カテゴリ:日常( 93 )   

2017・11 秋〜♪&生後6ヶ月動画♪   

今日は風が強くて
髪が乱れて大変でした〜(≧∇≦)
コートもボタンを閉めずに着ていたら風でマントの様に(笑)
ほうきがあったら魔法使いの気分でまたがったのにな〜♪

風は強かったけど
さほど寒くはなくて
秋!
って感じ♪
d0343687_08173341.jpeg

木々の間からぽっかりと白い雲♪



d0343687_23032066.jpeg


パワーをもらえてる感じがしたよ。



d0343687_17303618.jpg
赤くなったら綺麗だろうな〜♪


近いうちに紅葉を見に行くので
楽しみだな〜♪


そして今日はひめたんがうちの子になる前のお預かりから♪
お外で歩けなくて
やっと歩けた時の動画♪
ひめたん、もうすぐ生後6ヶ月^_−☆ 
まだうちの子になっていない時♪
とても可愛いよ。



[PR]

by saku-0523 | 2017-11-11 22:36 | 日常

2017.11 おnewなパソコン♪   

こんばんは♪ 

壊れかけていた 
ってか
壊れていた我が家のパソコンちゃん。
仕方なく買う羽目になりました。

3男息子の高校入学を控えているので余計な出費はしたくなかったのにな~
なんて思いつつちょっとワクワクしている私♪

d0343687_22192208.jpg
旧パソコンと新パソコンを並べてみました。
説明なしでもどっちかわかるよね~
やっぱり画面がきれいだわ~

旧パソコンちゃんはびっくりのVista!
本当によくここまで頑張ってくれました。
ありがとうね~


d0343687_22263326.jpg
薄いし軽いしスタイリッシユなんだから~(^^♪
まだ慣れなくて大変だけど慣れるまで頑張るよ~



そして今日はさくらひめのご飯のトッピングに無調整豆乳でカッテージチーズを作りました。

d0343687_22314180.jpg
ペーパーフィルターで越して出来上がり♪
喜んで食べてくれました。



その後は大好きな音楽をかけながらさくらひめのブラッシングtime♪


d0343687_22363967.jpg
skydog885さんの可愛い秋桜を付けました。


d0343687_22403724.jpg
お似合いよ~(^^♪


d0343687_22440043.jpg
ひめたんも小さな秋桜付けました♪



d0343687_22465531.jpg
可愛い2ショット♪



d0343687_22492926.jpg
真剣におやつ(笑)




d0343687_22520664.jpg
まったりなさくちゃん♪


d0343687_22535050.jpg
まったりなひめたん♪

パソコンを設定しながら
楽しいワクワクな時間を過ごしました(^^♪







[PR]

by saku-0523 | 2017-11-10 23:03 | 日常 | Comments(2)

2017.11 お散歩♪   

こんばんは♪

今日は暖かい1日でしたね♪


d0343687_21293532.jpg
お散歩前の朝の陽射しを一身に浴びるさくちゃん♪
背中はすでにアチチ(≧∇≦)



d0343687_21314104.jpg
パパさんも一緒だったので久々にお散歩写真が撮れました 。


d0343687_21344220.jpg
 

d0343687_21355345.jpg
秋ね~♪


d0343687_21372254.jpg
パパさん昨日は怒涛の一日(≧∇≦)
31時間起きてる計算になるわ〜


d0343687_21410945.jpg
さくらもひめもお散歩できてよかったね♪



d0343687_21430679.jpg
でもパパさんのお顔のほうが嬉しそうね~♪




お散歩動画も♪


d0343687_22371058.jpg
今日の2つ結び♪

d0343687_22395549.jpg
ひめたんは短くてまだまだだね~


d0343687_22415702.jpg
2ショット♪


d0343687_22432887.jpg
今日の月♪
なんだかとても濃いレッドオレンジみたいだった。
思わず撮ってみたけどもっと大きくて鮮やかな色だったよ。


そして
昨日は怒涛の一日だったパパさん。
d0343687_22481763.jpg
ご飯たべながら寝ちゃってる。


d0343687_22500747.jpg
可哀想過ぎる~
この後、11時間爆睡^_^


息子ちゃんも昨日は英検の2次試験でした。
電車とバスを乗り継ぎスマホのナビを片手に一人で♪
便利な時代になったね~
初めての場所でも迷わずに行けるんだもの。
私は使いこなせないけれど


そんなこんなの我が家の一日でした♪

















[PR]

by saku-0523 | 2017-11-06 23:19 | 日常 | Comments(2)

2017.11 怪獣ファミリーがやって来た♪   

こんばんは♪


早速ですが10月のプチプチDIYでドタバタしていた時のお話(≧∇≦)

夕方遅くまでベッドのメイキングに時間がかかり夕飯の買い物もこれからと言う時に
次男からの電話・・・
ご飯食べた?
と・・・
これから買い物に行くところ・・・
パパもいるよ~
って言ったら

食料買っていくよ~
ラッキーだわ〜♪

そして怪獣ファミリーが食料をたくさん抱えてやって来た〜(^^)

d0343687_21272452.jpg
さくちゃんが早速ご挨拶♪
以前は次男の事が怖くてプルプル震えていたのに。
抱っこされそうになると恐怖で怖ションしちゃうほどだったのよ。
さくちゃん、本当にすごく成長したと思う。


d0343687_21322927.jpg
ひめたんもご挨拶♪
さくちゃん、ひめたんをがん見・・・(笑)


d0343687_21344654.jpg
そしてまた撫で撫でしてもらってました。
きりが無いの。

d0343687_21442172.jpg
パパさんも久しぶりに孫を抱っこ♪
今日はみんなで食事が出来てよかったね〜

d0343687_21452735.jpg
今日はすき焼き♪
みんな豚肉派なんだけど
私は牛がいいの♪
黒毛和牛買ってきてくれて
ありがとう♪
とても美味しくて何だかんだとみんな牛食べてるし〜(≧∇≦)
楽しく飲んで食べてパパさんも嬉しそう。


おチビちゃん達は
d0343687_21514900.jpg
買ってきたばかりのおもちゃで遊ぶらしい。
さくらもひめも興味深々(笑)

d0343687_21550253.jpg

d0343687_21570309.jpg
取り合い中も見守るひめたん♪



d0343687_21583797.jpg
仲良く遊んでいても見守るひめたん。
この後、尻尾ふまれて避難しました。


d0343687_22005323.jpg
ひめたん、危険なので寝たふり・・・


相変わらず賑やかだけどみんなで食べるご飯は美味しいね♪
いつもいつもありがとう♪

私がまだシングルマザーの頃、
子供達にはたくさん苦労させたと思うの。
でも思い出すのは楽しかったこと。
辛かったことも
泣いたことももちろんあったけど
優しいパパさんと出会って私は変われたと思う。

今はやっぱり幸せだな~
みんなが笑顔で幸せが一番だ~

本当にありがとね〜♪







[PR]

by saku-0523 | 2017-11-02 22:22 | 日常

2017.11 happyHalloween♪   

こんにちは♪

11月になりました。
これから忙しい季節がやってきますね〜

今日もお天気が良くて窓辺は陽が差し込んで暑いくらい・・・
でも気持ちがいいですね。


d0343687_16301915.jpg
今の時期の朝日♪
これから冬に向かっての朝日が一番好きなの♪


一昨日はハロウィンでしたね^_−☆
d0343687_16330016.jpg
とりあえずお写真は撮りました。

d0343687_15181295.jpg

d0343687_15191637.jpg

そして・・・
この日はじゅうべえママと個室deランチ♪

今回は靴を脱ぎのんびりゆっくりリラックス♪
泣いても笑っても怪しく思われない空間でがコンセプトだよ〜(笑)

d0343687_15224197.jpg
今回はちゃんとお写真を撮りました。
チビじゅうちゃん&チビさくらひめも参加だよ。

d0343687_15282706.jpg
デザートも♪
開店前に並んで来店(≧∇≦)
お店を出たのは5時過ぎだっけ?
外は完全に暗くなってた。
まるで自分の家の様にリラックスしすぎて帰るのを忘れる所だったわ~

まだまだ悲しみが癒えるはずもないけれど
少しでも元気になってほしくて・・・

で、じゅうちゃんの為に選んだお花は・・・
情熱の赤♪・・
赤いお花たちに
赤いラッピング
赤いおリボン
の赤尽くしよ~♪

ひまわりは暫くないけど
季節毎の魅力あるお花たちがいっぱいだものね。
たくさん楽しめるね。
d0343687_15545662.jpg
ジャーキーも作ったよ。
出来たてをじゅうちゃんにプレゼント♪
喜んでくれたかな~




ある日のさくらひめ
寝室で寝んね中。
d0343687_15493755.jpg
最近のお気に入り♪



d0343687_15531447.jpg
つぶれて寝んねのさくちゃん。
これから寒くなるともっとベッドが恋しくなるよね。
私ももっとゴロゴロしたくなる〜(笑)

怪獣ファミリーの話題は次回へ〜


[PR]

by saku-0523 | 2017-11-01 16:33 | 日常 | Comments(2)

2017.10 プチプチDIY?   

こんばんは(^^)

今日はとても暖かくてお洗濯日和でしたね。
ずっとお天気が悪かったし(≧∇≦)
ちょっとプチプチDIY?(笑)
したせいで物凄い量の洗濯物が出てしまいやっと全ての洗濯が終了しました。
毛布3枚、肌掛け布団2枚
キングサイズ式パット2枚
訳のわからないバスタオル多数(≧∇≦)
などなど9㎏の洗濯機を7回、まわしました。
疲れました〜

で何をプチプチDIYしたかというと
私達のベッドを(≧∇≦)
なんちゃって~(笑)
そんな大した事はではありません(笑)
私達の寝ているベッドはキングサイズなんだけど
シングルサイズのマットレスが2個並んでるんです。
そこで問題が。
マットレスとマットレスの間に隙間が出来て寝心地がすごく悪いの。
測ったら6㎝以上の隙間(≧∇≦)
なので真ん中に隙間が出来ない様に目いっぱいの詰め物を(≧∇≦)
それが毛布とか肌布団とか敷きパッドとかありとあらゆる物を詰め込んで(笑)
それでも真ん中に大きな隙間。
坂みたいになって中央に向かって転がっちゃう〜
もう限界だ〜
って事で
何かないかと調べてみたら
隙間パッドっていうのがある事を知り
一瞬これだーと思ったけど
ん?
6㎝以上の隙間には無理じゃない?
口コミ等も見たけどやっぱり無理そう。
そしてさくらひめママはまた考えた(≧∇≦)
そして急にお休みになったと連絡が入ったパパさんを捕まえ(笑)
ホームセンターへ♪
言われるがままのパパさん???
だよね(笑)

そしてある物を購入。
d0343687_15481443.jpg
言われるがままに初体験のホームセンターの工作室♪
さくらひめも遠くから見守ってるよ〜


d0343687_15492402.jpg
パパは何してまちゅか?
大丈夫でちゅか?
なさくらひめ。
ふふっ(笑)
多分大丈夫!

d0343687_15504608.jpg
言われるがままに寸法を測り(笑)


d0343687_15511717.jpg
言われるがままにカッターで切断(≧∇≦)
この素材はポリエチレンフォーム断熱材でスタイロフォームというもの。
厚さは4㎝。
これをマットレスの高さに合わせてパパさんに4枚カットしてもらいました。

d0343687_15550775.jpg
さくちゃん、
ひめたん、
お利口さんに待っていてくれてありがとう(^^)

その他に6㎝角の角材をカットサービスを利用して長さ30㎝で4本カットしてもらって我が家へ・・・

d0343687_16034309.jpg
パパさんカットのスタイロフォーム♪


d0343687_19115855.jpg
これをベッドの両脇に入れ込みました。
右側♪

d0343687_19154184.jpg
左側♪
合計8cmの厚みなのでギュっと詰まっていい感じ♪



d0343687_19182590.jpg
ほら、見ての通り。
マットレスがピタッとくっつきました。
これで様子を見て真ん中に隙間が出来なければ大成功♪

ホームセンターで30㎝の長さに切ってもらった4本は

d0343687_19240628.jpg
ベッドと壁の隙間を埋めるための脚♪
まるで測ったかのような使っていなかった棚板も復活。
長さもぴったり♪
これでさくちゃんやひめたんが寝ても落ちる心配はなくなりました。

d0343687_19292722.jpg
その横にステップ置いちゃうから♪
完璧完璧♪

d0343687_19312925.jpg
反対側の端もあぶないのでロングピローでガード♪
さくらひめも痛くないよね。


d0343687_19352124.jpg
まだ足りない物とかあって未完成だけどこんな感じになりました。
さくらひめはもちろんパパさんや私も快適に寝られるのが一番♪
もう少ししたらステップの場所
もベッドの延長線上に変える予定です。
年内には完成させたい(≧∇≦)
とにかく暫くはマットレスに隙間ができないかを検証しなくちゃ。
数年の悩み、これで解消できます様に。

そしてこの後、急に(いつもだけど)怪獣ファミリー参上♪
それは次回に・・・

おまけ♪
d0343687_19555335.jpg
出番が少なかったので♪
家ではいつもお座り姿のさくちゃん。
カメラ向けると座っちゃうから
立ってる姿はレアなのよ~

d0343687_19584723.jpg
そしてトコトコ歩き♪

d0343687_19595716.jpg
大好きなクマさんマットを素通り♪


d0343687_20012447.jpg
立ち止まり・・・
チラ見(笑)


d0343687_20024930.jpg
寝た(笑)


d0343687_20042786.jpg
ぺろんちょ♪


d0343687_20053499.jpg
ぺろんちょNO2♪


d0343687_20072030.jpg
じーっなひめたん。


d0343687_20085524.jpg
眠いな~なひめたん♪

今日のお二人さんの1コマでした♪











[PR]

by saku-0523 | 2017-10-26 15:26 | 日常 | Comments(4)

2017・10 海獣family&色々♪   

こんばんは♪
世の中の3連休はやっと終わりですね。
一度くらいはお休みしてみたいな〜(^^)
だって我家のパパさんは8勤中だもの。
しかも高熱、腹痛、ひどい下痢で(≧∇≦)
病院に行って薬もらって。
休めない会社ってなんなのー
って1人でブツブツ言ってました。私が(≧∇≦)
熱は下がったけどまだお腹は不安定なパパさん。
よく頑張りました〜


今日の道端の白い秋桜。
d0343687_18493819.jpg
清楚で可愛いな〜♪

先日のとある日、また急に海獣familyがやって来ました(≧∇≦)
たくさんの食料を抱えて(笑)
今回は自分で刺し盛りを作るからと
次男。
珍しいね〜♪
それではお手並み拝見だね♪
インスタ用だって言うから
インスタやってるの?
って聞いたら
やってない(笑)
ってきっぱり。
あぁ〜.そうなんだと
私も受け流した(≧∇≦)

とその前に
ちびっ子怪獣は・・・
d0343687_17571397.jpg
怖いものなし・・・(≧∇≦)
見てるこっちが怖いのよ~
目が離せないよね。


d0343687_18015841.jpg
ひめたんも我慢してるけど
お気に入りのおもちゃを取ろうとしてるから
うっかり噛んじゃうかもしれないよね。
ひめたん、ダメよ。
ガブしないでねって声かけ。
でもこのチビ怪獣、全く言うことを聞かないの。
気に入らないとずーーっと泣いてるんだからー


d0343687_18041826.jpg
怖いわ~



d0343687_18065346.jpg
そして
こちらのチビ怪獣は目潰しなんてしてたのに
怖いって泣く(笑)
さくらとひめの方が怖いよね。

その頃、キッチンでは
d0343687_18095592.jpg
鯛をさばいてます♪


d0343687_18152541.jpg
じゃーん♪
こんな豪華に作ってくれました。
立派ね~
そのほかにステーキ、銀ムツの煮付け色々・・・
手巻きで頂きました。
美味しかった~

まぁ賑やかで賑やかで
鳴き声が(≧∇≦)
怪獣ファミリーが帰った後の静寂ったら。
子育てって大変だな~って思う。
今しか出来ない子育てを楽しんでね。
いつもいつもありがとね~


そして先日、3男の文化祭に行ってきました。
後ろに私たちが居るのに気づいてなくて

d0343687_18251266.jpg
なぜか肩車してもらってる(笑)


この肩車、何故か学校ではよくやってもらってるらしい。
ちなみにそんなにチビではないよ(≧∇≦)
学校の集合写真はほとんど肩車(笑)
どうしてだろうね。
でも行事で学校に行くといつも回りに
お友達がいっぱいいるよね。
楽しそうにしてる姿をみて嬉しい。

これからもお友達を大切にして
楽しい学校生活を送ってね。



話は変わり
さくらとひめたん、HOTパック始めました〜♪
病院の先生からおメメにいいからって
教えてもらいました。
d0343687_22275959.jpg
さくちゃん、HOTパック中♪
ミニタオルを濡らしてレンジで温めるの。
それをおメメにに当てるだけ。
d0343687_22291999.jpg
ひめたんもHOTパック中♪
おメメの油をサラサラにするんだって。
出来れば1日2回〜3回するのがいいそうです。
意外に気持ち良さそうよ。
しばらく続けてみます。

d0343687_22494151.jpg
お鼻がないさくちゃん


d0343687_22521400.jpg
ツノツノピーンなひめたん。


d0343687_22574318.jpg
可愛い~♪


d0343687_23031214.jpg
ひめたんも♪


明日はパパさん、お休み予定なので
近くでいいからお散歩したいな~
行けたらいいな~
と思ってます。

さてさて行けるかしら?
d0343687_23125026.jpg
お散歩連れて行ってくだしゃいね♪

おまけ♪
昨日FBでちょっと遊んでみたの。
そしたら
d0343687_23172570.png
これが♪
ひまわりだって〜♪
何だかとても嬉しい。
私にとってひまわりは
大好きなあの子そのものだからね〜
何だか元気が出てきた^_^


[PR]

by saku-0523 | 2017-10-09 23:06 | 日常 | Comments(4)

2017・10 受け継いだもの、そしてありがとう   

こんばんは。
あっという間に10月ですね。

今日も意外と寒くて・・・
一気に秋模様・・・
d0343687_21502392.jpeg
家の周りも秋桜が・・・
風になびいて可愛く咲いてます。
青い空と秋桜って似合うよね。


大切なお友達のじゅうべえちゃんがお空に行って49日がたちました。
早かったような遅かったような・・・
じゅうべえママとはたくさん泣いてたくさん笑ってたくさんお話しました。

私にとってじゅうべえママもじゅうちゃんもとても大切なお友達です。
ママには色々な悩みをたくさん聞いてもらって
たくさん助けてもらいました。
ブログに載せてないけどランチもたくさんしたね。
もちろんじゅうちゃんとのお出かけも・・・
ハプニング三昧でね。

楽しい楽しい時間だったな~  

そんなとても可愛くて大好きなあなたがお空に旅立ってしまって・・・

でも約束したんだよね。
可愛いお顔で眠っているあなたを撫でながら
ママが寂しくないようにするからね。
大丈夫よ!
心配しないでね。
って・・・
そしてママと私だけに聞こえるメッセージをくれたんだよね。
眠ってるはずのあなたの声・・・
ママと私は一瞬目を見合わせた。
あなたの息を確認して
体も触って・・・

それが一番最初の魔法だったと思う。
そしてそれから可愛い魔法をいっぱい残してくれているんだよね。
今でもね。
だからあなたのパパもママも一生懸命頑張って笑顔でいるよ。

d0343687_17014470.jpg
あなたの月命日に向日葵を届けた後
私にもこんな美しい虹を見せてくれたんだよね。
本当にありがとう。


節目にはお花を届けて
いつも突撃だけどママのお顔を見に行ったよ。
日に日に少しづつだけどあなたの魔法がママを元気にしていったのだと思う。

じゅうちゃん、やったね♪
嬉しいよね。

ママには素敵なお友達がいっぱい居て
たくさんおしゃべり出来るのを知ってるでしょ?
だから寂しいけど頑張れるって。
可愛い魔法で笑顔になれるって。
そしてじゅうちゃん、あなたにも素敵な可愛いお友達がたくさんいるよね。
いっぱい遊んでるかな?
これからもずっとずっとみんな一緒だよね。
さくらひめママもじゅうちゃんとの約束を守っていくからね。

これからも泣いて笑って語って大忙しだろうけど
それも含めて人生だもの・・
楽しんでいくね。

あなたのママとドタバタしながら過ごしていくよ。

じゅうちゃんの49日はね・・・
またいつもの様に急に連絡して
家に居る?
なんて(笑)
外出してるっていうから
居なかったら宅配boxにお花入れておくからよろしくね
って
でもじゅうべえママが
着いたらとりあえず電話ちょうだいって
絶対にちょうだいよって
何度も念押しするから
了解よ〜って♪
そして・・・
家の近くまで来たので
電話しようとしたら
携帯忘れた(≧∇≦)
パパさんがバッグのどこかにあるんじゃないの~
って言いながら鳴らしてくれたけど
鳴らないわ。
ガビーンでしょ~
さすがに何度も通ってるけど電話番号まで覚えてないわ~
でも部屋番号はわかるし♪
宅配ボックスはあるって言ってたから
大丈夫!
落ち着いてるわ、私・・・

パパさんに車で待っててもらって 
いそいそと部屋番号確認へ・・・
さぁて宅配ボックスってどこかしら?
なんて思ってたら
そこへすかさず颯爽とチャリに乗って帰宅のじゅうべえパパ登場~♪
もうすごいでしょう~
どんぴしゃで会うなんて~
きっとじゅうちゃんが会わせてくれたんだと思う。
しかも出来たてほやほやのじゅうちゃんの写真持って・・・
じゅパパがママを携帯で呼んでくれて無事に会えたの~
私が携帯忘れてもじゅちゃんが助けてくれた。
これから忘れ物しても大丈夫な予感♪

そしてこの日にお届けした向日葵ちゃん。
この向日葵ちゃんも奇跡なの。
私がこのお花を届けたのは49日の次の日だったのだけど
この向日葵が開花したのは49日の日だったの。
じゅうちゃんがお空に旅立ったときもこのお花屋さんで・・・
私が向日葵があって良かったって泣いていたのを覚えていて
49日の話をしたら
不思議だね。
この向日葵は昨日一気に開花したんだよって
まるでこの日を待っていたみたいだね。
お友達に奇跡の向日葵だよって伝えてあげてねって
嬉しいメッセージと共にじゅうべえパパとママに渡すことが出来ました。
じゅうちゃん、喜んでくれたかな~

そしてじゅうちゃんから受けついだもの。

d0343687_19550327.jpg
リュック♪
 

d0343687_19564677.jpg
ブラシ
など・・・

確かに受け継ぎました。
じゅうべえファミリーの思いをしっかりと受け止めたからね。
大切に大切に使わせてもらうね。

そして出来たてほやほやの写真と共に・・・

d0343687_20064731.jpg
じゅうべえパパとママに頂きました。

d0343687_20040874.jpg
やっぱり泣けてくる。
一瞬で涙腺が崩壊しちゃうよ~
会いたくなる。

じゅうちゃん
こちらこそ本当にありがとうだよ~
あなたのおけげでママとも出会えたんだもの。
感謝だよ~

これからもしっかりとパパとママを見守ってね。
そして可愛い魔法で笑顔にしてね。

ずっとずっと忘れないよ。
大好きだよ。
じゅうちゃん。
本当にありがとう。





[PR]

by saku-0523 | 2017-10-05 20:20 | 日常 | Comments(2)

2017.9 朝ん歩、狭山湖♪   

こんばんは♪

昨日は少しだけ早起きして狭山湖へお散歩に行ってきました。
朝、窓を開けたら涼しくてすごく気持ちが良くて・・・

前日にパパさんと早起きしてお散歩に行こうって約束していたので♪
さくらひめのちょんまげ直して暑くなる前に出発^_−☆
車で5分なんだけど(笑)
d0343687_20471004.jpg
サイクリングしたりウォーキングしたり
みんなのどかに過ごしてました。
早起きは三文の得・・・
な感じ♪
そして我家も得した気分。

d0343687_20510887.jpg
パパさんも私も飲まず食わずでのお散歩♪
近いのだから・・(≧∇≦)
車で5分だし・・・
さくらひめはしっかりと朝ごはん食べました(^^)



d0343687_20552724.jpg
朝は爽やかね~♪


d0343687_20565824.jpg
さくちゃんとも♪
爽やかね~

下にも遊歩道があるんだよ♪
人は居ないし
緑がたくさん♪

d0343687_22093611.jpg
いったいここはどこなの~?的な(≧∇≦)
遠くに行かなくてもこんな近くに素敵なお散歩コース♪

d0343687_22175469.jpg
だんだんと暑くなってきちゃったね。


d0343687_22210313.jpg
もう30分早く出れば良かったな〜・・

d0343687_22225668.jpg
なかなかパパさんも時間が取れないのだけど
こうして少し早起きしてお散歩に行くだけでも幸せだな~♪

d0343687_22255412.jpg
パパもさくらもひめも楽しそう~♪

でも陽が照ってきてしまって
d0343687_22274036.jpg
ひめたん、ゼーゼー(・_・;



d0343687_22285349.jpg
さくちゃんもゼーゼー(・_・;

それでもいつもへたれな
ひめたん♪
頑張って歩きました♪

d0343687_22305445.jpg
わずか40分程のお散歩だったけど
十分楽しかった♪

帰りに朝マック買って
お家モーニングしました。

d0343687_22465716.jpg
狙ってる娘達。


d0343687_22485608.jpg
飛びついたさくちゃん(笑)
パパさんに少しだけパンをもらってました。
ひめたん、よだれ垂れ流し(笑)

爽やかなお散歩の後の朝マックの美味しかったこと・・・
病み付きになるな~

また普通に行こう♪
行って帰って1時間かからないなんていいよね。
そして朝マックも・・・
秋の狭山湖もきっと素敵だと思う。
楽しみだな〜




[PR]

by saku-0523 | 2017-09-25 22:54 | 日常 | Comments(6)

2017.9 お気に入りの場所&さくちゃんのお風呂動画♪   

こんばんは♪

今日は土曜日なのに秋分の日。
しかも祭日ですね。

我家はまったく関係なく過ごしてます(≧∇≦)

最近のさくらひめのお気に入りの場所♪
それはズバリ・・・
廊下♪
あの寸足らずのカーペットを敷いている(笑)
なので足りない分はクッション性のある滑り止めを敷いて遊んでます♪

d0343687_22460617.jpg
キュッキュッを狙ってるひめたん♪
獲物を狙う可愛いお顔(笑)


d0343687_22480070.jpg
さくちゃんの大好きなハート♪
6年物・・・
ハートは?
って言うと探して持ってくるの。


d0343687_22524406.jpg
おもちゃを投げるのを待ってるひめたん♪


d0343687_22545117.jpg
可愛いペロンチョも♪


d0343687_22554520.jpg
毛を食べてる(笑)
さくちゃん。

この廊下でおもちゃを投げて銜えて
はしって遊んでます。
早く足りない分のカーペット買わないとね♪



そしていつもお世話になっているチロのアトリエさんが先日のトリミングの時の
さくちゃんのお風呂動画をupしてくれました。
了解を頂きましたので載せますね♪




とても気持ち良さそうで
リラックスして
安心して身を任せてる姿を見て嬉しくなってしまいました。
ワンコの事をいつも第一に考えてくれる
かけがえのないトリマーさんなのです。
さくらもひめも彼女の事が大好きなんだよね。
これからもどうぞよろしく^_^




[PR]

by saku-0523 | 2017-09-23 23:03 | 日常 | Comments(2)