人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら、6才のbirthday♪

23日はさくらの6才のお誕生日でした。
我家に10ヶ月の時にやってきたさくら。
アッという間に5年とちょっとが経ちました。
さくらに出会えて楽しい毎日がもっと楽しくなりました。


さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23435954.jpg
ワフさんのディナーケーキでお祝い♪



さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23500453.jpg
ちょっとだけディスプレーも・・・


さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23532742.jpg


さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23545647.jpg
似てるかな?



さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23563768.jpg
ローソクに火をつけました。
バースデーソングを歌ってあげたらびっくりしてたよ(笑)
なんでかな~(≧∇≦)


ひめちゃんもついでに・・・
さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23315202.jpg
食いしん坊ひめちゃん、ちゃんと待て!ができるよ♪




さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23355380.jpg
お決まりのツーショット♪

写真撮影の後ケーキを解体(笑)
さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23414478.jpg



さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23453619.jpg
うまうま
がっつき中♪


さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23483774.jpg
ひめちゃんんも♪
アッという間に食べちゃった。




さくら、6才のbirthday♪_d0343687_23503469.jpg
そして6才の記念に似顔絵をMomojiさんに描いていただきました。
鉛筆書きよ~
すごいね~
大切な宝物です♪



さくら、6才のbirthday♪_d0343687_00001269.jpg
さくらお誕生日おめでとう。
ずっとずっと大切な家族だよ。
これからも楽しく元気にすごそうね♪






















Commented by rion0701 at 2016-05-29 06:02
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

こちらでも、ひめちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
ママの気持ちほんと良く分かるわ~。
あっと言う間の5年で、楽しい毎日がもっと楽しくな
った事・・・そして今は、ひめちゃんも家族になって
もっともっと楽しい時間を過ごせてるものね。

さくらちゃんにとってもそっくりで、美味しそうな
ケーキ可愛い~♪莉音のお誕生日にオーダーしたい
わ~。でも、莉音1人では食べきれないかな!!

HAPPY BIRTHDAYの旗がさくらちゃん
への愛をい~っぱい感じるわん♪
Commented by yukoayumira at 2016-05-31 00:43
こちらでも
あらためておめでとう!
これからも愛が溢れるご家族のもとひめちゃんと仲良く元気に過ごしてね!

うちのお姉ちゃんがしみじみ言ってたのよ
さくらちゃんて可愛いよね 思わず可愛い連発しちゃったって(^_-)-☆
Commented by saku-0523 at 2016-05-31 18:25
莉音ママ、こんにちは〜♪
お返事が遅くなってごめんなさいね〜
さくらが我が家にやってきてアッという間に6才。
お友達の存在がなければワンコのお誕生日を祝うなんてしなかったかも(≧∇≦)
お友達に教えてもらう事がたくさんあって知らない事もたくさんあって
そして今があると思うの。
だからみんなに感謝しながらこれからも楽しく過ごしま〜す。
いつもありがとう〜
Commented by saku-0523 at 2016-05-31 18:31
Yukoさん、こんにちは〜♪
先日はたくさんたくさんお世話になりました。
とても楽しくて癖になりそう(笑)
たくさんお祝いしてもらったのに(≧∇≦)
本当にありがとう〜
お姉ちゃん、さくらを可愛いって言ってくれて嬉しい〜♪
さくらもきっとそう思ってくれる人を心で感じてると思うの。

また7月にたくさん可愛いって言ってね〜♪
by saku-0523 | 2016-05-25 23:31 | お誕生日 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon