2015年 11月 03日 ( 1 )   

秋晴れと焼き芋♪   

今日は朝から秋晴れ♪
d0343687_19495154.jpg

我が家のベランダから♪
悩みが吹っ飛ぶな~
こんな大きな空ではちっぽけなあたし(笑)


d0343687_19514357.jpg

さくらもベランダで・・・
暖かくていいね♪


今日は近くで航空ショーがあるのよ~
ブルーインパルスが飛ぶから見なくちゃ053.gif
家のベランダで(笑)
毎年、激混みらしいけど行ったことないの。
来年は行ってみたいな~
と一年後の事を言ってるわ・・ププッ(笑)
時間だからベランダへ・・

d0343687_20420122.jpg

きゃ~っ!きたきた~
かっこいい~053.gif
四方八方から現れるから(笑)必死なんだけど見逃したくさん。




d0343687_20475893.jpg
いっきに上昇して急降下、迫力ある~



d0343687_20500400.jpg
ハート053.gif
星も作ってくれたんだけど撮れなかった。
残念。


d0343687_20533634.jpg
真上を飛んでくれたので・・・
何とか撮れた。
ほんとにかっこよくて約40分位かな~
堪能しました。


そして、さつま芋をいただいたので焼き芋を作りました。
d0343687_20580741.jpg
とりあえず写真用に2本だけ(笑)
ほんとはもっとあるのよ~♪


d0343687_20595585.jpg
私が焼き芋をもってるから、真剣なさくらのお顔♪
食べ物にはいつも全力だから~



d0343687_21045398.jpg
焼き芋ちゃんを見つめるおメメも全力(笑い)



d0343687_21113245.jpg
ガブッ・・
うまいでしゅ~♪



d0343687_21151133.jpg
おいしすぎましゅ~

そうね~
お顔見ればわかるよ(笑)

こんなおメメひんむいて食べてたのに
食べ終わったら・・・



d0343687_21222455.jpg
こんなにおすまし♪



d0343687_21235208.jpg
なんでしゅか?
いつもと同じでしゅけど・・・
みたいなお顔♪



d0343687_21263098.jpg
ママはどんなお顔のさくらも全部好きよ~


可愛い素敵なお友達とまた会えるね~
ママもとても楽しみなんだ053.gif
みんなで仲良く楽しく過ごそうね・・・


おまけ・・・♪
息子ちゃんが部屋で焼き芋を食べてます。
それを覗き見してるさくら(笑)
d0343687_21444112.jpg









[PR]

by saku-0523 | 2015-11-03 21:33 | 日常 | Comments(4)