人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらひめ、シャンプーdey

今日は夕方から雷とすごい雨・・・
お散歩から帰ってきたばかりのさくらひめ・・・
濡れなくて良かった♪



さくらひめ、シャンプーdey_d0343687_21472733.jpg
雷でも雨でもベランダに居る(笑)


さくらひめ、シャンプーdey_d0343687_21494432.jpg
さくらもひめも雷は平気なので全く動じないのよ〜
携帯からだからお写真が綺麗じゃないけど(≧∇≦)


そして先日、さくらひめをシャンプーしました。
カメラが壊れる前に撮ったお写真です。
ひめだけのつもりでシャンプーしたけど(≧∇≦)


さくらひめ、シャンプーdey_d0343687_21550960.jpg
赤ちゃんみたいなひめたん053.gif


さくらひめ、シャンプーdey_d0343687_21573660.jpg
可愛くなったね~053.gif
やっぱりドライに時間がかかりました。
乾かしても乾かしても次から次へと毛が湧き出てくるのよ~(笑)
2時間以上かかっちゃった。

さくちゃんを見たら汚いし(≧∇≦)
なので休憩なしでさくちゃんもシャンプーしました。

さくらひめ、シャンプーdey_d0343687_22130385.jpg
赤ちゃんみたいなさくちゃん053.gif

小柄だし手足が短いしひめから比べると早い早い(笑)


さくらひめ、シャンプーdey_d0343687_22163493.jpg
アッという間に終了よ~

何度も言ってごめんなさいね~
あ~可愛い~053.gif


さくらひめ、シャンプーdey_d0343687_22184975.jpg
やっぱり可愛い~053.gif
親ばかですね~


さくらのドライ中♪
ひめたんのお顔が真剣
さくらひめ、シャンプーdey_d0343687_22202107.jpg
可愛いのです♪


最近はカメラが壊れ・・・
パソコンも不調・・・
この記事を書くのにも何度も消えてる状態なので
いつ更新出来るかわかりませんけど・・・

でも私もさくらひめも元気ですよ〜003.gif

























Commented by じゅうべえママ at 2016-06-24 12:16 x
うちも今、シャンプーしたとこー。
汗だく(人間がww)!

あ!業務連絡。
LINEが全く使えなくなってしまってる〜。
スマホ自体は壊れてないので、明日にでもショップに
行ってみる〜。
電話とメールなどは使えるので、そーゆーことで
よろぴこ〜。
PCとカメラ、その後、どーよ??
Commented by saku-0523 at 2016-06-24 20:30
じゅうべえママ、こんばんは〜♪
おシャンプー、お疲れ様ね〜
ほんと、人間が汗だくよね〜(笑)
でも、じゅが綺麗に可愛くなったのでしょう〜♪

Line使えないの?
更新したけ?

うちのカメラちゃんは完全にアウトですぅ(≧∇≦)
パソコンちゃんは何時間も頑張れば何とか記事の一つくらい書けるかしら(笑)
ってもう壊れてるよね〜
参ったな〜…>_<…
Commented by yukoayumira at 2016-06-27 00:13
雷が平気なんて凄いね
ある意味とてもいい事じゃないの~
じゅちゃんやみらちゃんみたく雷でドキドキが止まらなくなると見てるこっちも
ドキドキもんだよ
地震はどう?慌てない??

カメラが壊れたなんて私だったら大騒ぎだしー(笑)
その場でポチっするな(爆)
壊れて無いのに違うのが欲しくて、、昨年買ってひと月も使ってないコンデジ
今めるかりで送料込み5千円で出してるし(笑)売れないけど、、
Commented by saku-0523 at 2016-06-27 00:47
Yukoさん、こんばんは〜♪
コンデジ出品してたの〜?(≧∇≦)
一足、遅かった〜(´ヘ`;)とほほ・・
ずっと悩んでたけど
カメラポチったのよ〜
それも4時間位前に(≧∇≦)
知ってたら譲ってもらったのに〜
今日だよ今日、ポチったのは(笑)
そして明日、届くらしい。
何だかとても損した気分よ〜
私、コンデジで十分だったのにな〜

で、地震は東日本大震災から
さくらは慌てるよ〜
ひめは産まれてないから平気なんだけど(笑)
Commented by rion0701 at 2016-06-28 08:08
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

カメラ壊れて、パソコンも不調との事とっても
不便で困るわね~!!
私は、ブログアップはパソコンからしてるから
パソコン使えなくなるとやっぱり困るわん。

さくらちゃんとひめちゃんママシャンして貰っ
ピカピカ・キレイキレイますます可愛くなり
ましたね~。お疲れ様でした!
Commented by あーちゃん at 2016-06-29 06:57 x
おはようございます!
またまたご無沙汰です
パソコンやカメラの調子が悪そうだけど、ご家族みんなお元気そうでなによりです!
あ、息子くんの調子はどうですか?
⇩の記事でちょっと…な感じだったけど…?

久しぶりにブログ覗かせて貰ったけど、さくらちゃんとひめちゃん、もーすっかり仲良し姉妹だわね〜
さくらちゃんのやる気のないお顔とひめちゃんのニコニコ顔が、ふたりらしさが出てて、とーっても可愛い可愛い可愛かったよー!
あまりにも可愛かったから連呼してみました(*^_^*)
ピアロルも元気にしてます
ではまぁ〜(^.^)ノ
Commented by saku-0523 at 2016-06-29 19:13
莉音ママ、こんばんは〜♪
お返事が遅くなってごめんなさいね〜
当たり前のようにある文明の利器(笑)
無くなると本当に困る〜(´ヘ`;
スマホだと文字が小さくて見えないからとても不便なの
(≧∇≦)
おnewカメラは届いたのよ〜♪
でもパソコンの調子が悪いからupするのが大変なの(≧∇≦)
さくらひめはすでにボサボサで(笑)
汚いのよ〜(・∀・)アヒャ!!
Commented by saku-0523 at 2016-06-29 19:20
あーちゃん、こんばんは〜♪
カメラとパソコン以外はすこぶる元気よ〜♪
息子ちゃんも今は元気よ〜V(^_^)V

さくらのやる気のないお顔、らしくていいでしょー(笑)
ひめたんはルピちゃんに何となく似てる様な気がするのよ〜
特に舌を出してる時に(笑)
ひめたんが我が家にきて6カ月♪
今ではさくらもひめはお尻合いで寝られる様になって可愛い姿をたくさん見せてもらってるのよ♪
ピアロルも元気なのね〜♪
みんなが元気なのが一番嬉しいよね。
コメ、ありがとう〜♪
by saku-0523 | 2016-06-20 22:31 | シャンプー&トリミング | Comments(8)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon