人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newカメラで試し撮り♪

こんばんは♪
お久しぶりです003.gif
newカメラが届いたのでちょっとだけ試し撮りしてみました。


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20183387.jpg
ツーショット写真♪
シャッター音がいいわ~
年落ちミラーレスだけど♪
私には十分010.gif


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20223937.jpg
手振れもあまりないみたい♪


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20234858.jpg
やっぱりいいね~053.gif


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20360577.jpg
シャッタースピードもいい感じ♪
一発で撮れるもの053.gif



Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20390084.jpg
お気に入りのキュッキュッは離しませんよ~(笑)


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20415929.jpg
くわえてきたよ~



Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20432633.jpg
そして玄関で冷やしてます(笑)


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20443150.jpg
誰にも渡さないから・・・な、ひめたん♪



Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20462276.jpg
アップもきれいね~003.gif


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20490405.jpg
さくらはスリッパをくわえ・・・


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20511653.jpg
ご機嫌さんな走り NO1


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20530024.jpg
ご機嫌さんな走り NO2



Newカメラで試し撮り♪_d0343687_20540293.jpg
ご機嫌さんな走り NO3
いつもはつまらないお顔のさくちゃんだけど(笑)
ニコニコなお顔でしょ~060.gif


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_21115978.jpg
お昼寝の様子♪


Newカメラで試し撮り♪_d0343687_21135588.jpg
夕寝の様子♪

ひめたんは我家にきて半年が経つのね~
アッという間だったな~
こんなにくっつける様になったんだね。

newカメラの試し撮りは大成功でした♪
また、たくさん撮るよ〜V(^_^)V

この記事upするのにパソコン、5回もフリーズ(;'o')m
簡単に投稿出来ないのよね〜
ポチポチ頑張ります♪





















































Commented by yukoayumira at 2016-06-30 23:55
ミラーレスにしたんだ~~
そう言えばミラーレスも使って無いのあったのに(爆)
レンズも二本♪今や飾り物のごとく鎮座してる・・
コンデジ買い直さずにコレ使えよ!って言われてるけど~
でも こんな私でもどうにか処分出来ないと次に進めないって思ってて(笑)
ミラーレスはもう4年位前のだから、、売れないしって。。

カメラが新しくなったので次はパソだね!(爆)
Commented by saku-0523 at 2016-07-04 17:59
お返事、すごーく遅くなってごめんよ〜(≧∇≦)
そうそう、小さなミラーレスにしたんだよ。
で、ミラーレス使ってないのがあったの?
なんでそれを早く言わないのよ〜
鎮座してるなら譲ってもらったのに〜
しかもレンズも2本だなんて(≧∇≦)
何年も前のだって良かったのに〜

パソはないの?(笑)
買ってから
そう言えば使わないのがあったわ〜
なんて嫌だからね〜
Commented by yukoayumira at 2016-07-05 16:21
パソはあっても7だし
もう6年前位のだからぁ~(笑)
安心してお買いなさいなの!
Commented by saku-0523 at 2016-07-05 18:13
え〜〜っ!
新しいじゃないの〜♪
私、7を買うつもりなのだけど(笑)
パソは私しか使わないししかも
さくらひめ関係と私のポチ専門で(≧∇≦)
Commented by rion0701 at 2016-07-06 06:29
さくらひめちゃんママ、おはよう♪

おニューのカメラ、とっても良いお写真が撮れて
いるわ~♪さくらちゃんとひめちゃんのツーショ
ット可愛い~☆☆☆アップも可愛いし、さくらち
ゃんがスリッパ咥えて、走ってるお写真にびっく
り感動よ~!!どのお写真もめちゃ良いわん。
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-06 17:37 x
なんだ〜、カキコミできるのね。
固まるって言ってたから、遠慮してたんだけど(笑)
カメラも買ったんだから、PCも一緒に早く買っちゃいなyoー。
と、言いたいことだけ言って、忙しいから帰るww
ばいなら〜。
Commented by saku-0523 at 2016-07-08 23:20
莉音ママ、こんばんは〜♪
お返事、遅くなってごめんなさい(≧∇≦)
newカメラ、とりあえずはいい感じよ〜
でも、やっぱりズームレンズが欲しい♪
目の前にいかないと撮れないのよ〜
可愛いお写真を撮るにはレンズ!
これ必要だわ〜(笑)
その前にパソコンだよね〜ヾ(~∇~;)
Commented by saku-0523 at 2016-07-08 23:26
じゅうべえママ、こんばんは〜
お返事遅くなってごめんね〜
書き込みは出来るのよ〜
固まるのは私のパソだよ(≧∇≦)
忙しいのにコメくれてありがとう〜♪
パソ、買わねばなのに
踏ん切りがつかんσ( ̄∇ ̄;)
by saku-0523 | 2016-06-29 21:52 | 日常 | Comments(8)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon