人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨day.まったり日和♪

今日は雨で・・・
お散歩も行けず・・・な一日です。
おしっこもうんPも家で出来るけど、うんPは必ずはずすお二人さん(笑)
まぁ出来ないよりはいいかな~
なんて思ってます。


雨day.まったり日和♪_d0343687_16425513.jpg
お気に入りのビーズクッションでリラックスなさくら・・・
ボサ子ちゃんでも可愛いの♪



雨day.まったり日和♪_d0343687_16464914.jpg
寝んね中のひめ・・・
体もでかいけどいびきもでかい(笑)




雨day.まったり日和♪_d0343687_16485454.jpg
おやつを待ってるボサ子シスターズ♪
ササミジャーキーよん。




雨day.まったり日和♪_d0343687_16535846.jpg
ボサ子ちゃんを直して1時間でこんなだからね~
すでに毛が絡まってたり・・・
何度も直すけどきりがないよ。



ステップを枕代わりにして
ひめちゃんは・・・
雨day.まったり日和♪_d0343687_16584847.jpg


雨day.まったり日和♪_d0343687_17002896.jpg
何でもないけど(笑)
器用に寝てるね~

雨day.まったり日和♪_d0343687_17014803.jpg
今度はため息(笑)


雨day.まったり日和♪_d0343687_17024490.jpg
この後、このまま寝んねしました♪
雨の日は特に・・・特にママもたくさん寝れるよ~




昨日はお散歩のあと、マックのドライブスルーへ・・・

雨day.まったり日和♪_d0343687_17084163.jpg

雨day.まったり日和♪_d0343687_17093479.jpg


雨day.まったり日和♪_d0343687_17130906.jpg
ドライブスルーで・・・
ガン見中053.gif


雨day.まったり日和♪_d0343687_17152630.jpg
真剣なお顔(笑)
ポテトのいい香りがするよね~




そして最近、はまっているのが

雨day.まったり日和♪_d0343687_17181583.jpg
こういうスムージー系053.gif
コンビ二、スーパーどこに行っても探します。
色々な種類があるのでついつい手に取っちゃう。
飲んだ後に染み渡る感じがとても好きなんです。

今までは珈琲ばかりだったのに最近はこっちのほうが好きかな~
是非是非、お試しあれ♪


インフルだった息子ちゃん、少しこじらせてしまって軽い肺炎に・・・
やっと明日から学校へ行きます。
まだまだ流行ってるみたいなので気をつけてくださいね。


明日はトリミングday。
きれいになって来ま~す。






























Commented by yukoayumira at 2016-03-08 00:22
息子ちゃん やっと学校に行けるようになったのね~良かったね
パパやママには移らなかったのかな?

ひめちゃん・・ひびきかくんだ?(笑)
うちはあーサマは人間並みのいびきかくけどみらちゃんは一度もかいた事が無いのよ
おならもそう(爆)あーサマはブリっ!ブハッ!ってちっこの時に出ちゃう・・もうおばあちゃんの域だよ(笑)
でもみらちゃんのは一度も聞いた事ないのよね

それとうんぴ事情・・うちは健康うんぴは家ではしないかも、、
下痢の時だけ。。
今朝はあーサマが下痢で4時半に起こされた(=_=)
Commented by rion0701 at 2016-03-08 07:03
さくらひめママさん、おはよう♪

ぼさこちゃんのさくらちゃんもひめちゃんもとても
可愛いわ~♪雨の日はほんとねむねむさんになっち
ゃいますね!莉音もお家でちっこもうん〇も出来る
のですが、うん〇はゲージにしないんです!何でな
のかな?トリミングして綺麗☆綺麗になったさくら
ちゃんとひめちゃんのアップ楽しみにしてますね♪

息子ちゃん、軽い肺炎になってしまって心配でした
ね。学校に行ける様になって良かったです♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-08 09:53 x
写真が大きくて、びっくりぽん!(笑)

今日から登校、復活おめでとう。
昨日は1日雨だったからね〜。
うちもお散歩行けずに、ダレまくってたよ。
今日は、暖かだけど明日からまた気温低くなるって。
困るよね、上下激しくて。

これからトリミングか〜?
お天気も良くなって、ちょうどいい日だね。
うちは、今日、ママシャンしなくちゃだ。
その前に、これからお散歩行ってくるベー♪
Commented by saku-0523 at 2016-03-09 07:37
Yukoさん、おはよう〜♪

息子ちゃんは昨日から学校に行ってるよ〜
久しぶりでかなり疲れたらしく帰ってきて爆睡してたよ(笑)
私達はうつったら困るからドキドキしてたけどうつらなくてすみました。

ひめのいびきは年配のおっさんみたいで(≧∇≦)
何をやっても豪快よ。
あーサマもいびき(≧∇≦)
可愛いお顔してやるね〜♪
おなら付きだなんて生音聞いてみたいな(笑)

みらちゃんはいびきもおならも
これからかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ 
下痢、良くなったかな?
Commented by saku-0523 at 2016-03-09 07:45
莉音ママ、おはよう〜♪

何度、直しても数分後にはボサ子シスターズなの(笑)
今、雨が降ってきて昨日から比べたら少し肌寒いよ〜
ギリギリでお散歩、間に合いました♪
うん◯ってなんでちっこと別場所なんだろう?(≧∇≦)
莉音ちゃんもそうなのね〜
ちっこはトイレ、うん◯はトイレの隣(笑)

息子ちゃんは昨日から学校に行ってますよ〜♪
やっぱりみんな元気がいいよね
^_−☆
Commented by saku-0523 at 2016-03-09 07:56
じゅうべえママ、おはよう〜♪

写真、大きい?
普段と変わらないのだけど(≧∇≦)
exciteは写真も綺麗だし投稿しやすいからいいよね^_−☆

息子ちゃんは昨日から登校してるけど元々が体力無し男だから(≧∇≦)
帰ってきてから夕飯も食べずに爆睡してたよ(笑)

今朝もすでに雨が・・・
お散歩行けて良かったけど
肌寒いよ。

昨日はとても暖かかったのに。
じゅはおシャンプーしたのかな?
うちもボサ子シスターズ、トリミングに行ってきたよ〜♪
by saku-0523 | 2016-03-07 17:29 | 日常 | Comments(6)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon