ブログトップ

さくらひめほっこり日和

息子ちゃんのお誕生日♪

こんばんは~♪

先月の28日は息子ちゃんの14歳のお誕生日でした。
パパさんがお休みの日にお家パーティしましたよ(^-^)
d0343687_18281426.jpg

照れながらカメラに納まる息子ちゃん(≧∇≦)



d0343687_18281423.jpg

さくらひめからもおめでとう〜053.gif
birthdayケーキとメッセージ入りマカロン♪
美味しそうね〜(≧∇≦)


d0343687_19245445.jpg




d0343687_18323975.jpg




d0343687_18345152.jpg

マカロンの向こうに可愛いお顔♪
美味しそうだもんね


いつの間にか私の背丈を追い越して大きくなりました♪
もっともっと大きくなってね。
そしてパパさんみたいに心の優しい感謝の出来る子に成長してね。
パパとママは大いに期待しているよ〜


プレゼントは
d0343687_18541976.jpg

これ!
大切に履いておくれよ〜053.gif
それと訳のわからない本(笑)2冊(≧∇≦)



そして先日のお呼ばれパーチィ♪
次男がお世話になっている社長様のパーチィでした(≧∇≦)
某ホテルに三男息子と行ってきましたよ〜
d0343687_18541960.jpg

何でお呼ばれしたのかわからないけど(≧∇≦)
有難い事ですね〜

次男がしっかり取り仕切って成長した姿ににちょっと感動しました。

d0343687_18542044.jpg

楽しそうな次男と三男♪

ダンスや歌、サンバなどとても賑やかで楽しい一時でした。



おまけ♪
d0343687_19082814.jpg

パパとさくらひめ♪
3ショット053.gif
会議中かな?(笑)






[PR]
by saku-0523 | 2017-02-04 18:24 | お誕生日 | Comments(6)

誕生日♪

毎日、とても暑いですねー
外には出ずにお家の中でウダウダ状態のさくらひめ家です。

そして先日は私の○○歳の誕生日でした(≧∇≦)
毎年自分の年齢を忘れるので
まぁ、何でもいいですよね〜(笑)
今月には5人目のお孫ちゃんも誕生するので
またまた楽しく賑やかになりますね〜(笑)

そして、パパさんがお誕生日だからと
食事をご馳走をしてくれました♪
結婚記念日の時にも行ったお店♪



d0343687_00273147.jpg

家族でお祝いしてもらいました。
美味しいお料理をたくさん食べて
お腹いっぱい(≧∇≦)
毎回、腹八分目にしようと思いながらついつい食べてしまうのね〜

暑くなってからは朝のお散歩も早め♪
d0343687_15083050.jpg




d0343687_15083016.jpg

蝉もあちらこちらで鳴いてます〜
一番嫌なのは玄関の前に死んだフリ(笑)してる蝉ちゃん(≧∇≦)
急に羽音を広げて起き上がる蝉ちゃん。
はっきり言って嫌い(笑)

あまりにも暑いので
ひめたん、全身ゴム縛りしました♪
d0343687_19493114.jpg

少しは涼しいかしら(笑)


そして
d0343687_19493109.jpg




d0343687_19493266.jpg

氷水をペロペロ舐めてる 可愛い〜娘達♪

またこの一年も可愛い娘達に癒されながら過ごします♪








[PR]
by saku-0523 | 2016-08-03 00:14 | お誕生日 | Comments(4)

さくら、6才のbirthday♪

23日はさくらの6才のお誕生日でした。
我家に10ヶ月の時にやってきたさくら。
アッという間に5年とちょっとが経ちました。
さくらに出会えて楽しい毎日がもっと楽しくなりました。


d0343687_23435954.jpg
ワフさんのディナーケーキでお祝い♪



d0343687_23500453.jpg
ちょっとだけディスプレーも・・・


d0343687_23532742.jpg


d0343687_23545647.jpg
似てるかな?



d0343687_23563768.jpg
ローソクに火をつけました。
バースデーソングを歌ってあげたらびっくりしてたよ(笑)
なんでかな~(≧∇≦)


ひめちゃんもついでに・・・
d0343687_23315202.jpg
食いしん坊ひめちゃん、ちゃんと待て!ができるよ♪




d0343687_23355380.jpg
お決まりのツーショット♪

写真撮影の後ケーキを解体(笑)
d0343687_23414478.jpg



d0343687_23453619.jpg
うまうま
がっつき中♪


d0343687_23483774.jpg
ひめちゃんんも♪
アッという間に食べちゃった。




d0343687_23503469.jpg
そして6才の記念に似顔絵をMomojiさんに描いていただきました。
鉛筆書きよ~
すごいね~
大切な宝物です♪



d0343687_00001269.jpg
さくらお誕生日おめでとう。
ずっとずっと大切な家族だよ。
これからも楽しく元気にすごそうね♪






















[PR]
by saku-0523 | 2016-05-25 23:31 | お誕生日 | Comments(4)

息子ちゃんのお誕生日♪

真冬なのにとても暖かくて今日はルンルン気分で過ごしました。


そして・・・
我が家の息子ちゃん、13才のお誕生日でした。
おめでとう~ パチパチ067.gif


d0343687_21455967.jpg
サーティワンのアイスクリームケーキ♪
053.gifスヌーピー フラワードリーム ファンタジー053.gif
可愛いネーミングでしょ~?

見た目も可愛いの。
キャラメルリボン♪ベリーベリーストロベリー♪チップドチョコレート♪
の3フレーバーが楽しめます。
家族で歌を歌ってお祝い。
本人、とても嬉し恥ずかしそう(≧∇≦)
でもパパとママは大声で歌いました。
おめでたい日ですから〜




d0343687_21543421.jpg
そしてプレゼント♪

万能手袋・・・
何しろ使える(笑)

そして財布・・・
ちょっと高いけどパパと私が一目ぼれして即決で買ったの。
失くさないでと必死で念押ししてみました(笑)


勉強も部活も遊びも頑張ってね♪
なかなか遊ぶ時間がないけどね~



d0343687_21590803.jpg
さくらひめも一緒に♪




d0343687_22011516.jpg
お散歩前の
なかなかのツーショット♪





d0343687_22023902.jpg
朝ご飯のあと、まったり♪



ひめの泣き声がとても変なの(笑)
喋ってるみたいな感じ♪

何とか動画に撮りたいのだけどめったに泣かないから
タイミングがなくて・・・

何とか頑張って撮るぞ~053.gif

明日からお天気が悪くなるみたい。
困るわ~













[PR]
by saku-0523 | 2016-01-28 22:15 | お誕生日 | Comments(6)

元旦に生まれたおめでた~い可愛い我が家の娘♪
ひめちゃん053.gif

ケーキが届いたので少し遅れてしまったけどお誕生日のお祝いをしました。
その前にさくらと一緒にトリミング♪
ひめちゃんは今日はお顔カットのみにしもらいました。
ワフさんのケーキでお祝いね♪

d0343687_22083967.jpg
さくらが超小顔なのでひめも小顔にしてもらいました。
別犬のようで(笑)
こんなお顔してたのね~


d0343687_22163426.jpg
ぺロリンチョのお顔♪



d0343687_22183059.jpg
美味しそうでしゅね♪


d0343687_22193744.jpg
さくらとひめのツーショット♪
少しビミョーだけど(笑)
2ワン撮るのって大変・・・
まだまだ修行が足りないわ。
可愛いツーショット撮るために頑張らないと~


d0343687_22240527.jpg
仲良く一緒に食べました♪
こんなに近くで食べられるのよ~
さくらお姉ちゃん、よく頑張ってる。
ほんとにありがとう。

そしてひめちゃん、1才のお誕生おめでとう。
これからも楽しくすごそうね♪
おでかけもたくさんしようね♪
うちに来てくれてありがとう~
パパもママもお兄ちゃんもあなたの事が大好きよ053.gif













[PR]
by saku-0523 | 2016-01-12 22:32 | お誕生日 | Comments(4)