<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

おNewシャンプー&コンディショナー♪   

今まで使っていたさくらひめのシャンプー&コンディショナーがなくなったので
次はこれ!



d0343687_14234274.jpg

自然流スーパーグレードシャンプー
とコンディショナー♪
52種類の和、漢、洋の漢方、ハーブ、植物エキス配合らしいですよ〜
香りもそんな感じ♪


なので早速ひめちゃんに使ってみました。
d0343687_14234345.jpg

クチコミでは泡立ちはあまりないみたいな
感じだったけど
泡ポンプを使ってるので
全身を泡が包んでいましたよ〜
とても軽い泡♪



d0343687_14234343.jpg

ドライヤーが壊れて(≧∇≦)
さすがにさくらひめのシャンプーをしなければならないので
これだけは速攻買いました〜

ひめちゃんの大量の毛(笑)
このシャンプーとコンディショナーは残念ながら今まで以上に毛がホワホワになってしまうという結果に。
ブラッシングしても次から次へと絡むという(≧∇≦)
ガロン買いしなくてよかった〜
次に欲しいシャンプーも
めどは立ててあるので
今度はそれにしてみます♪
シャンプーだけど
されどシャンプー(≧∇≦)
選ぶのは難しいね〜

一日中、クーラーついているのに
ゼーゼーよ〜

なのでラッピング♪
d0343687_17263107.jpg

お耳もちょんまげもラッピング(≧∇≦)

少しは涼しくなるかしらん^_−☆


d0343687_17263235.jpg

ある日のさくらひめ♪
さくらのお気に入りのハートのおもちゃを横取りしようとするひめたん(≧∇≦)



d0343687_17263207.jpg

きのうはこんなまったり散歩だったけど
今日はとても暑いから
夕方散歩、何時になるかなぁ(≧∇≦)


d0343687_17263242.jpg

涼しい秋が恋しいわ〜
って夏はこれからよね〜(笑)
な、さくらひめママでした^_−☆

今日もiphon投稿、頑張りまちた〜♪







[PR]

by saku-0523 | 2016-07-29 13:58 | Comments(4)

アプリ♪   

面白いアプリを見つけたので
遊んでみました^_−☆


d0343687_01065316.jpg

サイドミラーに映った小さなさくら♪
待って〜って言ってるでしょ?(笑)



d0343687_01065403.jpg

ちょっと大人の感じ♪
おしゃれなひめたん(≧∇≦)


d0343687_01065566.jpg

大切な思い出の小さなさくら♪
この頃はお洋服着ていたのよね〜


d0343687_01065595.jpg

シャンプー仕立てのひめたん♪
グラスの中に入ってまーす。


そして
スケッチアプリ(笑)
d0343687_01065672.jpg

ひめたん♪



d0343687_01065601.jpg

お孫ちゃん♪


d0343687_01065654.jpg

12年前の3人息子♪
今では大きくなりました〜

d0343687_01065690.jpg

パパとさくらと私♪

とても面白くて
ついつい遊んでしまいました^_−☆

iphon投稿(笑)
ママ、今日も頑張りまちた(≧∇≦)






[PR]

by saku-0523 | 2016-07-28 00:44 | 日常 | Comments(4)

ひめちゃんの6ヶ月♪   

ひめちゃんを我が家に迎えて半年が過ぎました。
去年の慌ただしい12月31日にお迎えして
ドタバタとアッという間に冬から春そして夏に(≧∇≦)
まだ秋は経験してないの(笑)
可愛いひめちゃんの成長を残しておきたいと思います。





d0343687_11544900.jpg

我が家にお迎えした日♪



d0343687_11544919.jpg

一週間後♪
シャンプーしたけど
涙焼けが気になるね〜;^_^



d0343687_11544918.jpg

そしてトリミングに行って
元旦生まれのひめちゃん♪
お誕生のお祝いもしたね♪
さくらとひめの距離は縮まらず(≧∇≦)
だよね。



d0343687_11545037.jpg

お顔が少し変わってきたかな?
涙焼けも少し綺麗になってきたね。
車に乗って一緒にお出かけしたり
ひめちゃんにとって初めてがいっぱい♪
さくらもとても頑張ってたよね。




d0343687_11545060.jpg

お顔の表情が変わっていきいき♪
毎日が楽しいね♪
食べるの大好き♪
人もワンも大好き♪
とても人懐こいひめちゃん^_−☆




d0343687_11545096.jpg

ボディも段々と伸びてきて
とっても可愛い〜♪
この頃になるとさくらとひめのツーショットも撮れるようになったよね。
さくらも体調を崩す事無く
クリア出来て一安心♪




d0343687_11545057.jpg

表情も豊かになって
初旅行やお友達のお家にお泊り♪
たくさんの楽しい事を経験して♪
さくらのお気に入りのおもちゃをお腹に隠したり悪知恵もね(≧∇≦)
見つかった時の しまった ってお顔がとても笑えるよね。



そして本日のひめたん♪
d0343687_16214092.jpg

毛量、爆発中(≧∇≦)
なのでラッピング♪

d0343687_16214173.jpg

もう少し、ママも練習が必要だけど(≧∇≦)
元気にスクスク賑やかに日々過ごしております。
これからも可愛いをたくさん言いながら過ごしていきたいと思います♪


そしてドライヤーが壊れたのねん(≧∇≦)
パパが濡れた靴を乾かした後で動かなくなったのねん。
あっちこっち壊れてるさくらひめ家。
困るのたからーヾ(;´Д`●)ノ

ママ、iphon投稿、頑張りまちた(≧∇≦)



[PR]

by saku-0523 | 2016-07-24 07:49 | 記念日 | Comments(6)

ステッカー♪   

先日、車用のさくらひめのステッカーが届きました♪
とても可愛いけど
上手く貼れるかしら?
なんてたって不器用な夫婦なので(≧∇≦)
説明書をよ〜く読んで(笑)
貼ってみたよ〜♪



d0343687_16442891.jpg

やっぱり少し空気がはいってしまった(泣)
でも可愛いのでまぁいいかな♪
気に入ったのでサイドも貼りたいな〜
どんなデザインにしようかな〜♪
なんて考えてるこの頃です。

さくらひめは
d0343687_16595817.jpg

1日に一度のバトルをして(笑)


d0343687_16595906.jpg

その後は何もなかったように(笑)
過ごしています。

iphonからの投稿なので(≧∇≦)
短めで〜す^_−☆

♪おまけ♪
次男夫婦と焼き肉に〜
お孫ちゃんが豚足持って抱きついてくる〜
d0343687_16595984.jpg

可愛いけど豚足持ったお手手、油だらけなのですけど〜(≧∇≦)


[PR]

by saku-0523 | 2016-07-20 16:37 | 日常 | Comments(4)

普通な毎日♪   

またまたお久しぶりです。
何だかやる気のない毎日で(≧∇≦)
全てが面倒な今日この頃・・・
なんでかしら~(笑)
これじゃいけないと思いつつな日々を過ごしております。

さくらひめはとても元気で
朝、夕のお散歩ビームに思い腰をあげてお散歩に行ってるさくひめママですよ〜

そして、さくらひめはシャンプーDAYなので洗われました016.gif
d0343687_21263204.jpg

お胸の毛がクリンクリンになったら
シャンプーの合図♪


d0343687_22463976.jpg
今日は二つ結びの三つ編み♪
お胸の毛も伸びました。

d0343687_22500296.jpg
綺麗になって良かったね♪






d0343687_21263377.jpg

さくちゃんはのんびり過ごしてました♪


さて、次はひめちゃんだね〜

d0343687_21263378.jpg

上目遣いで見てるけど(笑)


d0343687_21263437.jpg

こんなだもの。
洗うわよ〜


d0343687_21263427.jpg

さくらの倍の時間を要し
やっとひめちゃん、出来上がり〜♪
フワッフワで可愛いわ〜

そして2ワン、シャンプー後の一杯のアイスこーしー011.gif

美味しすぎる〜〜(≧∇≦)



遅くなっちゃったけど
先日、とても若くて可愛いお客様がいらしたの053.gif
茨城のyukoさんちの若夫婦♪
d0343687_21263424.jpg




d0343687_21263497.jpg



d0343687_21263519.jpg

西武ドームでライブがあったので
寄ってくれたのよ〜

お土産もたくさん♪
軽く用意したお昼を無理やりたくさん食べてもらって(≧∇≦)

d0343687_22223942.jpg
食後のスマホタイム中♪

その日はとても暑くて大変007.gif
汗だくで帰ってきたよ~

またまた軽く夕飯を無理やり?(笑)食べさせ♪


d0343687_22273060.jpg
こんな感じのお二人さん♪
とっても可愛くてとってもいい子♪
タンクトップ姿もいいでしょ~


d0343687_22292077.jpg
仲良く4ショット♪


d0343687_22360855.jpg
お姉ちゃん夫婦からは茨城のお土産♪
3つも(笑)


yukoさんからはコロッケ、メンチ、採れたてきゅうり、豚のロース・・・
なので
ソースカツ丼ときゅうりの味噌マヨネーズで・・・

d0343687_22385622.jpg
息子ちゃんの晩御飯♪
左ききなのでお箸の位置は反対です~


d0343687_22411107.jpg
次の日は味噌漬けで♪
とても美味しくいただきました。

出会ったばかりなのに楽しい時間をありがとう~
また是非、遊びにきてね~

アッというまに7月ね~
夏休みだし暑いし・・・

来月は旅行もあるのでそれを励みに頑張りま~す053.gif






























[PR]

by saku-0523 | 2016-07-10 22:49 | 日常 | Comments(2)