人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見散歩♪

今日は奇跡の晴天(笑)
だったので今までお天気が悪くて行けなかった航空公園に初お花見に行きました。

ひめちゃんは本当の初お花見だね~♪


お花見散歩♪_d0343687_17530010.jpg

切り株の上で・・・
ひめちゃん、上手に乗ってる。

さくらが初めて切り株に乗ったのもこの場所だったな~
何度も逃走したよね。
初めてお友達ができてみんなでおデートしたのもここだった。
さくらのカフェデビューをみんなに見守ってもらったね。
何だか懐かしい~



お花見散歩♪_d0343687_17563782.jpg

すっかりお姉ちゃんになったさくら♪
黒子はパパ(笑)
修行中です。




お花見散歩♪_d0343687_17595681.jpg

桜のお帽子かぶって♪
もちろん黒子はパパね~





お花見散歩♪_d0343687_18072747.jpg

まだ9時過ぎなのに暑くなってきて
さくらはゼーゼーです。
白黒ちゃんは熱を吸収しちゃうから、可哀想。





お花見散歩♪_d0343687_18123831.jpg

ひめちゃんはとても元気♪
楽しそう♪
嬉しそう♪




お花見散歩♪_d0343687_18173267.jpg

疲れた~
走る姿はトドだわ(笑)




お花見散歩♪_d0343687_18194269.jpg

こんなにいいお天気なのに・・・
明日はお天気悪いのよ。




お花見散歩♪_d0343687_18235261.jpg

アチチなお顔ね~(≧∇≦)





お花見散歩♪_d0343687_18253544.jpg

さくらはカートに避難したよ。




お花見散歩♪_d0343687_18273369.jpg

小さなひめちゃん♪





お花見散歩♪_d0343687_18291586.jpg

黄昏さくら♪





お花見散歩♪_d0343687_18311767.jpg

ひめちゃんを探せ(笑)





お花見散歩♪_d0343687_18414333.jpg

パパが少し愛を足して(笑)
撮ってくれました♪





お花見散歩♪_d0343687_18442024.jpg

一緒にカートに乗れたね~♪
とても暑いので休憩しようね・・・





お花見散歩♪_d0343687_18471237.jpg

公園内にある発祥記念館内のレストラン?
みたいな所・・・
屋根つきのテラス席はワンコOKです。





お花見散歩♪_d0343687_18501163.jpg

トコロッケバーガー・・・
ネーミングがそのままだけどね~(笑)

少し休憩してお家に帰りました。
とりあえず桜が見れて嬉しかったです。

可愛いさくらひめのお写真も撮れたし楽しい時間を過ごせました。
来年は何回かお花見したいな〜

読んでくれてありがと〜♪


































































Commented by yukoayumira at 2016-04-07 00:21
もしかして こーくー公園??
違うかな 一度行ったけど桜の時期じゃなかったから~
それにしても黒子パパ 上手じゃん!
うちはまだまだダメ・・・じゅパパに弟子入りしないとだわ

さくらちゃんは勿論の事 ひめりちゃんが楽しそうにしてるの見るのがとても嬉しい
やはり・・この家に来るべき子だったと思う
幸せ街道まっしぐらなひめちゃん♪
ギュしたい。。。
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-07 08:57 x
まさに奇跡の晴天だったね。
今日はこの雨、そしてこれから風が強くなるんだってよー。
そして、奇跡の(笑)一つのカートに二人イン!
やればできるってことじゃん!
これで慣らしていきなよー。

yukoさん、航空公園だよ。
自分の昔のブログの鍵を開けて(笑)調べてきたよ。
2007年の10月だったよ。
すんげー人数&ワン数になっちゃって。
無計画なのは、この頃からだったなって反省した(笑)。
15シーちゃんだったよ。

と、人んちで(笑)答えておくww

パパ、ちゃんと撮れてると思うよー。
上等だと思われるー♪
上手におだてて(笑)、練習してもらうといいよ。
ところっけバーガー、名前が可愛いかも♪
「トトロ蕎麦」とかもあっていいかも(笑)
トロロじゃなくてトトロたからー♪

Commented by rion0701 at 2016-04-07 19:23
さくらひめちゃんママ、こんばんは♪

良いお天気の中お花見出来て良かったね~。
さくらちゃんとひめちゃん、一緒のカートにインして
めっちゃ可愛いわ~ん♪もうすっかり仲良しさんね。

黒子さんのパパ、頑張ってる~。(笑)

さくらちゃんとママとのお写真、パパが少し愛を足し
てくれてるから、とっても素敵~♪この写真も欲しい
かも~☆☆☆
Commented by yukoayumira at 2016-04-07 22:56
Jママ!つうか読み返したら最初に航空公園って書いてあった(爆)!
そっか・・あの時15ワンも居たの?!
全員覚えてないけどクーちゃんが居たのは覚えてる・・
あとカート販売してる方・・・
2007年だと亜由奈もイケイケだったね

・・と人んちで喋ってるし(爆)
Commented by saku-0523 at 2016-04-07 23:08
Yukoさん、こんばんは♪
そうそう、ここは航空公園よん。
家から車で20分くらいかな?
よくお散歩で行くのよ〜
また、こっちに来る?(笑)
あっ!でも来るならじゅのお庭の方が綺麗かも。

黒子パパの修行はまだまだ続く(笑)
じゅパパに弟子入りさせないと(≧∇≦)

ひめの頭の上には♪がいっぱい。
ランランランって声が聞こえるようよ〜
人大好き、ワンコ大好き。
可愛い〜なんて言われたら嬉しくて舞い上がるわよ〜

さくらもひめも幸せなら私も幸せ♪
癒しを沢山もらってるよ〜


Commented by saku-0523 at 2016-04-07 23:28
じゅうべえママ、こんばんは♪
ほんと、奇跡の晴天よね〜
今日は思いっきり雨だったし(笑)

カートイン、すごいでしょー
これはさくらの成長のら証♪
のんびり慣らしていくわ〜

2007年にみんなで来たのね〜
15シーちゃんってすごい!
とても豪華だったと思う。
この人数と頭数で無計画って(≧∇≦)
さすがじゃね〜(笑)

写真、ちゃんと撮れてるかしら?
褒めたら調子に乗っちゃうからな〜
( ̄▽ ̄)
トコロッケバーガー、中身はとろろだとパパは言っていたけど(笑)
トロロとトトロ(≧∇≦)
ややこしいのたからー
Commented by saku-0523 at 2016-04-07 23:41
莉音ママ、こんばんは♪
昨日はとてもいいお天気で
短時間だけどお花見に行けて良かった。

一緒のカートにも乗れて成長したな〜と思ったよ。

黒子はまだまた修行中(笑)
もう少し頑張ってもらわないとね〜♪

愛を足した写真!(笑)
レアなのよ〜
滅多にない貴重な写真なの(笑)

欲しいって(≧∇≦)
そんな風に言ってくれてありがとう〜♪
Commented by saku-0523 at 2016-04-07 23:44
Yukoさん、ちゃんと読んだら航空公園って書いてあったでしょう(≧∇≦)
あーサマ、イケイケだったのね〜
見てみたかったわ。
いくらでも喋ってちょーだい(笑)
by saku-0523 | 2016-04-06 18:58 | おでかけ | Comments(8)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon