カテゴリ:シャンプー&トリミング( 49 )   

2017.11 トリミングday♪   

こんばんは♪ 

今日はさくらひめのトリミングdeyでした。

d0343687_19104558.jpg
さてさてどんな風になるかな~♪


d0343687_19120887.jpg
ひめたんも可愛く変身できるかな~♪



d0343687_19141510.jpg



d0343687_19150260.jpg
さくらとひめたん、ご挨拶中(^^♪


また後でね~101.png
パパとママはお買い物へ・・・

その前にミスド♪
d0343687_19175578.jpg
最近のミスド、美味しそうな物ばかり。
選ぶの困るわ~

d0343687_19192279.jpg
これも美味しかった♪
季節限定のキノコだっけ?
ポルチーニだっけ?
まぁ、そんな感じ(笑)

家の用事をさっさと済ませてお迎えに♪

d0343687_19243896.jpg
キャーッ!
さくちゃんたら~
可愛い過ぎ~♪


d0343687_19261553.jpg
ぺろんちょも可愛いな~(^^♪



d0343687_19280923.jpg
ひめたんも、可愛くしてもらったね~
一回ブンブンするとおリボンがひん曲がる((笑)



d0343687_19293831.jpg
さくちゃん、お直し~105.png


d0343687_19323692.jpg
ひめたんもお直し~105.png




d0343687_19332565.jpg
直しても直してもおリボンが~((笑)


d0343687_19345474.jpg
こういう光景も大好き♪
いつも写真を撮らせてくれてありがとう~(^^♪

d0343687_19365869.jpg
さくちゃんは誰を見てるのかな~


d0343687_19384343.jpg
おリボン(笑)


d0343687_19403514.jpg
2ショット♪
ひめたんのキュッとあがったお鼻がcute162.png


d0343687_19435183.jpg
赤いおリボンお似合いだよ~


d0343687_19463893.jpg

お掃除の邪魔をしてます(笑)
毛に興味深々(><)


d0343687_21350100.jpg
おリボンこんなになりました(笑)



d0343687_21362166.jpg
縦結びのひめたん(笑)
どんなポーズでも可愛いわ~


早速
チロのアトリエさんのブログから
d0343687_21444456.png

d0343687_21451511.png
いつも可愛くしてくれてありがとうございます(^^)






[PR]

by saku-0523 | 2017-11-14 21:47 | シャンプー&トリミング

2017.11 さくらひめシャンプーday♪   

おはようございます♪


先日は3連休だったので(≧∇≦)
2日間に分けてさくらひめシャンプーしました(笑)

今まではお風呂場シャンプーだったのですが
今回はキッチンシャンプーにしてみました。
準備は少し大変かな〜



d0343687_18214662.jpg
まずはさくちゃん♪
泡風呂入浴中~^_−☆


d0343687_18234739.jpg
こんな感じ♪
ぶるんぶるんするとキッチンが水だらけ。
でも腰は楽です。


d0343687_18253631.jpg
気持ち良さそうだよね~


d0343687_18280445.jpg
アワアワなさくちゃん♪


d0343687_18293819.jpg
d0343687_18313752.jpg
のんびりお風呂に入ったよ。


d0343687_18342826.jpg
きれいになりました♪


d0343687_18355726.jpg


d0343687_18381082.jpg

d0343687_18391563.jpg
d0343687_18424070.jpg



ひめたんはと言うと・・・

d0343687_18475138.jpg
ボロボロちゃん(笑)


そして翌日、
ひめたんシャンプー♪
d0343687_18503788.jpg
アワアワ乗せてみました~
可愛い~


d0343687_23355712.jpg
いい泡加減♪


d0343687_23373816.jpg
ペロン♪



d0343687_23392431.jpg
ひめたん、出来上がり~♪

2人とも綺麗になったけど
今日はすでにボロボロです(笑)








[PR]

by saku-0523 | 2017-11-07 08:52 | シャンプー&トリミング

さくらひめのトリミングアルバムNO10   

さくらひめのトリミングアルバムNO10

さてさて、今回で終了出来るかな〜♪
すでにNO10だもの(≧∇≦)

2017.4月
さくら6歳11ヶ月♪
ひめ2歳3ヶ月♪
d0343687_17393431.jpg
可愛い2ショット♪


d0343687_17395200.jpg
さくちゃん♪
2つ結び^_−☆


d0343687_17402202.jpg
ひめたん、2つ結び^_−☆
定番です♪
モフモフで可愛いね。


2017.5月
さくら7歳♪
ひめ2歳4ヶ月♪
d0343687_17484812.jpg
定番の2つ結び♪


d0343687_17491092.jpg
もちろんひめたんも♪


d0343687_17492804.jpg
相談したり

d0343687_17493875.jpg
遊んでくれたり

d0343687_17500564.jpg
幸せね^_−☆



2017.6月
さくら7歳1ヶ月♪
ひめ2歳5ヶ月♪
d0343687_18010476.jpg


d0343687_18011860.jpg
何故だか6月のトリミングのブログがないっ!(≧∇≦)
忘れたのかしら?



2017.7月
さくら7歳2ヶ月♪
ひめ2歳6ヶ月♪
d0343687_18052160.jpg

d0343687_18053929.jpg
2つ結びじゃないね〜(笑)

d0343687_18061571.jpg
d0343687_18064344.jpg
2ショット♪



2017.8月
さくら7歳3ヶ月♪
ひめ2歳7ヶ月♪
d0343687_18112452.jpg

d0343687_18114218.jpg
なかなか伸びなかったひめたんのお耳の毛。
ちょっと伸びた気がするね。

d0343687_18122768.jpg

d0343687_18125927.jpg
抱っこ♪



2017.9月
さくら7歳4ヶ月♪
ひめ2歳8ヶ月♪
d0343687_18322802.jpg

d0343687_18324137.jpg

d0343687_18325034.jpg
ボディも綺麗に伸びて2人とも女の子らしいね。
暫くロングで楽しもうね♪
暑い夏が終わって
やっとロングでも辛くない季節、
色々とお出かけしたいけど
出来るかな〜(≧∇≦)
ひとまずこれでさくらひめのトリミングアルバムはおしまい♪

また溜まったらアルバムを作りたいと思います。



[PR]

by saku-0523 | 2017-10-23 17:34 | シャンプー&トリミング | Comments(4)

さくらひめのトリミングアルバムNO9   

さくらひめのトリミングアルバムNO9

あっという間にNO9なりました(^^)

今回は今年の2017年シリーズ突入です♪
ブログにも既に載せているので重複するけどすみません(≧∇≦)

2017.1月
さくら6歳8ヶ月♪
ひめ2歳♪
d0343687_15112549.jpg
afterなひめたん♪
お花がポイント。
可愛いでしょー♪

d0343687_15120798.jpg
afterなさくちゃん♪
お花、お似合い(^^)

d0343687_15131887.jpg
直してもらってるよ。

d0343687_15133823.jpg
ひめたんも♪


d0343687_15135709.jpg
可愛い2ショットも撮ってもらってよかったね♪

ひめたんが家族になって一年が経ちました。
これからもさくちゃんと一緒にトリミング行こうね。


2017.2月
さくら6歳9ヶ月♪
ひめ2歳1ヶ月♪
d0343687_15273873.jpg
先月のお花がとても可愛かったので
今回もお花、つけてもらいました♪

d0343687_15281272.jpg

d0343687_15283295.jpg
やる気なしのひめたん(笑)
たまにはこんな事もあるよね〜

d0343687_15291268.jpg
探検したかったみたいね^_−☆
d0343687_15353850.jpg


d0343687_15354824.jpg
可愛い2つ結びも愛嬌のある感じに(笑)
ひめたんらしいね。


2017.3月
さくら6歳10ヶ月♪
ひめ2歳2ヶ月♪
d0343687_15404012.jpg

d0343687_15410080.jpg
サラサラで綺麗です♪

d0343687_15413014.jpg
ひめたん(笑)
今回は訳あってシャンプーだけなんです。
d0343687_15420874.jpg
せっかくのトリミングなんだけど訳あって(≧∇≦)
今日はここまで。

そして同じ月の3月29日。
ひめたんだけシャンプーしに行って来たよ。
d0343687_15472378.jpg
シャンプーしてもらって尻尾、巻き巻き♪
お顔のボサ子は我慢我慢(≧∇≦)

d0343687_15481714.jpg
ちかれた〜
って言ってると思う〜(笑)

翌日♪
ひめたんはインターペットで行われるトリマーさん向けのセミナーへ。

2017.3月30日
インタペットにて・・・
d0343687_17212718.jpg
ひめたんを迎えに来てくれた
チロのアトリエのオーナートリマー♪

d0343687_17220333.jpg
ブログにも載せてあるので簡単に(笑)

d0343687_17224274.jpg
90分間頑張った後のお顔♪

d0343687_17231686.jpg


d0343687_17233315.jpg
100%の笑顔だったね〜♪
ひめたんはまだ彼女と出会って半年。
このお話を頂いた時、かなり不安で(≧∇≦)
でも彼女はひめたんは大丈夫!
絶対に大丈夫!
って何度も言ってくれて。
お任せする事にしました。
ほんと、とってーもいい子でした。
素敵な思い出をありがとうございました。

そしていよいよ終了かな?(笑)
続く(≧∇≦)

[PR]

by saku-0523 | 2017-10-22 22:30 | シャンプー&トリミング

さくらひめのトリミングアルバムNO8   

さくら&ひめのトリミングアルバムNO8です。
急にひめたんが仲間入りしました(笑)
長い間チロのアトリエにお世話になっていたさくらですが
パパさんの仕事が忙しくトリミングの日予約が取りづらくなり
しかも人気がありすぎて3ヶ月待ち(≧∇≦)
一度、トリミングを逃してしまうと
しばらくはカット出来ないはめに。
思い切ってサロンを変えてみる事にしました。
大好きな場所だったけど
キャンセルしなければならなかったり迷惑をかけてしまうから。

その間、ひめたんも我が家に加わり
2ワンで新しいサロンにお世話になったのだけど
どうしても私もさくちゃんも馴染めず(≧∇≦)
受付でカウンセリングをする人とトリミングする人が違うのです。
そしてお迎えに行くと
トリミングした人は出てこなくて
伝えたい事が伝わらないというもどかしさをずっと感じていました。
そしてある日、ひめたんがお腹を傷だらけにして帰ってきました。
バリカンであっちこっち引っ掛けてしまった様です。
血が滲んでいました。
家に着いてから気がつきました。
そういう事に気も配れないサロンは信じられないし
ひめたん、ごめんね。
痛かったねと謝りました。
もちろん、サロンのオーナーさんはきちんと謝ってくれました。
そんな事もあった翌月のトリミングでも
オーナーさんは出てこず
誠意を感じられなくて残念でした。

必死に予約を取る覚悟で
チロのアトリエに戻らせて頂きました。
昔、チロのアトリエで爪切りを任せていた新人の子がさくらの足を間違えて切ってしまい血を出した事がありました。
オーナートリマーである彼女は大粒の涙を流して何度も何度も私とさくらに謝った事がありました。
その位、彼女は真剣に勝負していました。
怪我1つさせないで嫌な思い、
痛い思いをさせないトリミングをする。
そこに彼女の原点があるのです。
もちろん、サロンだって合う合わないがあります。
私には合わなくても他の人はいいと思ってる事もあるので
自分と言うかその子に合うトリマーさんに出会えれば一番いいなと思います(^^)

そして無理矢理お願いして2ヶ月待って
チロのアトリエへ♪

ひめたんも初めましてです。
2016.9月
さくら6歳4ヶ月♪
ひめ1歳8ヶ月♪
d0343687_21373437.jpg
2ヶ月ぶりのトリミング♪
すごくワクワクするな〜

d0343687_21380602.jpg
ひめたんは初めましてのトリミング♪
絶対に可愛くしてくれるはず。

d0343687_21384483.jpg
afterなさくちゃん。
めちゃ可愛い〜

d0343687_21392506.jpg
afterなひめたん。
もうもうめちゃめちゃ可愛い〜♪

d0343687_21400205.jpg
2ショットも可愛い〜♪

d0343687_21423729.jpg
ここから2つ結びの歴史が始まったのよ〜♪

d0343687_21431865.jpg
cuteなひめたん♪
これからずっと可愛くしてもらえるね。



2016.10月
さくら6歳5ヶ月♪
ひめ1歳9ヶ月♪
d0343687_21544462.jpg
相談しながら♪

d0343687_21550639.jpg
2つ結びのさくちゃん♪

d0343687_21552552.jpg
ご機嫌さんで仕上げ中なひめたん♪
可愛い笑顔。

d0343687_21560415.jpg
ふわふわで出来上がり♪

d0343687_21563347.jpg
2ショット♪
綺麗になりました。
多頭になってドタバタ忙しいけど
こうして綺麗に可愛くしてもらえるのってすごく嬉しいんだよね〜
ひめたんはいつの間にかボディが伸びてロングだし。
さくちゃんも綺麗に伸びたよね。
2ワンで揺れるコートがたまらない♪

2016.11月
さくら6歳6ヶ月♪
ひめ1歳10ヶ月♪
d0343687_22150718.jpg


d0343687_22151833.jpg

d0343687_22152876.jpg
可愛い手の込んだ髪型をしてもらったね。
ママは真ん中からの結び方が苦手だから
嬉しいな〜


2016.12月
さくら6歳7ヶ月♪
ひめ1歳11ヶ月♪
d0343687_22193896.jpg
ストレートな黒髪♪
日本人形か〜♪
綺麗ね〜

d0343687_22202970.jpg
ひめたん、今日は結び目が(笑)
可愛いな〜

やっぱり私は
最初から最後まで1人の人にトリミングを責任を持ってやってもらう
というスタイルが好きです。
そしてトリミング風景が自由に見えるのも好き。
それは安心してお任せできる大切な要素だと私は思っています。

さくら&ひめのトリミングアルバム
続きます(^^)

[PR]

by saku-0523 | 2017-10-22 20:08 | シャンプー&トリミング

さくらのトリミングアルバムNO7   

さくらのトリミングアルバムNO7です♪
懐かしいさくらのトリミング風景♪
たくさん写真を撮ってくれたチロのアトリエのオーナートリマーさんに感謝です。

2014.7月
4歳2ヶ月♪
d0343687_17402712.jpg
可愛い〜♪

d0343687_17413230.jpg
順調にツノツノが出来上がってます(^^)

d0343687_17414278.jpg


2014.8月
4歳3ヶ月♪
d0343687_17442284.jpg
ツノがニョキニョキ♪

d0343687_17445597.jpg
でもまだロングを目指すなんて
全く思ってなかったな〜


2014.9月
4歳4ヶ月♪
d0343687_17481638.jpg

d0343687_17482734.jpg
さくらはとても人見知りさんなので
他の場所でなかなかリラックスは出来ません。
でもここの場所ではさくらはリラックスしているみたいです。
安心して預けられるというのは幸せな事ですね。


2014.10月
4歳5ヶ月♪
d0343687_17513817.jpg


2014.11月
4歳6ヶ月♪
d0343687_17541161.jpg
このお顔、大好き♪


2014.12月
4歳7ヶ月♪
d0343687_17544180.jpg
クリスマスシーズンですね。

2015.1月
4歳8ヶ月♪
d0343687_18024173.jpg
どうやらこの頃、フルコートを目指していたのかも。
お顔がそんな感じだもの。


2015.2月
4歳9ヶ月♪
d0343687_18035826.jpg
ほら、やっぱり(≧∇≦)
これ見ても耐えられない自分がいるわ。

d0343687_18045006.jpg
ワォ!切ない写真(≧∇≦)
周りのお友達のフルコート見て、すごく憧れて一度はやってみたいと思ったけど
その伸ばす過程でめげそうになるのね〜
切るのは一瞬なのに
伸ばすのは何ヶ月もかかる。

2015、4月
4歳11ヶ月♪
d0343687_19031584.jpg
まだまだ顎からお髭から伸ばさないと(≧∇≦)
もう本当に葛藤の日々。
頑張ろうか切ろうか
心が揺れる。
だったら切ればいいのに〜
って悪魔の囁きが〜

2015.5月
5歳♪
d0343687_19075183.jpg
もう限界だよ〜(≧∇≦)
パパさんと相談して切ることに決めました。
ボディは頑張って伸ばすけど
お顔は無理〜〜
d0343687_19092542.jpg

d0343687_19093641.jpg
さくちゃん、お顔カットしました♪
うんうん、やっぱりこっちがいいよ♪
お似合いよ〜♪
パパさんも久しぶりのさくちゃんのお顔を見て嬉しそうでした(^^)
頑張ってフルコートにしているお友達はすごいと思いました♪
伸ばすならパピーちゃんの時からがいいかも。


2015.6月
5歳1ヶ月♪
d0343687_19151849.jpg
スッキリンコのさくちゃん♪

d0343687_19153914.jpg
泥パックもお願いしました♪

d0343687_19160111.jpg
とても綺麗になりました♪

2015.7月
5歳2ヶ月♪
d0343687_19181050.jpg
可愛いでしょー♪


2015.8月
5歳3ヶ月♪
d0343687_19185579.jpg
d0343687_19561415.jpg
安定の可愛さ♪
親バカですけど(≧∇≦)

2015、10月
5歳5ヶ月♪
d0343687_20004017.jpg
お姉さんみたいね〜♪
ずいぶんと伸びました。

d0343687_20011703.jpg
ボディもこんなに伸びました♪

d0343687_20014595.jpg
やる気のないさくちゃん♪

さてさてこの後、諸事情により
サロンを変える事に(≧∇≦)
まだまだ続きます(^^)

[PR]

by saku-0523 | 2017-10-22 17:34 | シャンプー&トリミング

さくらのトリミングアルバムNO6   

さくらのトリミングアルバムNO6です。
まだもう少し続きます。
大切な我が家の宝。
さくちゃんの成長記録。

2013.11月
3歳6ヶ月♪
d0343687_15364537.jpg

d0343687_15365753.jpg

d0343687_15380414.jpg
手足のフレアが可愛い〜♪ 


2013.12月
3歳7ヶ月♪
d0343687_15481247.jpg


d0343687_15482445.jpg

d0343687_15484398.jpg
探検中のさくちゃん♪

d0343687_15490755.jpg
歯磨き中♪
この月からブログを始めました。
まだまだわからない事ばかりだったけど。
d0343687_15510531.jpg
こんな感じでした(^^)


2014.1月
3歳8ヶ月♪
d0343687_15591855.jpg


d0343687_15594683.jpg


d0343687_16000951.jpg
さくちゃんの華麗なジャンプを撮ってくれました♪

d0343687_16003711.jpg
そしてソファの上をゲット(^^)


2014.3月
3歳10ヶ月♪

2月のお写真がないので多分、この時期は雪で行かれなかったのかも。

d0343687_17084066.jpg


d0343687_17085980.jpg

d0343687_17100412.jpg
形は出来上がったので
いつも通りという言葉になりつつあります(≧∇≦)


2014.4月
3歳11ヶ月♪
d0343687_17140870.jpg


d0343687_17142171.jpg

d0343687_17152929.jpg
そして手羽先の様なあんよ(笑)
可愛すぎる〜♪


2014.5月
4歳♪
d0343687_17240005.jpg
後ろのサンスベリアはチロのアトリエをopenした時にプレゼントしたもの。
元気に育ってくれているんだね。

d0343687_17251170.jpg
さくらのあんよ、モフモフ♪

d0343687_17254029.jpg

d0343687_17255365.jpg


2014.6月
4歳1ヶ月♪
d0343687_17295002.jpg
カットしてしまったおメメの上の毛を伸ばしはじめました♪

d0343687_17311470.jpg
さくらのトリミングアルバム♪
まだ続きます(^^)

[PR]

by saku-0523 | 2017-10-22 15:30 | シャンプー&トリミング

さくらのトリミングアルバムNO5   

さくらのトリミングアルバムNO5です。
チロのアトリエのオーナートリマーがコツコツとお写真を撮ってくれていたおかげでこうしてまた懐かしいさくらに出会えてます。
ありがとうございます(^^)

2013.6月
3歳1ヶ月♪
d0343687_14380753.jpg

d0343687_14383523.jpg
お耳の毛もほんの少し伸びました。
でもこの頃はロングコートなんて
全く考えていません(笑)



2013.7月
3歳2ヶ月♪ 
d0343687_14483241.jpg
キリッとしたりお顔も可愛い〜
もう、ずっとずっとおすましさん(≧∇≦)
d0343687_14492314.jpg
後ろ足のフレアも立派になったでしょ?

d0343687_14501191.jpg
歯磨きもしてもらいました。
とてもお利口さんだったそう。
私がやると嫌がるのにね〜


2013.8月
3歳3ヶ月♪
d0343687_14544418.jpg

d0343687_14550674.jpg

d0343687_14561421.jpg

d0343687_14563804.jpg

d0343687_14565524.jpg
歯磨きも♪
ここで私は大失敗の選択を(≧∇≦)
なんと目の上をカットしてしまいました。
これは忘れもしない。
本当にやっちまった(涙)
な経験。


2013.9月
3歳4ヶ月♪
d0343687_15045025.jpg
目の上をカットしてしまい眉毛が出来てしまいました(涙)
切ってしまったら伸びるのにどれほどかかるのか恐れを知らないママなのでした。
反省しても戻らない(≧∇≦)
d0343687_15071667.jpg
体は完成間近だったのにな〜♪

d0343687_15085945.jpg

d0343687_15092316.jpg
歯磨きもしてもらいました♪

d0343687_15114144.jpg
こんな事も載せてくれていたんだね♪
有難いな〜♪
忘れていた事が蘇ります。


2013.10月
3歳5ヶ月♪
d0343687_15180579.jpg
モシャ子ちゃん(≧∇≦)
今日はスペシャルトリートメントをやってもらいました。

d0343687_15185134.jpg
トリートメント中です♪

d0343687_15200722.jpg

d0343687_15211668.jpg
天パーのさくちゃん、毛がストレートになったよ。
ツヤツヤ♪

d0343687_15254280.jpg

d0343687_15261050.jpg
尻尾もカラーリング♪

d0343687_15263138.jpg


d0343687_15264430.jpg
トリートメントしてもらって
カラーリングしてもらって
綺麗になりました♪

さくらのトリミングアルバム。
まだ続きます(^^)

[PR]

by saku-0523 | 2017-10-22 14:35 | シャンプー&トリミング

さくらのトリミングアルバムNO4   

さくらのトリミングアルバムNO4

さくらのトリミングアルバムNO4です。
大切な思い出の写真なので
見たい時に見れる様にしておこうと思います。

さて年が明けました♪
2013.1月
2歳8ヶ月♪
d0343687_13151855.jpg
うふふ(^^)
可愛い〜♪

d0343687_13165565.jpg
遊ばれてます(笑)
マッシュルームみたいでしょー

d0343687_13174628.jpg
さくちゃんの背中♪
黒が多いよね。

d0343687_13181862.jpg


d0343687_13185399.jpg
そして今回も焼き鮭色で(笑)

d0343687_13220198.jpg
ちょんまげが立ち始め前に前に来る様に。
これ、すごく悩んだ気がするな〜

2013.2月
2歳9ヶ月♪
d0343687_13270715.jpg
相変わらずチビチビさくちゃん♪

d0343687_13273607.jpg
前足はずいぶんとボリュームが出てきました。
彼女の口癖
早く伸びろ〜伸びろ〜
でした(笑)


2013.3月
2歳10ヶ月♪
d0343687_13334914.jpg

1ヶ月でこんなにモシャモシャ(笑)
おメメ、見えないね〜

d0343687_13351545.jpg
afterなさくちゃん♪
可愛いお顔が見えました。

d0343687_13354771.jpg
今日のおリボンはブタさん(笑)
よく似合ってるよ。


2013.4月
2歳11ヶ月♪
d0343687_14151063.jpg
ちょこんとお座りしてる姿が可愛い〜♪

d0343687_14155141.jpg
やっぱりちょんまげは前へ前へ(笑)

