ブログトップ

さくらひめほっこり日和

こんにちは〜♪( ´▽`)
今日は朝から薄曇りで少し涼しくて快適にお散歩ができました♪

d0343687_17472042.jpg

嬉しそうなお顔に見えない(≧∇≦)
本当は嬉しいはずなのよ〜(笑)



d0343687_17472137.jpg

ひめたん、木に止まってるカラスと交信中(≧∇≦)
怖すぎよね〜


さてさて今日はさくちゃんのお話です。
さくちゃんが縁あって我が家に来てから5年半が経ちました。
本当にアッという間で来たばかりの時はお写真も少なくて(≧∇≦)
もちろんパソコンもあまり使えないから
ブログを書くなんて想像した事もなかった。
今、思えばもっともっとお写真撮ってブログも書きたかったな〜と思います。
5年半前の事を全部思いだせと言われてもあまり思い出せない現実も(≧∇≦)

なので最近のさくらひめママはブログの視点を少し変えました。
そうだ、自分の日記なのだー
と(笑)
自分の為に書こうと、180度考えが変わりました。

さくちゃんも少しづつお友達が出来て
最初の頃はお友達と一緒にお写真撮るのもダメで(≧∇≦)全然並んで撮ることが出来ませんでした。



d0343687_17472292.jpg

こんな感じとか(≧∇≦)
必ず1・5匹分あける(笑)


d0343687_17472244.jpg

思いっきり離れる(笑)


でも今ではちゃんと集合写真も撮れるようになりました。


そしてひめちゃんはプラチナさん出身なので兄妹ももちろん親戚さんもたくさんいます♪
あまりにも多くて覚えきれない位(笑)
幸せな事に会いたいと思えばママにも会いに行けるんです。
とても幸せですよね〜♪


でもでもね♪
さくちゃんにもとても素敵な親戚さんがいるんですよ〜

シーズーファンで初めて見てなんて素敵なんだろうと♪
シーズーってこんなにロングになるんだと感激したのを覚えてます。
その頃はフルコートっていう言葉を知らない私(笑)


d0343687_17472330.jpg

あんちゃん♪
このお写真はあんちゃんママからお借りしました。
ありがとうございます(^-^)
とても可愛くて素敵な憧れの親戚さんです。
あんちゃんとさくらのお婆ちゃんが一緒なんですよ〜♪


パパが一緒のあーちゃんちのピピちゃんも♪
ピピさんのお写真、あーちゃんからお借りしました〜
d0343687_22030179.jpg

ピピさんと子供達のアロルちゃん達♪
チームピアロルです。
可愛い〜でしょ〜♪
ピピさんの毛色はパパ譲りかも〜♪
あーちゃん、お写真ありがとね〜(^-^)


d0343687_18542713.jpg

1年前のさくら
あんちゃんと同じ秋のお写真♪
Jママ撮影♪


さくらはずっと1人だと思っていたけど辿ってみたら1人じゃなかった。
それだけでとても嬉しいなと思います。

是非、お友達の皆さんも親戚さん探ししてみてね。
素敵な出会いがあるかもですよ〜♪

今ではさくらもひめりも私達の大切な家族になり無くてはならない存在になりました。
そしてFBやインスタ、ブログ等で会いたいときに会えるさくらやひめりの家族達、お友達♪
みんな可愛くて大切な存在です(^-^)
便利な世の中になったな〜と改めて感じました。

おまけ♪
d0343687_18322880.jpg

おリボンが見えない(≧∇≦)


d0343687_18322991.jpg

しかも左右がちぐはぐ(≧∇≦)


d0343687_20423042.jpg

これは可愛いでしょー♪

ハロウィンのお写真撮ったけど全滅なのね〜
特にひめたんのお写真、0枚( ; ; )
もう一度チャレンジしなくちゃ(≧∇≦)



[PR]
by saku-0523 | 2016-09-30 15:31 | 日常 | Comments(8)

今朝も少し蒸していて
秋なのに全然涼しくないですね〜
そして明日はまたまた天気が悪いみたい (≧∇≦)
早く真っ青な空が見たいものです。

朝ん歩前に・・・
d0343687_15390986.jpg

さくちゃん、2つ結びの三つ編みに♪



d0343687_15391075.jpg

ひめたんはゴムを4つ使って2つ結びの1つ結び(≧∇≦)
訳がわからないけど〜
ちょんまげが短くてツノツノでピーンと立っちゃうから(笑)



d0343687_15391007.jpg

綺麗に結べた〜
さすがに毎日、結んでると少しは進歩するんだね〜♪



d0343687_16084107.jpg

この後、元気にお散歩へ♪
たっぷりお散歩後は
パパとママはお出かけ。



行く先は私の母のお見舞い。
パパさんがまたまた一睡もせずに
連れて行ってくれました。
母は数ヶ月前に骨折して
それ以来自力で歩けなくなり
リハビリのある老人施設で過ごしています。
骨折してから少しづつ痴呆も出てきて
記憶は飛んだり戻ったりの状態だけど
何しろとっても可愛いの♪


d0343687_17291913.jpg


車椅子で久しぶりに外に連れ出してお茶してきました〜

メロンパンが食べたいというので
あっ!メロンパンの名前が出てこなくて
なぞなぞみたいに(笑)
メロンパンってわかりました。
たまたま売り切れ´д` ;
でもわざわざ母の為にパン屋さんが焼いてくれました。
なんて親切なんでしょー♪
20分位、待ったけど食べたいものを食べさせてあげたくて。
パンを焼いてくれた人が嬉しそうに焼きたてホカホカのメロンパンを持ってきてくれました。
美味しそうに母は食べてくれました。
何だかとても嬉しい〜♪

私は昔々、厳しかった母に反抗して全然いい子じゃなかったから(笑)
反省はしてないけど(≧∇≦)
今は出来るだけ親孝行をしようと思ってます♪
話もちんぷんかんぷんだけど
いいのいいの♪
毎回、初めましてでも全然構わないの♪
何しろ聞いて笑って
それだけで十分なのよ。
そして母は優しいうちのパパが大好き♪

一番下のお写真はパパにおまじないをしてる所。
後で聞いたら
お金がたくさんたまりますように(≧∇≦)
ですって(笑)
たくさんおしゃべりしてたくさん笑って
帰ってきました。


ブログは自分の大切な記録だと思っているので後で振り返った時にちゃんとわかるようにして残しておきたいと
そんな気持ちで綴っています♪


今日のオマケ♪

d0343687_16084356.jpg

さくちゃんの横顔♪
お鼻がペタンコで可愛い〜♪



d0343687_16084374.jpg

ひめたんの横顔♪
何気にお鼻が高かったわ〜♪
可愛い〜♪


やっぱり毎日、可愛いよね〜^_−☆
こんな普通な毎日が幸せなんだ♪









[PR]
by saku-0523 | 2016-09-28 15:28 | 日常 | Comments(6)

こんばんは〜♪
今朝は何とか雨も上がってお散歩も行けたけどやっぱり不安定(≧∇≦)
夕方遅くに土砂降りの雨〜
何だよ〜って感じです。


昨日の朝ん歩だって

d0343687_21242820.jpg

地面はびしょびしょで^^;

家の周りを一周したら
d0343687_21244193.jpg

もちろんこんな感じ(笑)


d0343687_21244880.jpg

ひめたんもボロボロ。
昨日、シャンプーしたのよ〜
でもお散歩優先だから〜
と、ママは心で言い聞かせ^^;


だけどお散歩後は
d0343687_21245051.jpg


d0343687_21245268.jpg

満足気なさくらひめ♪
お散歩行けて良かったね〜


d0343687_21245351.jpg

そして鮭のジャーキーを作ってみました♪上半分は鮭。
下半分は胸肉。
北海道産の生鮭♪
鮭のジャーキーはめちゃオススメですよー
とても美味しくて
さくらひめは好きみたいです♪
私も食べてみました。
美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。
残りわずかになっちゃった(≧∇≦)
また、作ればいいか〜(笑)


そしてさくらとパパの2ショット♪
d0343687_21245516.jpg

まぁ、さくちゃん可愛い〜♪


d0343687_21245638.jpg

次はひめたんとパパの2ショット♪
まぁ、ひめたん可愛い〜♪

毎日、毎日可愛いの♪
困るくらい可愛いのよ〜(≧∇≦)
だから雨でも雪でも家の中は幸せがいっぱいです。



d0343687_21250348.jpg

真顔で毛を喰らうさくちゃんも


d0343687_21250554.jpg

たまごちゃんを咥えたまま
寝んねしてるひめたんも
大好きよ〜

早く秋晴れのなかお出かけしたいな〜



[PR]
by saku-0523 | 2016-09-26 20:39 | 日常 | Comments(4)

お試しnewおシャンプー♪

こんにちは〜
相変わらずよく降る雨ですね〜

さてさて昨日はさくらひめ、シャンプーしました。
雨だったので(笑)
少し早めの時間にとりかかりました。
d0343687_16033113.jpg

お互いにお気に入りのおもちゃで遊んでるけど(^-^)
さくちゃんからシャンプーするよ〜
ママはやる気まんまんの2ワンシャンプーね(笑)


今回、はじめて使うのは
d0343687_16033245.jpg

ペットエステ♪
泥パックも。
それとプロフェムのブラッシングスプレー♪
前回のシャンプーもイマイチだったし
なかなか合うのを見つけるのは難しい〜
今回はどうかな〜



d0343687_16033316.jpg

さくちゃん、出来上がり〜
シャンプーの時だけ限定なおリボン♪
最近はつけてないな〜




d0343687_16033491.jpg

このシャンプー、とてもいいかも(≧∇≦)




d0343687_16033461.jpg

2つ結びが最近のブーム♪
可愛い〜


先週、トリミングでトリートメントをしてもらったので今日は炭酸浴も泥パックも省略(^-^)

飲み物も飲まず、休憩もせず
続けてひめたんもおシャンプー♪

問題はひめたんの毛質。
このシャンプーが合えばいいな〜♪

d0343687_16033552.jpg

じゃーん♪
出来上がり〜
やっぱりこのシャンプー、いいかも〜♪
洗ってると毛がスルスル〜って絡まない感じ。
ドライヤーをかけても毛絡みは殆どなくてびっくり!
シャンプーでこんなに違うんだと
驚きました。
ひめたんの毛はシャンプーだけでも絡まってしまうのでこれはいい。
ガロン買い決定ですね〜^_−☆


d0343687_16033703.jpg

ひめたんも2つ結びで♪



d0343687_16033806.jpg

寝んねの姿(笑)
ひめたんはくまさんか(≧∇≦)


おやつをガン見なひめたん。
d0343687_16033833.jpg

じーっ(O_O)


d0343687_16033942.jpg


お利口さんさんに待てたよね〜
嬉しそうなお顔でいただきまーす♪

ママも仕事後のアイスコーシー♪
とても美味しくいただきました。


ほんと、雨が止むといいなぁ。
早く青空にならないかなぁ。
何日も青空を見てないなぁ。
パパも通勤の往復で靴がびしょびしょだし(≧∇≦)
息子ちゃんもびしょびしょだし
買ったばかりの傘の裏に水滴が付くって
何なの〜
不良品じゃないの〜(≧∇≦)
もっと早く言えばいいのに〜
聞いたのは今朝よ〜
何日も雨だったのにもっと早く言いなさいよ〜
とさくらひめママは心の中で叫んびまちた( ̄▽ ̄)
雨が止めば全て解決するんだけどね〜(笑)


[PR]
by saku-0523 | 2016-09-23 15:19 | シャンプー&トリミング | Comments(4)

気分転換♪

おはようございます。
今朝は雨が止んでいたのでお散歩に行ってきました。
地面は濡れてるので今日はシャンプーDAYかな〜
ほんと、毎日雨ばかりで(≧∇≦)
つまんないオーラ炸裂のさくらひめでした。
昨日はパパさんがお休みだったのでさくらひめを連れて気分転換へ♪
家から車で30分ちょっと♪
着いた先はここ♪
みちのくファーム。

d0343687_08592342.jpg



みちのくって青森とかじゃないからね〜(笑)
埼玉県飯能市にあるんですよ〜


d0343687_23274671.jpg

前から来てみたかった所です。
美味しそうなワンコのおやつがズラーッと並んでる。

そして驚いたのが次から次へと試食が出てくるんです。
なんという事でしょー♪♪♪
嬉しすぎます。

d0343687_23274864.jpg


ちゃんと食べれるか確認出来てとても親切♪

d0343687_23275015.jpg

あっという間に頂いたおやつがたまっていきます。
馬刺しのジャーキー、鹿肉のチップ、山羊チーズヨーグルト、ブルーべりの馬乳ヨーグルトなどなど。

その中で購入したのは
山羊ミルク♪
馬刺しのジャーキー♪
鶏肝のジャーキー♪
馬肉のレトルト♪
d0343687_23275277.jpg


サバのジャーキーと馬のドライフードは頂きました。
さくらは緊張してるせいかお店では食べなかったけど車の中では美味しそうに食べていました。
ひめたんはどこでもなんでも食べてくれるのでOK(≧∇≦)
嬉しそうに食べてましたよ〜
今度、作ってみようと思ったのは鮭のジャーキー♪
とても食いつきがよかったので挑戦してみようと思います。
お値段もお手頃だし とても親切でワンコに優しいお店でした。
またおやつがなくなったら行ってみたいと思います。

そしてみちのくファームを後にして
次に行った所は
ジョイフル本田♪
さくらひめを少し遊ばせようとやってきました〜

まずはパパさんと少し休憩。
d0343687_23275331.jpg

ここはワンコと一緒にご飯を食べたり
お茶タイムが出来るのでワン連れがとても多いんですよ。

d0343687_23275484.jpg

ソフトクリーム食べました。

そして室内ドッグランへ♪
平日なのにみんな考える事は同じ(笑)
遊ばせているファミリーが多かったです。


d0343687_23275513.jpg

ひめたんは元気元気♪
嬉しそうです。

そしてそして
パパとびっくりしたのは
d0343687_23275766.jpg

さくちゃん♪
見てみて〜トコトコ歩いてるの(≧∇≦)
感動だよ〜

d0343687_23275869.jpg

何だか余裕よ〜

d0343687_23275895.jpg

他のわんちゃん達も居たけど平気でした。
これもひめたん効果かも(≧∇≦)
ひめたんが来る前はベンチの下に隠れて出てこなかったのよ〜
すごい成長だよね^_−☆
何だかとても嬉しくなりました。
美味しいものを食べて
お出かけ出来て
遊べて
良かったね〜♪

人間もワンコも気分転換は必要だと感じた1日^_−☆
そして今朝はお散歩が出来て
出すもの出して一安心(≧∇≦)
良かったね(^-^)





[PR]
by saku-0523 | 2016-09-20 22:49 | おでかけ | Comments(6)

こんばんは♪
今日で3連休は終わりですね。
家族でお休みだったお友達、お天気が悪くて残念でしたね〜

さてさて、我が家は3連休は関係ないと言ったけど(≧∇≦)
パパさんは大ありで(笑)
昨日の連休の真ん中に会社のバス旅行に連れていかれましたの。
おほほ(笑)
はい、一睡もせずにバスに乗せられ山梨まで^_^
世の中は連休なのに〜(≧∇≦)
仕事明けなのでバスの中で寝るしかないよね〜
しかもお天気も悪くて
スケジュールも知らずに(・・;)
パパ、可哀想過ぎる〜
これから毎年、続くバスの旅です。
しかも断れないという(≧∇≦)
だったら諦めて楽しむしかないからね〜


送られてきたお写真は
d0343687_20423766.jpg

これ(笑)
やっぱり山梨と言えばぶどう狩りでしょー
ピッタンコカンカン〜♪
しかも雨 (≧з≦)


ぶどう食べ放題。
でも摘んだぶどうを完食してから
次のぶどうへ(≧∇≦)
パパさん曰く、一房でもきついって(笑)
d0343687_20423956.jpg

これはピオーネですって。
私ならもっと食べられるけどね〜♪



その頃、我が家では
d0343687_22443359.jpg

こーんなお顔のさくちゃんと
後ろにボーッと写ってるひめたん。
お散歩も行けないし(≧∇≦)
つまんないオーラ発令中(笑)



d0343687_22443723.jpg

ひめたんはいたずらする時、必ず振り返る(笑)
何するのかな〜♪



d0343687_22444094.jpg

トリミング一週間♪
ウンウン♪
まだ可愛いわ〜



d0343687_22444317.jpg

トリートメントもしてもらって一週間♪
まだ艶があるでしょー
何のトリートメント使ってるのかしら?


そしてまたまたパパさんから写真が送られてきました〜
昼食は清里でバイキング♪
ワイン飲み放題らしい。
そんなに飲めませーんと言ってます(笑)


d0343687_22444603.jpg

やっぱり山梨ね〜
思った通りワイン♪
ピッタンコカンカン〜♪
赤、白飲み放題♪
でもそんなに飲めませーんとまたまた言っておりました(笑)

帰りは渋滞に巻き込まれ(≧∇≦)
そりぁそーよ。
3連休ですもの〜

夜遅く、クタクタになってご帰還。
お疲れ様でした。
お土産♪


d0343687_22444901.jpg

もちろんぶどう(笑)
これは巨峰。
会社からね〜


そして
d0343687_22445205.jpg

チーズケーキ♪

食べちゃったけど駅前で買った
てんやの天丼(≧∇≦)

今日は息子ちゃん、お友達数人と映画を見に♪
君の名は・・・ですって
そんなこんな我が家の3連休♪
全くつまんなーい。
明日から私、今更だけど3連休なの。
お天気が良かったらさくらひめ連れて
お花でも見に行きたかったわ〜
今年は雨に邪魔されてなかなかお出かけもできなかったな〜
でも結局はみんなが元気で過ごせたから
それが一番幸せかも^_−☆



[PR]
by saku-0523 | 2016-09-19 20:29 | おでかけ | Comments(4)

3連休だけど・・・

こんばんは♪
世の中は3連休ですね〜
でも我が家には全く縁のない話で至って普通に過ごしてます。

d0343687_21245685.jpg

朝のお散歩もお口を開けてるお二人さん♪ちょっとだけ長めに^_−☆

さくちゃんもひめたんもいいブツを産んでくれて
元気な証拠で嬉しくなりましたよ〜



d0343687_21245812.jpg

ご飯後のさくちゃんのお腹♪
はち切れそうでしょ〜(笑)
普通より少なめにして食べさせてるのに
パンパン(≧∇≦)


ひめたんはこっそりと(笑)
d0343687_21250096.jpg

お手手に持ってるのなーに(笑)
神妙なふりのひめたん。


d0343687_22144269.jpg

さくちゃんが満腹になって寝んねしてる頃(笑)


d0343687_22144303.jpg

ひめたんは嬉しそーなお顔でヘアゴムまだ持ってるのね〜
危ないからちょーだいね〜


d0343687_22144505.jpg

トリミング4日目、まだ可愛い〜
ずっとこのまま、伸びなければいいのにな〜

朝、起きたら土曜日登校の息子ちゃんがリビングでこんな格好で寝てました(笑)
d0343687_22144654.jpg

変な時間に起きてビデオでも見てたのね〜
清く正しく美しく生活していたのは小学生まで(笑)
すでに大人の階段登りはじめて半人前になりました(≧∇≦)
どんな成長していくのかな。
これからも見守るわ〜

最近は思う事も色々で
ちょっとしたストレス感。
何だか年々、心が弱くなる。
やっぱり楽しく過ごしたいな〜
なんちゃってね(≧∇≦)

d0343687_22163269.jpg

毎日、さくらひめに癒されてます。


[PR]
by saku-0523 | 2016-09-17 20:59 | 日常 | Comments(4)

こんばんは♪
さくらの心配をして頂きありがとうございました。
朝から食欲もあり普段と変わらない生活を送れるようになりました。

今日はトリミングDAY。
様子を見ながらキャンセルも仕方ないと思っていましたが行けそうでホッとしてます。
何てったって2ヶ月ぶりなので(≧∇≦)

その前にホームセンターで
パパとtea time♪


d0343687_20272276.jpg

ものすごいボサ子ちゃん♪

実は今回から10ヶ月前まで通っていたサロンへ♪
3か月前に予約を取って待ちに待ちました。
なかなか予約が取れないので他に行ってみたけど
合わなかったので必死に予約を取る覚悟で
出戻り(笑)
なのでひめたんは初めてなの。

何でもわかってるからお任せしました(^-^)
d0343687_20272356.jpg

ひめたん、Before♪


d0343687_20272532.jpg

after♪



d0343687_20272608.jpg

さくちゃん、Before♪




d0343687_20272870.jpg

after♪

トリートメントもしてもらってとっても綺麗〜♪


d0343687_20272950.jpg

完全予約なのでのんびり過ごせるね♪



d0343687_20272955.jpg

とても可愛くしてもらってパパのテンションが高い(≧∇≦)
可愛い〜と何十回言ったかしら(笑)
もちろん私もだけど(笑)

さくらは夜ご飯もしっかり食べました(^-^)

d0343687_20340650.jpg

ひめちゃんの大きめの肉球に癒されて
幸せで〜す(^-^)




[PR]
by saku-0523 | 2016-09-14 19:27 | シャンプー&トリミング | Comments(4)

こんばんは♪
今朝はとても涼しくて気持ちのいいお散歩日和でした。
さくらひめも気持ちよさそうにお散歩しました。
d0343687_23075989.jpg




さくちゃん、完全ではありませんがご飯を少し食べられるようになりました(^-^)
本当に良かったです。


d0343687_23080114.jpg

ささみとサツマイモ裏ごし♪
それと手作りカッテージチーズ♪
やっと食べてくれました。

◯◯Pは4日位食べていなかったので
ほんの少し。
でも形はあったので一安心です。

今日は恒例のひめとの
じゃれあい?
ケンカ?
もしてました♪

そして
d0343687_23080317.jpg

扇風機の台に顎乗せして
仲良く寝んねも♪


d0343687_23080436.jpg

さくちゃんのお気に入りくまちゃんマットに鎮座するひめたん♪


d0343687_23080545.jpg

さくちゃんは息子ちゃんの近くに♪
去年も一昨年も具合が悪くなると息子ちゃんの近くに行くんだよね。
安心するのかな〜

今回はひどくならずに済んで本当に良かった。
狂犬病のワクチンとグラグラの歯と下痢。
色々なものが重なって少し焦りました。
でもまだ完全ではないので気は抜けないけど・・・
心配してコメントやLINEをくれたお友達、本当にありがとうございました。
今日の夜ご飯もちゃんと食べてくれました。
これからも宜しくお願いします(^-^)


[PR]
by saku-0523 | 2016-09-12 22:45 | Comments(4)

さくちゃん、再度病院へ

こんばんは。
今日は朝から蒸し暑かったですね。
昨日はさくちゃんのグラグラの歯を病院で抜いてもらってホッとしたのも束の間・・・
食欲のないのは歯のせいだと思っていたけど
ちょっと違うかもと思ったのは昨日の夜。簡単に抜けた歯だし血は全然出なかったし。
食欲は全く無くて
でも歯を抜いたばかりだし
明日になれば食欲も出るだろうと思っていたけど。
朝になったら下痢。
さくちゃんの下痢はとても怖くて
2年連続で下痢、血便、嘔吐で入院してるから。
私は仕事だし
今日に限ってパパさんは会議で家に居ないし。
下痢から嘔吐、血便まであっという間。
後ろ髪を引かれながら仕事に行って
買い物もせずに一目散に帰宅したよ。
下痢の後もなくずっと寝てたのかな?
とりあえず良かった。

私が帰ってきて安心したのか
立て続けに2回ウン◯
かなり粘液性で過去の時と同じ。
d0343687_22151350.jpg

お尻が汚れちゃったから洗いました。


d0343687_22151483.jpg

ひめたんも何か感じるのか
さくちゃんの側から離れないの。


d0343687_22151660.jpg

さくちゃんが場所を変えると一緒に変える。


d0343687_22151759.jpg

でも、寝る(笑)


そして夕方、病院へ
d0343687_22151876.jpg

歩いて3分だけどカートで行きました。

そして病院の前まで行って
ハッ!と気づいた。
お財布の中をみたらなーんと
700円しか入ってない( ̄▽ ̄)
仕事の帰りにATMに寄ろうと思ってたからお財布の中身、空っぽにしてたの忘れてた〜(≧∇≦)
病院にさくちゃんを預けて早歩きで(走れないから(笑)ATMへ。
なんかここの病院、お金との相性が悪いのかしら?
いつもお金がらみでドタバタしてるわ〜

しかも普段はワクチン接種でしか行かない病院だし(≧∇≦)

d0343687_22152167.jpg


下痢止めと吐き気止めの皮下点滴をしてもらって一晩様子を見ることに。
それで治らないようなら明日、血液検査をします。

d0343687_22152245.jpg

点滴が終わってゼーゼーのさくちゃん。

点滴してもらって4時間経ちました。
今の所、落ち着いてるけど
まだまだ夜は長いから安心出来ない。
どうかこれ以上ひどくならないように
そう願うばかりのさくらひめママです。






[PR]
by saku-0523 | 2016-09-09 20:26 | 日常 | Comments(6)