2015年 11月 05日 ( 1 )   

暖かな日・・・♪   

今日も暖かな一日だったさくら地方です♪
こんな日は何もなくても嬉しい気持ちになります。
なんで?って言われても・・・
なんでも(笑)



さくらもお昼寝time053.gif
d0343687_22573869.jpg
女の子ですけどね♪
この無防備な姿が好き~
ついでに私もお昼寝しちゃいましたよ~017.gif




でも早めのお散歩も行かなくちゃ060.gif
さくらのやる気スイッチは・・・・
♪お・さ・ん・ぽ♪
これ、魔法の言葉です(笑)

d0343687_23044729.jpg
嬉しくてルンルン気分で早歩き♪
今日は外回りコース?
それとも内回り?
053.gif053.gif053.gif



d0343687_23112897.jpg


d0343687_23164617.jpg
ほとんどこっちを見ないけど(笑)
ママも気にしないでパシャッ!


d0343687_23194833.jpg
のんびりゆっくり家の回りを一周♪
今日は素直におうちに戻ったよ~




そして夜・・・
d0343687_23263301.jpg
20時半でしゅ♪
お兄ちゃんを待ってるでしゅよ。
まだでしゅか~

もうすぐ帰ってくるよ♪
さくらジッと息子ちゃんを待ってます。



d0343687_23244327.jpg
アッ!帰ってきたでしゅよ。
お帰りなさいでしゅ~

さくちゃん、お迎えご苦労様ね~♪
こんな感じの日々を繰り返しております(笑)





今日のおまけ♪
d0343687_23365397.jpg
一年前の昭和記念公園♪
今より秋な感じがするな~









[PR]

by saku-0523 | 2015-11-05 23:42 | 日常 | Comments(4)