。

2018年もさくらひめ家と仲良くして頂ければ嬉しいです。










Commented by じゅうべえママ at 2018-01-01 00:27 x
2018年、始まったよー。
さっそく、今年もよろしく頼むよー。

豪華なおせち♪
蟹さんまで付いてるんだね。

大晦日は「ガキ使」でキマリでしょー。
うちも人間息子と爆笑しながら見てたよ。
飲んで食べてで、写真も撮り忘れてた〜。
そして、人間息子が、じゅうべえの夢を見たんだって。
どんな夢かは、また後ほどー!!
Commented by yukoayumira at 2018-01-06 23:25
あぁ・・・うちは紅白からのカウントダウンTVだったわ(笑)
紅白は私がマイク持たなきゃいけないので(爆)必ず見るのね

つうか体調崩してたって・・
大丈夫なの?
インフルでは無かったのかな??

とにかく今年も仲良いご家族に幸せあれと願います(^^)/
Commented by saku-0523 at 2018-01-11 13:58
じゅうべえママ、お返事がかなり遅くなってしまって本当にごめんね(泣)
今年も懲りずに仲良くしてね。
大晦日はガキ使見て元旦には怪獣ファミリーに突撃されて
後は寝込んで終わってしまったわ〜
じゅうちゃんのおっさん声の夢の話♪
とっても可愛いお話しだったね。
お兄ちゃんも可愛けど(≧∇≦)
可愛いじゅうちゃんのおっさん声、私も聞きたかったわ〜♪
Commented by saku-0523 at 2018-01-11 14:05
yukoさん、お返事がかなり遅くなってしまってごめんね。
紅白は私も小さな頃から家族揃って見なければならない番組だったわ(笑)
ガキ使見たけど紅白はしっかり録画♪

元旦に怪獣ファミリーが突然来てその後、寝込んだの。
インフルではなくて風邪という診断だったの。
今はパパが寝込んでるし(≧∇≦)

Yukoさん家が笑顔溢れる一年になる様
私も祈ってるからね。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
by saku-0523 | 2017-12-31 22:17 | 日常 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon