人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェマットとお洋服♪

雪予報だったさくらひめ地方・・・
朝、起きたら雨だったのでホッとしました♪
でもとても寒いですよ~


先日、注文していたさくらひめのカフェマットが届きました。
人気があってやっとゲットできたjewel dogsさんのお品。
おリボンもjewelさん053.gif


カフェマットとお洋服♪_d0343687_19513983.jpg
さくらはピンク♪
フリルがホワイトでとても可愛いの。




カフェマットとお洋服♪_d0343687_19525458.jpg
ひめはベージュ♪
フリルがシャンパンベージュでとても素敵。
しかもリバーシブルでフワフワなとろけそうなカフェマット。

ひめちゃん、初めてのカフェマット053.gif
これでお出かけできるね060.gif

そして注文していたlouis dogのアウターも届きました。


カフェマットとお洋服♪_d0343687_20071852.jpg
初めてひめに買ってあげたお洋服♪
中はボアで暖かくてしかも軽いんです。
とても可愛くてお似合いね053.gif



カフェマットとお洋服♪_d0343687_20114044.jpg
やっぱりさくらも・・・(笑)
お揃い♪
色はミントとグレー・・・
デザインもビミョーに違うの。


louis dogが好きでたくさんお洋服あるのだけど(笑)
ロングのうちはお洋服は着ないからカットダウンするまで大切にとっておこうと思います。




カフェマットとお洋服♪_d0343687_20201952.jpg
ひめも最近は写真を撮る事に慣れてとても上手にポーズがとれるようになったね~





カフェマットとお洋服♪_d0343687_20234489.jpg
雨の日のまったりさくら♪




カフェマットとお洋服♪_d0343687_20272126.jpg
そしてまったりひめちゃん♪

可愛い娘達に癒されながら過ごせる時間は幸せです。

欲しいものたくさんあるけど(笑)
どうしましょ~


















Commented by yukoayumira at 2016-01-31 18:56
欲しいものはどんどん買った方がいいよ~(爆)
後で・・とかそのうち・・とか思ってても明日はどうなるかわかんないしって私は思うのですぐポチる(笑)
毎日車も乗ってるし不規則な生活もしてるしいつあの世に行くかわかんないじゃん?

で・・さくひめちゃん達はもうすっかり「あゆみら」だねー(笑)後はひめちゃんがさくらちゃんに乗っかれば?(爆)!

jewel dogsさんてレオりりかママ??

Commented by じゅうべえママ at 2016-01-31 21:09 x
どんどん買いなよー♪
と、人が金を使ってるとホッとする(笑)。
欲しいものあるうちに、どんどん買えばよろしい。

んで、↑yukoさん、jewel dogは、L&Rママとは別のショップだよ。
もう、ショップやってないんだよ〜。。
と、答えておいた〜。
Commented by yukoayumira at 2016-01-31 23:43
じゅっママ(笑)答えてくれて有り難う〜
Commented by saku-0523 at 2016-02-01 00:34
Yukoさん、こんばんは♪

ほんと!
そうだね〜
できる範囲で我慢しないようにするわ(笑)
後でにしようっていって
ほとんど買えなかったのよね〜(≧∇≦)

私も見習ってすぐポチる事にする〜(笑)
さくらひめ、今日はお尻あいで寝てたよ〜
気づいたらひめがさくらの体に足を乗せて寝てたし(≧∇≦)
あゆみらちゃんみたいになれるのももうすぐかも♪
楽しみ〜
Commented by saku-0523 at 2016-02-01 00:37
じゅうべえママ、こんばんは♪
人が金使ってるとホッとするじゃろー?(笑)
私もそうだね思う(≧∇≦)

あっ!
代わりに答えてくれてありがとー
( ̄ё ̄)チュッ
そうなの。
別のショップなのよ〜(≧∇≦)
Commented by saku-0523 at 2016-02-01 00:39
Yukoさん♪
そういうことなのよ〜
よろちく〜(≧∇≦)
by saku-0523 | 2016-01-30 20:41 | 日常 | Comments(6)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon