人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3

我が家の春休みのプチ旅行♪
前から泊まってみたかったホテルに到着して一息ついた所で夕食の時間です♪
18時からと19時からと選べます。
もちろんお腹が減っていたので18時からにしましたよ~


2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_19195464.jpg
レストランはもちろんワンコOK♪
ワンコは床かカートインが決まりで椅子の上と抱っこはダメです。
今回はひめが初めてだったのでマイカートにしたけどマザーカートを貸し出しているんです。
次回はカートをお借りしようと思います。




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_19270319.jpg
お願いしていたササミのあぶり焼きも来ましたよ~。




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_19305244.jpg
ひめちゃんの分も・・・
食べたくてお口が曲がってる(笑)
一生懸命に待てをしてました。





2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_19333365.jpg
とりあえずかんぱ~い♪




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_19361228.jpg
お料理が順番に運ばれてきます。
春の献立・・・



2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_19384494.jpg
お料理、一挙公開♪
オープンキッチンで出来たてをタイミングよく運んでくれます。
温かい物、冷たい物、きちんとしてます。
どれもとても美味しくて幸せな気持ちになりました。




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_19571913.jpg
ひめちゃん、完食♪
少し吠えるワンちゃんが居たけど気にする事なく過ごしてました。
ここでもお利口さん。




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_19595811.jpg
さくらはすでにまったりモード♪

お腹一杯よ~
約2時間のお食事タイム。
初めてのひめちゃん、パーフェクト!
ご馳走様をして・・・




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_20055945.jpg
お散歩しながらお部屋に戻りました。
夜はやっぱり寒いね~
満足気なおちりが二つ・・・可愛い~





2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_20081828.jpg
テクテクとお部屋にインです。


2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_20121889.jpg
お腹一杯だけど本日二度目のお風呂・・・




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_20113388.jpg
実は温泉なの~♪
お部屋で温泉に入れるよ~
ちょっと趣はないけど十分。
スパとかサウナとかも敷地内にあるのだけどちょっとお高いの。
ホテルの人はお勧めしないって言ってました(笑)

バスタブとてもでかくて(笑)
どの位、お湯が入るのだろう?

体がポカポカ、お肌はツルツルになりました♪
少し熱くて加水しゃったからもったいなかったな~




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_20352385.jpg
で、脱衣所も床暖房なの♪
すごく快適・・・




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_20393513.jpg
何でそんなに見てるの~
何にもないよ~



2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_20414060.jpg
20時半なのに~
息子ちゃん、自分の部屋のようにもう寝てる~
びっくりぽん!




お風呂から上がったパパさんが・・・
2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_22151364.jpg
パジャマの裾を指差して・・・
これ、短かくね?
って・・・

何度も何度も指差して(笑)
見た瞬間、吹き出した。
だってすごく短いし・・・

笑ってる私を見てパパが言った・・・
ママの長くね?

私は自分の着ているパジャマを見てびっくりぽん!
足首近くまであるじゃないの~

無言で脱いでパパにお返ししたわ。
パパ、嬉しそうに
これこれ、やっぱりこれでしょ~
と言ってました。


2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_22274100.jpg
遠くから見てるひめちゃん。




2016.4 河口湖へ・・・レジーナリゾート富士 NO3_d0343687_22292663.jpg
暖かい床の上で寝んねしてるさくら・・・



そして私達も22時過ぎには寝ました。早っ!
カラオケでもあれば間違いなく歌ってたな~(笑)

枕とお布団、とても気持ちいい~
アッという間に眠りにつきました。

朝の様子はまた後日~

読んでくれてありがと~

















































































Commented by yukoayumira at 2016-04-01 22:39
わぁ~ここ良さそうね!泊まりたい~~~~!
これでカラオケでもあれば(爆)なお宜しね
でも・・ここ私が検索した時はヒットしなかったの・・何でだろ??

それと・・パパさんのパジャマが短いのは足が長過ぎるせいじゃないの?(笑)うらやま~~~~
Commented by yukoayumira at 2016-04-01 22:47
今 気になってHP見て来たらこんなに至れり尽くせりで一人3万位なんでしょ?
うちがこの前泊まった旅館はドックランとか無いしサークルインなのに一人24000円弱だよ
全然こっちの方がいいし・・・・
またまた言っちゃう

「チッ・・」 (大文字、太文字)
Commented by saku-0523 at 2016-04-01 23:15
Yukoさん、こんばんは〜♪
ここは口コミもとても良くて、なんでヒットしなかったんだろうね〜
全タイプがスィートルームだし
防音も完璧な感じがしたよ〜
カラオケあったら完璧よね〜

パパのパジャマ(≧∇≦)
足が長いって?(笑)
そう伝えておく〜
心から喜ぶよ〜
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-01 23:19 x
食にうるさい(笑)あーたも、満足だろ、美味しそう!!
温泉もポイント高いね♪
パパのセクチーショット、大サービス!
なんで、あーたのサービスショットは無いの!?(爆)
Commented by saku-0523 at 2016-04-01 23:20
Yukoさん、またまたやほほ〜♪
うちは日曜日に泊まったので
もっとお安かったよ〜

サークルインでそのお値段はお高いかもね〜
次はこっちに泊まってみて〜
人間もワンコもリラックスして過ごせるからオススメよ♪
そしてご飯も美味い^_−☆
また行きたいから今度は夏休みに予約するつもりよ〜
Commented by saku-0523 at 2016-04-01 23:24
じゅうべえママ♪
もちろん、食にうるさい私はネギ抜きをお願いしたけど(笑)
お陰様で美味しゅうございました♪

お部屋で温泉は雰囲気はビミョーだけどワンコには負担がかからないし
いいよね^_−☆
あたしのサービスショット見たいか〜?
肉じゅばんだけどええかしらん
(。-_-。)ポッ
by saku-0523 | 2016-03-31 22:42 | 旅行 | Comments(6)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon