人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離中です♪

ここ数年、気を抜いて生活していたら
いつの間にか要らない物、使わない物が目一杯増えてまして(笑)
来月は忙しい12月・・・

なので 今月からやっちゃう?みたいなのりで断捨離してます。
先週は子供部屋と和室とキッチン・・・
まあ、出るわ出るわ・・
要らない物だらけ・・・
綺麗にした後でbefora、aftre撮っておけばよかった~
と思いましたが見せられないから(笑)
何袋も出たごみをクリーンセンターにもっていって終了しました♪

 
そして今日もやりました~
名づけてリビング一時間掃除大作戦♪
パパさんと一時間と決めて、チャチャッと・・・
それでも出る出る、要らない物が~
ごみ袋5つ分とプラスチックケース・・・
それもクリーンセンターへ・・・
いつか使うかも・・・
なんて思ってとっておいたけどいつかはなかなか来なくて(笑)
やっと綺麗にする事が出来ました。

お腹が空いちゃってクリーンセンターの帰りに
断捨離中です♪_d0343687_20544674.jpg
ここに行ってみましたよ~
あの牛丼の○○家のお蕎麦やさんバージョン♪
いつも素通りしていたのですが初来店053.gif



断捨離中です♪_d0343687_20584915.jpg
お蕎麦と牛丼のセット♪
注文してからすぐきました~
やっぱり牛丼、あるんだね~



断捨離中です♪_d0343687_21005806.jpg
私は2種の鶏天丼とおそばのセット♪
これもすぐ来ました。
いつ揚げてるの?
ってくらい早くて(笑)
お値段もリーズナブルでお蕎麦も美味しかったですよ♪
パパさん、これから仕事なので
時間がないときにはぴったりなお店でした。

来週もまだまだ断舎利は続きますよ~
綺麗にしなくちゃ♪



断捨離中です♪_d0343687_21064395.jpg
そして今日はゆっくりブラッシングしました。
さくらは迷惑そう(笑)
でもやらない訳にはいかないからね~



断捨離中です♪_d0343687_21092699.jpg
クリンクリンだった毛が少し伸びたね♪
今日のさくらの夕飯はトッピングに納豆入れました。
納豆が大の苦手なパパさんがいたらきっとひっくり返っちゃうわ(笑)
だから内緒ね♪

今日も充実した一日でした~053.gif




おまけ・・・
断捨離中です♪_d0343687_21282300.jpg
一年前のさくら・・・
やっぱり可愛いな~♪

















Commented by yukoayumira at 2015-11-19 00:40
シンプルに暮らしたいけど、、出来ないのが現実よね(笑) だいぶ景品?等はもらわないようにしてるけど物は増えるよね( 一一)
いつか使うかも、、って思うのがいけないんだけどさ。。

で・・パパさん納豆嫌いなの~?美味しくて栄養あるのに
私はカレーにも納豆かけますのよ(爆)

さくらちゃん♪
一年前も可愛いけど今年も可愛いですよ(^^)/

Commented by saku-0523 at 2015-11-19 21:05
Yukoさん、こんぱんは♪
シンプルから始めた生活もアッという間に荷物がいっぱい(笑)
一つ増えたら一つ処分しないと確かに増えるだけかも〜(≧∇≦)

パパさん、納豆かなりダメ(≧∇≦)
私はとても好きよ〜
キムチ納豆とか♪
あとyukoさん地方に行った時はそぼろ納豆お買い上げだよ〜
キムチそぼろ納豆もね♪
美味しくて好き(^_−)−☆

さくらの事、可愛いと言ってくれてありがとう♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-20 14:04 x
断捨離!←耳が痛いわ!
やらなくちゃ〜と思いながら、すぐ忘れる。
家の中、ほぼ要らない物かもな我が家だよ(笑)
そのうち、やる。そのうちww
Commented by ひなママ at 2015-11-20 17:18 x
ウチもー要らないものだらけ!
断捨離したい!

1番断捨離したいもの 全身くまなくついたぜい肉o(≧ω≦)o
そのうちやる!絶対やる!死ぬ気でやる!
たぶん…
Commented by saku-0523 at 2015-11-20 18:07
> じゅうべえママさん
じゅうべえママ♪
やっとやっとやったのよ~
アッという間にいらない物だらけ(笑)
そのうちが我が家は今だったのだよ~
まだ途中だけどね♪
あとどの位でるのだろう?(ゴミが・・・)
Commented by saku-0523 at 2015-11-20 18:12
> ひなママさん
ひなママ~
それを言ったら私も~
たんまりついたお肉ちゃん、出来るものなら断捨離したいよ~(笑い)

そのうちやるのはどっちの断捨離~?
お肉?
それとも物?
どっちじゃ~(笑)
by saku-0523 | 2015-11-18 21:33 | 日常 | Comments(6)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon