カテゴリ:旅行( 15 )   

2017.7 伊豆高原旅行♪熱海トリックアート⑥   

こんばんは〜♪

長い旅行記にお付き合い下さりありがとうございます。
これで最終章になります(≧∇≦)

愛犬お宿での宿泊を十分堪能したさくらひめ家は幸せな気持ちで次の目的地へ〜♪

そこは熱海のトリックアート♪
熱海城の別館になります。
ここも何度も通り過ぎ見むきもしなかった場所なの(≧∇≦)
でも、お友達が行って楽しそうだったので
行ってみようかなーと♪
那須高原のトリックアートで数年前にたくさん遊んでとても楽しかったしひめたんは初参加なのでお写真撮らなくちゃね〜♪

ワンコはカート、バッグ、抱っこでOKです。
我が家はカートで♪
隣の熱海城にも行きたかったけど混んでいたのでトリックアートだけにしました。

少し並んで館内へ♪
まずは
d0343687_18503214.jpg

トップバッターはパパさん♪
タコと格闘(笑)

d0343687_18503202.jpg

恥かしそうに氷の穴にはまった息子♪


d0343687_18503234.jpg

それに比べて演技派のパパ(笑)
こういうの得意なの(≧∇≦)


続けて
d0343687_18503306.jpg

サメに食べられそう〜

d0343687_18531543.jpg
あ~ 
食べられる~~~(笑)
パパさん乗ってるね~♪

d0343687_18552312.jpg
巨大タコにつかまったのに嬉しそう♪


d0343687_18583799.jpg
君達はどこからきたんだい?
さくらひめ・・・・・・・・・・無言・・・・・・(≧∇≦)

d0343687_19141337.jpg

ミルク飲むかい?
さくらひめ・・・・無言・・・・(≧∇≦)^

d0343687_19141475.jpg

そんなに無視すると食べられちゃうよ〜
(笑)

d0343687_19141415.jpg

キリンさんもやってきたよ。
ひめたんモテモテ♪


d0343687_19141529.jpg

ママはオラウータンと仲良しに♪
お手手も繋いでるよ(^^)


d0343687_19141583.jpg

そして人魚になってみたかったけど
ちょっと丸すぎて(≧∇≦)
肩しか入れられなかった(笑)
珍魚だわ〜
それでも楽しいからいいの♪


d0343687_19141506.jpg

巨人になったり小人になったり
大忙し♪


d0343687_19141696.jpg

これ、鏡の部屋(≧∇≦)


d0343687_19220985.jpg
ライオンのお口から真顔のさくちゃん登場~♪


d0343687_19235733.jpg
真顔のひめたんも登場~♪


d0343687_19261468.jpg
ライオンさんのお口からひめたんのおちり~♪

d0343687_19281315.jpg
パパも頑張ってる~(笑)



d0343687_19294043.jpg
ひょうに襲われそうになっても平常心のさくちゃん


d0343687_19311977.jpg
襲われそうなのに嬉しそうなママ(笑)


d0343687_19345991.jpg
さくちゃーん

d0343687_19390954.jpg
ひめたーん

息子が・・・
ママ、差し出してるじゃん(≧∇≦)
おーそうか~?(笑)


d0343687_19412767.jpg
体力アップのため逆立ち中のパパさん♪


d0343687_19441487.jpg
あ~れ~
およよのさくちゃん(≧∇≦)


d0343687_19485472.jpg
最後の〆はパパさんとさくちゃん(笑)
落ちないでよ~

そんなこんなでトリックアートは終了♪
那須高原から比べたらかなり小さな規模だけどそれなりに楽しめました。
でも那須のトリックアートに行きたくなっちゃったな〜(笑)

毎年、パパさんの仕事の都合で一泊しかできないけど
それでも十分幸せ♪
楽しくて濃い時間を過ごす事ができました。
パパさん、少しはリフレッシュできたかな~
これからも家族の為に可愛いさくらひめの為に頑張ってね。
いつも本当にありがとう~

お年頃の息子も一生懸命付き合ってくれました。
男の子なのに天蓋付きのお部屋(笑)
何も言わずに普通に過ごしてくれました。
あと何回一緒に旅行にいけるかしら?
もう少しだけお付き合いしてね。

私もとても楽しかった♪
一泊なのに⑥までの長~い旅行記にお付き合いありがとうございました~


これが数年後振り返った時に宝石のように輝くのを楽しみに♪
家族の行事はかなり本腰いれて♪
自分の為に家族の為に残したいと思います♪




[PR]

by saku-0523 | 2017-08-03 17:26 | 旅行 | Comments(4)

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿⑤   

こんにちは〜♪
何だか長い旅行記になってしまいました(≧∇≦)
大切な記録なので許してね♪

さて昨晩は早めに就寝したさくらひめ家。
バーに行けず残念だったけど
次回のお楽しみが出来たので
良かったわ♪

私は少し早めに起きて朝の露天風呂へ♪
d0343687_12072884.jpg
この階段を上がると2箇所の露天風呂♪
どちらも空いていたけど少し小さめのほうへ・・・


d0343687_12110159.jpg
風が心地よくてとても気持ちがいいの♪


d0343687_12130549.jpg
手足を伸ばしてのんびりと温泉を楽しみました。

d0343687_12145061.jpg
あちらこちらにカエルのオブジェがあるのね~♪


d0343687_12162889.jpg
露天風呂からの道・・・
左が朝食をいただくレストラン♪
大きなガラス窓が特徴ですね~


d0343687_12185781.jpg
右側には小さいけどドッグランがあります♪
今回は行かなかったので・・・
これも次回のお楽しみに♪


パパさんも露天風呂へ・・・
その後、さくらひめを連れて朝ん歩に・・・

d0343687_12250533.jpg
エントランス横にお散歩グッズがあるのでそれをもって宿の回りをお散歩しましたよ〜


d0343687_12262954.jpg
のどかね~♪

d0343687_12310206.jpg


d0343687_12321617.jpg
緑の中お散歩したよ。
気持ちよかったね~


お風呂に入ってお散歩したのでお腹がぺこぺこ。
d0343687_12384969.jpg
朝ごはんは和定食とブッフェで・・・
干物は3種類から選んで焼いてくれます♪

朝から幸せ~(^^)
d0343687_12372990.jpg
さくらひめのご飯♪
昨日、よく食べた3品を選んで持ってきてくれます。
ひめたんは完食(笑)
さくちゃんはほとんど食べず・・・

d0343687_16121139.jpg
朝からソファでまったり・・・
優雅なさくちゃん♪


d0343687_16142552.jpg
次はお家ご飯にしようね~♪



d0343687_15234606.jpg
ひめたん、抱っこ♪




d0343687_15234780.jpg
ママも抱っこ♪

朝ごはんを食べてパパと息子は大浴場へ・・・

さくらひめはトリミングルームでブラッシング♪
家から全て持っていってるので備品は使わなかったけど色々と揃ってます。
d0343687_16220463.jpg
さくちゃん、終了♪

d0343687_16205192.jpg
ひめたん、終了♪

d0343687_16292111.jpg
ベッドでまったり・・・

d0343687_16260964.jpg
床でまったり・・・

d0343687_16281758.jpg
仲良くまったり・・・

ママも大浴場に行ってきたよ。
誰もいなかったのでのんびり温泉に入りました。
ここの大浴場ってシャンプー&コンディショナーの種類がすごいの。
10種類以上あるから好きなものを選んでおシャンプー♪
すごく気持ち良かったな〜
また来たいな〜ってすでに思ってます。

お部屋の片付けをして
チェックアウトです。

エントランスでお写真を撮ってもらいました。
d0343687_17321763.jpg

人にもワンにもとても優しいホテルで、
至れりつくせり(^^)♪
のんびり過ごす事が出来ました。
大浴場、露天風呂、マッサージチェア、フリードリンク、カラオケ、記念日のケーキ、〆のラーメン(食べられなかったけど(≧∇≦))
存分にゆっくりして楽しみました。
また是非来たいと思います。

さてさて次は熱海のトリックアートです。
それはまた後で(≧∇≦)



















[PR]

by saku-0523 | 2017-08-02 11:57 | 旅行 | Comments(4)

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿④   

おはようございます♪
記事が溜まってるのでまたまたUPしますね〜(≧∇≦)

温泉とカラオケを楽しんだ後は楽しみにしていた夕食です。
夕食はガネーシャで♪


d0343687_09133406.jpg
ビールで乾杯~♪
私も飲めないけどビールで・・・(笑)
飲み物が全て無料だなんて嬉しいね。
あっ!一部有料はあるみたい(≧∇≦)


d0343687_09181567.jpg
さくらひめは専用のソファで・・・
のんびり出来ていいね~♪

わんちゃんバイキングを試しに頼んでみましたよ。

d0343687_09211342.jpg
だけど結局はこんな感じに・・・
何種類かあるけどお腹を壊すと可哀想なので冒険は出来ず(≧∇≦)
次回は持参のほうがいいかな〜・・・


d0343687_09253615.jpg
ひめたんはお寛ぎ~♪

d0343687_09320878.jpg

夕食は順番に出てきます。
温かいものは温かく冷たいものは冷たく♪
とても美味しくいただきました(^^)


d0343687_09320938.jpg

少食の息子はすでにお腹一杯。
〆に出てきたジャコご飯(≧∇≦)
苦手なので食べられず
ご飯を寄せて食べた振りの工作(笑)
笑えるね♪


d0343687_09403786.jpg
さくらもまったりお寛ぎ中~♪
いつもいい子♪


d0343687_09415342.jpg
パパさんに抱っこされて嬉しいひめたん♪


d0343687_09434107.jpg
お腹が満足したら一つのソファに無理やり(笑)
くっついて寝んね♪
すごいね♪
こんなにくっつけるようになってさくちゃんは努力賞だね~



d0343687_09483454.jpg
そして息子はもう食べられないよ~
と嘆いております(笑)
少食にも程があるよ〜
これ、少し悩みなの。


d0343687_10014607.jpg

そして記念日のケーキ、いただきました♪
ここはどんな記念日でもお祝いしてくれます(^^)
これも嬉しいサービスですね♪


d0343687_10254293.jpg

そして記念日のお祝いにお写真のサービス♪
ケーキと一緒に♪



d0343687_10254299.jpg

記念日じゃなくてもお写真のサービスがあるんですよ。
なかなか家族揃っての写真って撮れないのでとても嬉しい♪

ゆっくり時間をかけて美味しくいただきました♪
さくらひめもとてもお利口さんでした(^^)

d0343687_09562464.jpg
ひめたん得意のポーズ。
ペタン♪
さくちゃんはいつもと変わらずのポーズ♪


部屋に戻って・・・
d0343687_09535448.jpg
パパさん
起きないかしら?

バーに行きたかったのだけど・・・
お腹一杯だけど〆のラーメン食べたかったな~
さくらひめもお寝んねモード(笑)

残念だけど
次回のお楽しみにしましょう(^^)


朝の様子はまた次へ~

月が替わっちゃったから焦ってます。







[PR]

by saku-0523 | 2017-08-02 10:51 | 旅行

2017.7 伊豆高原旅行♪愛犬お宿へ③   

こんばんは〜♪

さてさて大室山を満喫した私達は楽しみにしていた愛犬お宿へ♪
大室山からすぐなので少し早く到着しました♪

見た目は保養所っぽいけど(≧∇≦)
中はどんなかな〜♪
d0343687_21031566.jpg
d0343687_21050817.jpg
この先がエントランス♪


d0343687_21110460.jpg
大きなガラスの扉♪



d0343687_21092227.jpg
お疲れ様ね~♪
ウエルカムドリンクでラムネを頂きました。
冷たくて美味しかった~

d0343687_21175246.jpg
ロビーも綺麗ですよ~

部屋着の作務衣もここで選べるの♪
紺と緑とピンクの3色。
ワンちゃん用の作務衣もあります。
サイズや犬種にあわせて選べます。
さくらひめは毛が絡んでしまうのでお借りしませんでした。

お部屋の用意が出来るまで2階のロビーへ♪
d0343687_21255906.jpg
落ち着いてて綺麗ですね~

d0343687_21284190.jpg
備え付けのテーブルゲームで盛り上がる親子(笑)

d0343687_21301887.jpg
さくらひめはトコトコ探検中♪

d0343687_21325579.jpg
いつもご機嫌さんなひめたん♪

d0343687_21360998.jpg
ドリンクバーコーナーもあるのよ~
アイスも食べ放題♪
子供連れにはいいよね。

d0343687_21382552.jpg
ここは夜はバーになるの
そして朝食もここでいただきます。

d0343687_21415036.jpg
2階から見るエントランス♪

そしてお部屋の用意ができたので
お部屋へ♪
d0343687_21442859.jpg
こちらのお部屋♪



d0343687_21465599.jpg
お部屋は天蓋付きのキングサイズベッド&簡易ベッド。
マッサージチェアも付いてるからいいよね。
初めての天蓋付き♪
憧れだな~
パパさんと息子が温泉に行っている間にお写真を・・・
ホテルに確認したところ規定はないようでベッドもソファも乗せていいようです。
心配なようならマナーパンツをしてくださいとのことでした。

所々古さはありますが掃除も行き届いていて臭いもなくさくらひめは落ち着いていました。
アメニティもワンも人間も充実しているので手ぶらでいいかも♪
備え付けの冷蔵庫にはお水やウーロン茶、ビールなど入っていて無料で頂けますよ〜♪

d0343687_21563627.jpg
落ち着くお部屋ね~♪

d0343687_21591343.jpg
さくらひめもまったり♪
天蓋付きでお姫様気分を味わえたかな~



室内ドッグランにも・・・

d0343687_22061277.jpg
人見知りなさくちゃんも探検できたね♪
えらいよ~

d0343687_22071482.jpg
トイレでくつろぐひめたん♪

ウロウロしながら小さなお友達にご挨拶したりおもちゃで遊んだりしたね♪


d0343687_22100020.jpg
部屋に戻ろうとしたらパパさんがライブラリーで寛いでたよ。
温泉に入れてよかったね~
仕事が忙しくて大変だったものね。
温泉に浸かってビール飲んでマッサージチェアでうとうとしてね。

d0343687_22271648.jpg
さくちゃんとのツーショット♪
相変わらず真顔のさくちゃん。
そこがまた好きよ〜
d0343687_22433015.jpg
ライブラリーには漫画本も充実していて
息子もお借りして読んでました♪


d0343687_22164059.jpg
そして予約していたカラオケへ・・・


d0343687_22271771.jpg
とても広くて綺麗でビックリ!
しかも飲み物付きで無料(≧∇≦)

一つだけ難点を上げると45分間だという事。
時間が足りないのよ〜
それが残念。
でも45分一生懸命楽しみました(笑)
さくらもひめも全く動じる事もなく
3人で3曲づつ歌って45分間は終了しました(笑)
楽しかった〜♪

部屋に戻って夕食の時間までのんびり♪

夕食の様子はまた次で紹介しますね~










[PR]

by saku-0523 | 2017-08-01 22:45 | 旅行

2017.7 伊豆高原旅行♪大室山②   

こんばんは〜♪
さてさて伊豆高原の続きです。


お昼ご飯を食べて次に向かったのは大室山♪
何度も伊豆には来てるのにここは初めて。
標高も低いしそんなに期待はしていなくて(≧∇≦)
でもリフトもワンコOKだと言うし♪
チェックインまで時間もあるので登ってみることに・・・
怪しい空模様だけど
勢いで登っちゃう?(笑)みたいな会話。
息子ちゃんは俺、待ってるから行ってきていいよと、全く興味ないのよね〜
そしてパパさんとさくらひめを連れてリフト乗り場へ〜



だけどリフトを見た途端に昔の記憶がよみがえり(≧∇≦)
急に不安に。
さくらとひめ、
パパと私( ̄▽ ̄)
人数ぴったりじゃん。
そうだ、私どっちかを抱っこして乗らなきゃいけないんだ。
いやー
どうする?
無理でしょー
そんな心と葛藤。
昔の話なんだけど・・・
スキーのリフトがとても苦手で
乗るときに距離感を間違えてリフトで座りそこね尻もちついて私の頭の上をリフトが通過するという大失敗を(≧∇≦)
係員のおじさんにウエアをつかまれ引きずり出された経験が〜
その後も何度もそんな経験をして太ももの裏側、真っ赤に腫らした事があったんだ。
降りるときも上手く降りれなくて何度もすっ転んだ。
もう緊張で心臓がバクバク。
でも雪じゃないから
滑らないから
行けそうな気がする〜〜〜
と自分に言い聞かせひめたんを抱っこして
リフトに(≧∇≦)
最後の最後までリフトの椅子をガン見してドスンと座って大成功〜♪座れた〜
ひめたんをギュッと抱きしめ動けない。
パパにもさくちゃんをしっかり抱いててね
なんて言っちゃってるし(笑)
もちろんすごく気持ちよくて絶景てお花も咲いてて
写真を撮りたいけど撮れるはずがない(≧∇≦)
もう抱っこしてるだけで精一杯。
降りる時も緊張したけどパタパタと小走りで降りれました。
また片道残ってるけど
頑張る。

そしてそこで見た景色の素晴らしい事♪



d0343687_20283175.jpg

とても涼しいね~


d0343687_20283287.jpg

大室山から伊豆高原を見下ろして。



d0343687_20283237.jpg

とっても気持ちがいいのよ〜
こんな素敵な場所があったなんて
来て良かった♪
ひめたん、でかいでしょー(笑)



d0343687_21322420.jpg

ご機嫌さんなさくらひめ♪
涼しくて良かったね。
凸凹コンビ♪



d0343687_20283304.jpg

この景色を頑張ってるお友達にも動画で届けたよ。
本当は青い空と白い雲が大好きだから
その景色を届けてあげたかったな〜
またリベンジしたいな〜



d0343687_20283472.jpg




d0343687_21511001.jpg




d0343687_21511022.jpg




d0343687_21511143.jpg
アヘーなさくちゃん♪




d0343687_21511161.jpg
ポツポツと雨が降ってきたので
残念だけど今日はこれで終わり。

ここから見る紅葉ってどんなだろう?
見てみたいな〜
また来れたらいいな〜


d0343687_21350737.jpg
帰りも
もちろんリフトに乗って・・・
ひめたんをギュって抱きしめ、
あ~でも下りの方が怖いかも~
何とか無事に降りることができて一安心。大役を果たした感じ♪

でも行って良かった♪

さあこれから今日のお宿に向かいます。
向かうお宿は
愛犬お宿♪
とても楽しみにしていたホテルです。
次回は愛犬お宿編で〜す。

[PR]

by saku-0523 | 2017-07-27 21:57 | 旅行 | Comments(6)

2017.7 伊豆高原旅行♪ゆーみんフック編①   

こんにちは〜

息子も夏休みに入り
早々に伊豆高原へ行ってきました。
相変わらず激務のパパさんですが
無事に行けて良かった〜♪
一安心(^^)

朝、6時に家を出発。
その前に洗車してガソリン入れて(≧∇≦)

前の日にやれよー
って思うでしょ?(笑)
パパさん、仕事で帰宅が遅く時間もなくて
出発前になった訳なの〜^^;
お疲れ様ね〜♪

圏央道が出来てから本当に伊豆が近くなったよね。
昔は大変だったのにね♪
ビューンって有難い事です。

まず向かう先は伊東マリンタウン♪
道路も比較的空いていて快適なドライブを楽しみながら到着〜♪
曇り空だけど
お日様が出てないけど
やっぱり暑い(≧∇≦)

さくらとひめたんは
とりあえすお散歩時間♪
d0343687_22283010.jpg



d0343687_22283104.jpg




d0343687_15471379.jpg

さくちゃん、嬉しそうなお顔♪


d0343687_15484953.jpg

ひめたんは完全にあっちっち(≧∇≦)


ネット予約している半潜水式海中展望船。
ゆーみんフックはワンコ同伴OKの船なんですよ〜
乗るならネット予約がおすすめです♪
割引があるので(≧∇≦)
わんこ連れと備考欄にお忘れなく~

マリンタウンには人間の足湯もあるし
わんこ用の足湯もあります。
涼しくなったら入ってみたいですね。

あまりにも暑くて
d0343687_16003759.jpg

親子でアイスを食らっております(笑)
ニコニコなお顔で(≧∇≦)


d0343687_16041042.jpg

後ろに見えるのがゆーみんフック♪
もうすぐだね♪



d0343687_16061024.jpg

そして乗船です。
お魚見えるかな?


d0343687_16082939.jpg

この場所はクーラーが効いているので快適です♪


d0343687_16093354.jpg

お魚いるね~
大きなうつぼも発見したよ~


でもお魚が見えるのは船が止まっている時だけ・・・

出発したら見えるのは泡だけかな~(笑)

船が動き始めたのでデッキに行ってみました。


d0343687_16220301.jpg
こんな景色・・・


d0343687_16182580.jpg
だけど暑くて・・・
スピードもないので無風なの。

d0343687_16194394.jpg
ひめたんはゼーゼーなので
また地下にもぐりました。
季節が違ったらもっとよかったね♪


d0343687_16243269.jpg
パパに抱っこされてホッとするひめたん(笑)

d0343687_16264073.jpg
こんな感じで約45分のクルーズの大半を地下で過ごしました。
何事も経験ということで・・(笑)
次は季節を慎重に選びます。

でも家族で来れて良かった~♪

d0343687_16362566.jpg

これからお昼に向かいますよ〜♪
お腹がペコペコです。

向かう先は伊豆高原♪
d0343687_16420696.jpg
ガーリックハウスさん♪
わんこ用の個室があるので予約しておいたの♪

一般のお客様とドアも別なので気兼ねなくていいよね。

d0343687_17053099.jpg

個室は3テーブル(^^)






d0343687_16530648.jpg
いつもいい子でありがとう~
ゆっくり食事が出来て嬉しいよ♪

d0343687_16544863.jpg
さくちゃんはお店の方の許可をいただいて椅子にカフェマットを敷いて寝んね♪
みんなゆっくりまったりの時間を過ごせました。

お腹も一杯♪
ホテルのチェックインまで少し時間があるのでこれから大室山に行きますね〜

その様子はまた後で(^^)





[PR]

by saku-0523 | 2017-07-26 16:59 | 旅行 | Comments(3)

初めましてのお友達に会いに・・・NO3♪   

さてさて、yukoさんの家にお泊りの次の朝・・・
2ワンの準備にドタバタしながら出発したよ~060.gif

行き先は薔薇が見頃のひたち海浜公園♪
今回で2度目です。
ネモフィラの時期を過ぎて空いてるかな~、なんて思ったけど
駐車場は車は多めでした。

d0343687_18275603.jpg
数分でひめはお口開けてる(≧∇≦)




日陰目指してね060.gif
d0343687_18320959.jpg
暑さにめちゃ弱いさくらひめσ^_^;




d0343687_18353247.jpg
木陰で一息なあゆみらちゃん053.gif





d0343687_18370928.jpg
まったりなじゅうべえちゃん053.gif
よ~く見ると後ろで上様とじゅパパが黒子中・・・・060.gif
なんだかとても楽しそう(笑)



我家も黒子出動~♪
で、撮れたのがこれ(≧∇≦)
d0343687_18303989.jpg
怖いわ~(ーー;)





で、次はこれ♪
d0343687_18311907.jpg
まぁ、きれいなお花ね~^_−☆
ってひめがぼけてる(≧∇≦)





d0343687_18515830.jpg
さくらなんてめちゃ可哀想(≧∇≦)
黒子写真は残念ながら全滅でございました。
悪いのは黒子だけではございませんのよ~  オホホ( ・3・;)〜♪






d0343687_18451643.jpg

なので気を取り直して・・・
可愛いツーショット♪




d0343687_18545042.jpg

と、思ったらさくらのお顔ったら(≧∇≦)
ニコニコ顔のひめたん060.gif





ひめたん、初めての集合写真なので・・・
d0343687_18591837.jpg

1枚053.gif



d0343687_19005040.jpg

2枚053.gif



d0343687_19021259.jpg

3枚053.gif  大奮発♪

ひめたん、嬉しいお顔全開ね053.gif
ちゃんと並べてお利口さんだったね。
さくらは4才位まで並べなくて逃亡していたよ~




d0343687_19051945.jpg

いいお写真♪



d0343687_19062400.jpg

可愛い娘達と・・・



d0343687_19111307.jpg

薔薇はとてもきれいなのにそれどころじゃないお顔(笑)



d0343687_19151881.jpg

ひめ、頑張り中♪


d0343687_19161813.jpg

さくらはこんな感じで(≧∇≦)



d0343687_19123695.jpg

さくら、黄昏中♪



なので
少し日陰で休憩しました。


d0343687_19232523.jpg


d0343687_19292878.jpg

お天気がよくて木々もお花も活き活きしてる060.gif


d0343687_19304135.jpg
そしてさくちゃん、またまた黄昏中(笑)




d0343687_19333397.jpg

パパに抱っこされて・・・お顔は真顔(≧∇≦)



d0343687_19472943.jpg


d0343687_19455462.jpg




d0343687_19430820.jpg
集合写真、私の角度だと斜めに写っちゃうから・・・Jママ撮影のお写真♪
可愛いね~
みんながんばったね♪



d0343687_19491275.jpg
後ろに見えるのは息子ちゃん♪
なぜかスタスタとお花の方に歩いて行ったので・・・

d0343687_19495659.jpg
じゃ~ん♪撮ってあげたよ~
こんな事めったにないからね~
可愛いじゃないの~053.gif


d0343687_19554484.jpg
これも撮ってあげたよ~
自分からお花の前に行くなんて二度とないかもしれないからね~(笑)




d0343687_19574663.jpg
リモリアのお花♪

バタバタと写真を撮って次に向かうは大洗の予約してくれているお店へ♪
わざわざ海沿いを通ってくれたよ~
つかの間のドライブ♪
息子ちゃんは毎年、二番目のお兄ちゃんに大洗に連れてきてもらってるけど・・・
ちょっと行くと浅瀬が広がってるのね~
何か取れるのかな?
とてもきれいな海・・・・
見てるだけで幸せな気持ちになるね~053.gif


お腹もちょうど空いてきて・・・
みんなで大洗の海の幸を頂きました♪
d0343687_23432587.jpg
海沿いのこのお店は海風のせいかな?
とても涼しくて快適♪
さくらひめもいい子でした。

d0343687_23461505.jpg
カートも一緒に乗って・・・
しかも寝んねもできるようになって・・・
さくらの頑張りに泣けてきそうよ。
本当に成長したね~


そして楽しかった時間も終わり・・・
じゅうべえママのおかげでyukoさんと知りあって・・・
あゆみらちゃんのブログを覗かせてもらっていて060.gif

会った事もないのに家族でお泊りさせていただいて
とても楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました。

我が家のパパさんはワン関係のお付き合いは無理って言ってたのよ~
なのに二つ返事でお泊りOKでした(笑)
大人の皆さんならいいと思ったのかな(笑)
とても楽しそうでした。
帰りにはお土産までたくさんいただいて・・
美味しく夕飯でいただきました♪
初めてがいっぱいのひめもニコニコとても嬉しそうだった~

元気なあーサマに会えてとても嬉しかった。
表情がとても豊かなみらちゃんもナイスでした053.gif
じゅのへそ天も見れたし(笑)
本当にお世話になりました003.gif
あゆみらちゃんF・じゅうべえFありがとうございました。
また是非、遊びに行かせてね♪



お気に入りの写真♪
d0343687_00153328.jpg
Jママが撮ってくれてツーショット♪
可愛く撮ってくれてありがと~






























































































[PR]

by saku-0523 | 2016-06-03 19:58 | 旅行 | Comments(2)

初めましてのお友達に会いに・・・NO2♪   

楽しい楽しい時間を過ごした昨夜♪
アッという間に朝を迎えました060.gif
ぐっすり寝ましたよ~003.gif

d0343687_20585556.jpg
あゆみらちゃんのお家の回りをお散歩したよ♪
朝からお天気で暑くなりそう。



d0343687_21013816.jpg
あゆみらちゃんのブログに出てくるいつもの場所でお写真撮ってみたけど
なんだか笑える写真になっちゃって(笑)
あーサマのお顔もみらちゃんのお顔もとってもいけてるの♪
さくらも朝からお口開けて
ひめは寝そべっちゃって(≧∇≦)

とてもいい記念になりました053.gif



d0343687_21095144.jpg
リラックスモードのあーサマ♪
朝から可愛いわ~



d0343687_21112932.jpg
朝のみらちゃん♪このお顔も可愛い〜






d0343687_21123386.jpg
じゅうべえちゃん、なぜか息子の足元にうろうろ(笑)
そしてJママが言うには
どちらが上なのか確認していたらしい。
どうも息子が下らしい(笑)
ずっと一緒に居ると色々な面が見れて面白いね。




d0343687_21184216.jpg
朝から嬉しそうなさくらひめ♪




d0343687_21195424.jpg
あーサマとひめ♪




d0343687_21205989.jpg
またまた、あーサマとひめ♪可愛いね~




d0343687_21222288.jpg
でも・・・お散歩の時に見ちゃったもんね~
みらちゃんのお顔♪
可愛すぎてアップだよ~




d0343687_21244693.jpg
人見知りのさくらもリラックスのお顔♪





d0343687_21562670.jpg
まったりんこのじゅうべえちゃん♪




d0343687_21261006.jpg
そして何を思う?あーサマ♪
朝から癒され三味で幸せ~




d0343687_21291704.jpg
こんな豪華な朝食をみんなで頂きました。
みんなで食べるご飯は美味しい~


d0343687_21413103.jpg
さくらもひめもガン見(笑)             Jママ撮影よん♪


芝生のお庭に出させてもらったのに全く歩けずコンクリートの上ばかり歩いていたさくらひめ007.gif
ひめは歩けると思ったのにな~

朝からたくさん癒されて060.gif
さてさてこれからお出かけですよ~
まだまだ2ワンでは新米ママ(≧∇≦)
準備もドタバタで忘れ物しないように必死にチェックしたよ。
保冷剤も持ったし、行ってきま~す。




d0343687_21581145.jpg
次はここでの様子で~す053.gif







































[PR]

by saku-0523 | 2016-06-02 21:59 | 旅行 | Comments(6)

初めましてのお友達に会いに・・・NO1♪   

週末を待って待って待ちわびて〜
⇧恋人に会いに行くみたいね〜(≧∇≦)
やっとお出かけの日が来ました♪
今回はなんとパパも息子ちゃんも一緒・・・
しかもお泊りなのよ~
可愛い~お友達に会えるの♪
とても楽しみです。



d0343687_21374942.jpg
守谷SAで休憩中・・・
さくらひめも元気元気003.gif
曇り空なので歩くのも楽チン♪




d0343687_21422007.jpg
土曜日だけど道路も空いてるよ~




d0343687_21481651.jpg
途中、お墓参りもして♪



早速、可愛いお友達の家へ・・・


着いた先はあゆみらちゃんのお家♪
待っていてくれたのはじゅうべえファミリーです。
ここのお家のyukoさんはお仕事だったので・・・
早く帰って来ないかな~

なんてワクワクしていたら帰ってきましたよ~
可愛いあーサマとみらちゃんも一緒です♪


d0343687_22270437.jpg
早速、みらちゃんとひめがご挨拶♪
ひめのでかさが目立つわ~(笑)
あーサマもみらちゃんもとても小さくて可愛い~♪




d0343687_22350220.jpg
興味深々(笑)




そしてアッという間にお食事の用意ができました。
なんて豪華なの~♪
d0343687_22402605.jpg
ご馳走がずらりと並んで
美味しそう~♪
みんなで乾杯をして・・・いただきま~す(^^)




d0343687_22503624.jpg
真剣なお顔のみらちゃん♪
可愛いでしょ~




d0343687_22525669.jpg
みらちゃん、うちのパパさんを見て何を思うの?
このおっちゃんは誰とか(笑)




d0343687_22560590.jpg
あーサマのちょうだいに癒されて・・・
なんて可愛いの~
たくさんのちょうだいをありがとう~053.gif




d0343687_23010966.jpg
息子ちゃんに抱っこされてるあーサマ♪




d0343687_23022438.jpg
可愛い過ぎる~♪




d0343687_23040848.jpg
ひめはお座り待機中よ~
狙いは肉~♪
人もワンも大好きなひめちゃん。
お顔がワクワクしてるよね。




d0343687_17051386.jpg
こんなへそ天して寝んねするのね~
なじゅうべえちゃん♪
可愛いでごじゃる~

さくらは私の後ろで寝んね中
なのでお写真はないの。

程なくやってきた大好物♪
じゃ~ん♪

d0343687_17065716.jpg

きゃーっ(≧∇≦)
大好きな揚げ餅~
わざわざ揚げてくれたのよ~
あつあつ♪
しかもお笠間焼きの器で♪
私にとっては立派なディナーになっちゃうよ♪
美味しくて食べちゃう(≧∇≦)


そして素敵なサプライズが~

d0343687_17132381.jpg
さくらにバースデーケーキのプレゼント♪



d0343687_17172891.jpg



d0343687_17302061.jpg
このお写真はJママ撮影よ~053.gif

お祝いをありがとう~
と余韻に浸る間もなく(笑)

またまたケーキ登場~
なんと私達の結婚記念日のお祝いまで・・・
ダブルサプライズと温かい気持ちに涙か出てきました。


d0343687_17460501.jpg
お姉ちゃん撮影♪素敵に撮ってくれてありがと~




d0343687_17480608.jpg
これはJママ撮影♪嬉しそうなお顔全開(笑)



初めましてで・・・しかもお泊りで・・・しかも家族全員で・・・
さくらのお誕生日に私達の結婚記念日までお祝いして頂いて感謝と感激の夜でした。

普段は小食の息子ちゃんもよく食べていましたよ♪
d0343687_18043816.jpg
みらちゃんが息子に寄り添ってくれてます
暫く足元にいてくれました♪




そして後から帰宅された上様と2度目の乾杯♪
Jパパ(Jママも)とサッカー談義に花が咲き♪
最後はカフカなるお話まで(笑)
我家のパパさんもとても楽しそうでした♪
色々な話をしていたらなんと3時近かったの。
楽しい時間はアッという間にすぎるのね~
明日もあるのでとりあえずお休みなさ~い。
とても楽しい夜でした~060.gif






































































[PR]

by saku-0523 | 2016-05-30 21:56 | 旅行 | Comments(6)

2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO4   

春休みのプチ旅行、楽しい時間はアッという間に過ぎますね〜
寝たばかりなのにもう朝を迎えました(≧∇≦)
前の晩は美味しいご飯と温泉にほっこりして・・・
ふかふかのお布団でぐっすり寝て爽やかに目覚めました。


d0343687_23372569.jpg
朝のお二人さん♪
ひめは無理やりなあご乗せ(笑)




取り合えずモーニング珈琲を飲みましょう。
お湯を沸かして・・・
ペットボトルのお水も付いてるのでとても有り難いです。
d0343687_23400651.jpg



d0343687_23421143.jpg
ドリップ珈琲をチョイス・・・




d0343687_23434852.jpg
外は少し曇り空です。
でも昨日、富士山見れたから今日は見えなくても大丈夫(笑)


d0343687_23471206.jpg
おやつを待ってるひめちゃん♪




d0343687_23481261.jpg
おやつを待ってるさくちゃん。
ご飯の時間までもう少し♪




d0343687_23494919.jpg
まだ寝てる息子ちゃん・・・
ホント、よく寝るんだよね~
この後、食事の時間なので起こしました~





d0343687_23523151.jpg
ご飯に行くよ♪
そして気づいた・・・

すご~くひめのちょんまげが曲がってた(笑)
びっくり~





d0343687_23542878.jpg
さくらもテクテク♪





d0343687_23552194.jpg
さくらひめ、レストランに向かいます。
朝の空気が気持ちいいね~
後ろ姿が可愛い~




d0343687_00005197.jpg
朝のレストラン。
ドリンクは
フリーで好きな飲み物を好きなだけ♪




d0343687_00031255.jpg
ひめも・・・




d0343687_00040061.jpg
さくらも・・・




d0343687_00050224.jpg
待ってたのはこれ・・・(笑)





d0343687_00061321.jpg
さくらひめの朝ごはん♪

そして・・・
私達のご飯も・・・




d0343687_00091298.jpg
今朝の献立♪


d0343687_00080902.jpg

見て~
すごいでしょ~
あまりにも美味しくてご飯お替りしちゃった♪
朝から、おかずの品数の多さに嬉しくなってしまいました。




d0343687_00135052.jpg
果物も♪






ご飯を食べた後はお散歩へ・・・

d0343687_00154142.jpg




d0343687_00163104.jpg
敷地内をゆっくりお散歩ね~




d0343687_00192785.jpg


d0343687_00194257.jpg
ドッグランにも行きました。




d0343687_00210760.jpg
お友達にご挨拶して・・・




d0343687_00220618.jpg
興味深々だね・・・


d0343687_00230128.jpg
そしてひめちゃんはパパと一緒に走ってました。
嬉しそうでとても可愛かった~


さくらは・・・

d0343687_00244977.jpg
相変わらず・・・(笑)




そしてお部屋に戻りました。
昨日もエアコンつけて寝たけど起きた時に喉がガラガラじゃなかったのね。
普通は乾燥して喉が痛かったりするのだけど・・・
匂いも全くないのね・・・
それって

d0343687_00301923.jpg
これのおかげかな~
加湿清浄機らしい・・・
欲しいなと思って品番を写メしてきたよ~

こんなに快適に過ごせるなら欲しいな~




d0343687_00351653.jpg
チェックアウト後に家族写真を撮っていただきました。
もっと撮ってもらえばよかったな~

お花の時期には早いし雨も降りそうなので早めに帰宅してのんびり過ごそうということに・・・
あえて難点をあげれば近すぎる~(笑)
旅行気分を味わう前に家に着いちゃうからね~


途中、SAで少しお散歩して

d0343687_23205254.jpg

帰路につきました。
ひめちゃんは初めて尽くしだったけどとても楽しそうでとてもお利口さんでした♪
さくらも急にお姉ちゃんになってたくさん頑張りました。
今では立派なお姉ちゃんになったね~
ずっと一緒に過ごせたね♪



今回も色々な事をやっちまった夫婦です(笑)
素敵な出会いもあり、お天気にドキドキしながら・・・
富士山を見てテンションアップして
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次は夏休みにでも来たいと思います。


                         

































































[PR]

by saku-0523 | 2016-04-02 00:35 | 旅行 | Comments(4)