2013.5月
3歳♪
d0343687_14212971.jpg
さくちゃん、3歳になりました♪

d0343687_14215965.jpg
ちょんまげもボリュームが出てきたね♪

d0343687_14222129.jpg
足のフレアも形になりました。

d0343687_14235978.jpg
かなり綺麗になってきてます♪
ちょんまげはやっぱり前へ(笑)

d0343687_14245699.jpg
カラーリングはピンクのメッシュ♪
焼き鮭色じゃないよ(笑)

懐かしくて可愛いお写真がいっぱい(^^)

まだ続く(^^)

[PR]

by saku-0523 | 2017-10-22 13:08 | シャンプー&トリミング

さくらのトリミングアルバムNO3   

さくらのトリミングアルバムNO3です。

さくらのトリミングアルバムまだまだ続きます(^^)
さてさて今まで、某市役所でワンコの受け渡しをしていたチロのアトリエですが
なーんと急にお店を出す事になりました。
お店を出すに至った経過などは割愛しますね。
そしてドーンと2012.8月にチロのアトリエをopenしました。

とりあえずnew店舗open記念にサンスベリアをプレゼント♪

 
2012.8月
2歳3ヶ月♪
d0343687_09203549.jpg
ここからはafterのお写真のみになりました(≧∇≦)

d0343687_09212805.jpg
メッシュを入れてもらったよ♪
スタイルは変わる事なく背中はツルツル、ブーツカット。
手足が短くてトリマーさんが恒例の嘆き(笑)
ハサミが立たない、こんなに手足の短い子は見た事無い、やりづらい〜(笑)
懐かしい嘆き♪


d0343687_09292964.jpg
そしてパウンドケーキを差し入れしてたんだね〜♪
あの頃はパウンドケーキ作りにはまって
毎日の様に焼いていたのを思い出した♪

2012.10月
2歳5ヶ月♪
d0343687_09435968.jpg
彼女の愛犬、さくちゃんとさくら♪
彼女はシーズーの親子ちゃん、プードル、ミニピンなど
飼ってます。
色々な大会で賞を貰ってるんですよ〜
こちらのさくちゃんも
大会に合わせてカットをしてるんです。
スーパーモデルさんに変身なのよ〜


d0343687_09470394.jpg
だいぶちょんまげも伸びて
可愛くなってきたね〜♪
お顔も変わってきて今のさくらのお顔になってきてるね。

d0343687_09480813.jpg
ボディもずいぶんと落ち着きました。

d0343687_10210326.jpg
尻尾のカラーリング。
色が薄すぎちゃって残念(≧∇≦)


2012.11月
2歳6ヶ月♪
d0343687_10314293.jpg
こんなに風景も撮ってくれました♪

d0343687_10322307.jpg
この頃流行った
ホクトのキノコ(笑)
わかる人はわかる(≧∇≦)

d0343687_10344417.jpg
うんうん、可愛くてなってるね〜♪

d0343687_10351234.jpg
相変わらずのニワトリのあんよ(≧∇≦)
汚れなくていいけどね〜

2012.11月
同じ月だけど
彼女の大切な愛犬のシーズーチロちゃんが14歳でお空へ。
ずっと心臓の病ですごく頑張ってきたチロちゃん。
彼女のトリマーの原点でもある大切なチロちゃん。
会ったことは無いけど
チロちゃんに思いを馳せて
小さな小さなお花を届けました。
d0343687_10410386.jpg
とても喜んでくれてお写真を撮ってくれました。
d0343687_10415915.jpg
チロちゃん、お空でたくさん遊んでね♪


2012.12月
2歳7ヶ月♪
d0343687_10464625.jpg
クリスマスの月です♪

d0343687_10473413.jpg
トリマーさんいわく、
ホワ毛がいっぱいで非常にもどかしい。
あともう一息と♪

d0343687_10484089.jpg
ハイ(≧∇≦)
確かに焼き鮭色でした(^^)
美味しそうな尻尾になりました♪

さくらの顔つきも少しづつ変わり、
トリミング後に笑う事もなくなり(≧∇≦)
寂しい様な嬉しい様な♪

続く(^^)


[PR]

by saku-0523 | 2017-10-22 00:43 | シャンプー&トリミング