人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日だね~♪

今朝はとても寒くてびっくり!
日中は暖かいのにな~
あっという間に暗くなってしまうし夏に比べると夜が長い(笑)

日曜日♪
でも我が家はお休みじゃない時も多々あったりするので家族で過ごせる時間はちょっと少なめ
・・・
なので一緒に過ごせる時は大切にしています。
今日はパパさん、お休みだったのに急な仕事が入りお仕事へ・・・
でもお昼過ぎには帰ってきて
腹減った~~と騒ぐので
お昼を食べにとんかつ屋さんへ♪

日曜日だね~♪_d0343687_23314592.jpg
ここのお気に入りの理由♪
お漬物食べ放題・・・
これだけでご飯一杯、食べられるから(笑)

日曜日だね~♪_d0343687_23341334.jpg
ゴマをスリスリ♪
お顔は真剣な息子ちゃん。


日曜日だね~♪_d0343687_23383064.jpg
とんかつ(豚ヒレ、ロース、チキン)の盛り合わせ
お味噌汁は赤だし、白だしから選べます♪
ご飯も白米か玄米♪
キャベツは千切りか角切り♪
んで、ここがお気に入りの理由・・・
とんかつ以外はぜーんぶお替り自由だから~

腹減った~と騒いでいたパパさんはご飯3杯食べました。
育ち盛りじゃあるまいし~(笑)
帰りはアイスを食べながら・・・
アイスは別腹だと言い切る男達でつ003.gif


お家に帰って暖かいうちにさくちゃんのお散歩♪
嬉しくてめっちゃ早歩き♪

日曜日だね~♪_d0343687_23505399.jpg

日曜日だね~♪_d0343687_23513810.jpg
お散歩日和ね~
とっても気持ちがいいよ~


日曜日だね~♪_d0343687_23533292.jpg


日曜日だね~♪_d0343687_23550009.jpg


日曜日だね~♪_d0343687_23565632.jpg


日曜日だね~♪_d0343687_23575870.jpg
お散歩から帰ったらさくらの好きなシャンプーしようね053.gif
その前に苦手なブラッシングが待ってるよ(笑)
いい子で頑張ったらおやつあげるよ~
なんてお話しながらお散歩タイムは終了しました♪

今日の夜は餃子を作りました。 
60個♪
上の息子2人が同居していたときは餃子120個はあたりまえだったのにな~
そんな頃が懐かしいと思ったさくらママでした~003.gif














Commented by じゅうべえママ at 2015-11-02 07:04 x
おはよー!!
ちょっと!今朝はもっと寒いのたからー!

家族一緒の休日は貴重だじぇ♪
時間は短くても、リラックスタイムだね。

このトンカツ屋さん、太っ腹だな。
うちのパパに教えてやってくれ!(大食いだからww)

さてさて、週の始まり、頑張っていこー!
なにしろ、週末のアレが(笑)待ってるからねー♪
Commented by yukoayumira at 2015-11-02 16:59
クソ寒いです(笑)

家族が揃ってご飯♪ 大切な事よね
うちは週に一度あるかないかだわ~上様がいつも居ない~
その分朝から晩まで顔つき合わせてるから(爆)いいんだけど

しかしほんとこのとんかつ屋さん凄いね
とんかつ頼まなくてもご飯いっぱい食べられそう(爆)
Commented by saku-0523 at 2015-11-02 22:07
> じゅうべえママさん
今日はほんとに寒かったね~
それも朝から土砂降り・・・

ちょっとパパさんが忙しくなっちゃったけど
時間は短くても話したり笑ったりできるだけで今は十分♪
今は!・・・ここ強調するところだから~(笑)

このとんかつ屋さん、お勧めよ~
パパさん、大食いなのけ?
赤だし、白だし、白米、玄米、千切り、角切りキャベツフルコースで食べてけれ~♪
Commented by saku-0523 at 2015-11-02 22:17
> yukoayumiraさん
クソ寒いですか~(笑)
今日はこちらもそれなりに寒かったですよ~

うちも家族揃っての食事は週に一度あればいいほうかな~
だからいる時だけは(笑)
大事にしてる~
ほら、私をもらってくれたから~♪
大事大事(笑)

ここのとんかつ屋さんはご飯たくさん食べられるよ~
全てをふるにお替りしてお腹パンパン。
幸せなんだから~♪
by saku-0523 | 2015-11-02 00:13 | 日常 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon