カテゴリ:お祝い( 2 )   

亜由奈ちゃん、14歳のお誕生パーティー♪   

先日の日曜日、あーちゃんの14歳のお誕生パーティーが都内で盛大に行われました053.gif
私達もお招きいただいて参加させていただきましたよ~(^-^)


d0343687_15343882.jpg

半年ぶりのあーちゃん♪
お誕生日おめでとう~053.gif
会えて嬉しいよ~♪




d0343687_15370875.jpg

みらちゃんとのツーショットも
もちろん撮ったよ〜♪
可愛いね〜♪


アッという間にたくさんのお友達がお祝いに駆けつけて店内は満席です。

d0343687_15425969.jpg

さくらひめも・・・
お招きいただいてありがとうなの♪
って言ってます(^-^)

初めのyukoさんの挨拶で何だか感無量になってしまって・・・
改めてあーちゃんには元気でいてほしいって思いました。

楽しいショーも始まって♪
たくさんの笑い声が店内に響いて暖かい雰囲気に包まれていました。



さくらも会場を沸かしたピコたろーさん
じゃなくてみつ太郎さんとツーショット♪
d0343687_16151233.jpg



d0343687_16215307.jpg

ひめたんもピコたろーさんと
じゃなくてみつ太郎さんと(≧∇≦)
可愛いツーショット♪




d0343687_16411571.jpg

そしてあーちゃんのケーキ入場053.gif
このお洋服はyukoさんの愛情たっぷりの手作りワンピ。
すごくすごく忙しいのに
全てをこなすyukoさん、尊敬します(^-^)


きちんとモデルさんして053.gif
あーちゃん、さすがね〜♪




d0343687_16491542.jpg

ケーキ入刀053.gif
とても可愛い姿に涙がでます。
あーちゃんを支えるお姉ちゃんの優しいお顔もね。

あーちゃんのバースディケーキ、さくらひめも美味しくいただきましたよ~

d0343687_16561289.jpg

ケーキ大好き、さくちゃん♪
美味しいね〜053.gif


d0343687_16592534.jpg

何故か今日は何度も何度も結び直してもパイナッポーなヘアになってしまうひめたんもケーキに真剣(≧∇≦)

席が一緒だったじゅうべえfamily♪
じゅうべえちゃんとも久しぶり
元気そうで少し安心したよ(^-^)


d0343687_17060347.jpg

じゅうべえちゃんと同級生のむさし君も一緒に♪
とりあえず上出来だと思いまつ(^-^)

抽選会もありました
なーんと亜由奈ちゃん賞を頂きましたよ〜
商品はお肉♪
我が家はとてもくじ運が悪くてこういうのは当たったことがないの。
あーちゃんのおかげかな?
ありがとう〜
d0343687_18590585.jpg
お土産もたくさん頂きました。
お芋チップはパパさんがくじでいただきましたよ~
色々な準備も大変だったと思います。
家族で団結して心のこもったおもてなしを本当にありがとうがざいました。
素敵なお友達がたくさんいてyukoさんは幸せね~
私もわんこの歴史は短い新米だけどママを見習って少しでも成長できたらいいなと思います。



d0343687_19100554.jpg
最後にあーちゃんからのメッセージ。
泣けてきちゃうよ。
いずれは必ずくる別れ。
想像するのも嫌だから文字にするのも初めてだけど
別れなんて絶対に嫌だ。

でも避けては通れないから
私も毎日を大切に大切に生きる。
そんなことをあーちゃんのおかげで再確認できたよ。

本当にありがとう。


来年はどこかな~♪
やっぱり○○荘かな?

そしてポストカード。
お洋服着てくれたのを使ってくれたんだね。
とても嬉しかった。
それもありがとう♪













[PR]

by saku-0523 | 2016-11-29 19:21 | お祝い | Comments(6)

クロキキさんの雛人形♪   

来月は雛祭りですね053.gif
今年は可愛い娘も増えたことだし(笑)
クロキキさんにお願いしてさくらひめの雛人形を作っていただきました。


d0343687_09263386.jpg
お内裏様は息子ちゃん♪
さくら雛は柄杓でカラオケ中♪
食いしん坊なひめり雛は鯛焼き食べてるよ♪
お内裏様の息子ちゃんは手酌酒♪
とても賑やかなひな祭り053.gif



d0343687_09315951.jpg
さくら雛♪ 


d0343687_09365285.jpg
4ショット053.gif
お着物も柄違いで可愛い~


そしてチビひめちゃんも作っていただきました010.gif

d0343687_09410396.jpg



d0343687_09421154.jpg
同じおリボンよ053.gif


d0343687_09451343.jpg
チビチビさくらひめも♪
姉妹仲良く(笑)
これから仲良く・・・かな?
宝物がまた増えました。



そしてパルママにお願いしていた
ネームタグも届きました003.gif


d0343687_09502462.jpg

d0343687_09504313.jpg
そっくりで嬉しい~♪
カートに付けたいと思います。

これからものんびりさくらひめグッズを集めたいと思います。
幸せ2倍♪
喜びも2倍♪
お金も2倍(--)
パパ、がんばれ~~~(笑)


















[PR]

by saku-0523 | 2016-02-17 09:58 | お祝い | Comments(6)