人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッカー♪

先日、車用のさくらひめのステッカーが届きました♪
とても可愛いけど
上手く貼れるかしら?
なんてたって不器用な夫婦なので(≧∇≦)
説明書をよ〜く読んで(笑)
貼ってみたよ〜♪



ステッカー♪_d0343687_16442891.jpg

やっぱり少し空気がはいってしまった(泣)
でも可愛いのでまぁいいかな♪
気に入ったのでサイドも貼りたいな〜
どんなデザインにしようかな〜♪
なんて考えてるこの頃です。

さくらひめは
ステッカー♪_d0343687_16595817.jpg

1日に一度のバトルをして(笑)


ステッカー♪_d0343687_16595906.jpg

その後は何もなかったように(笑)
過ごしています。

iphonからの投稿なので(≧∇≦)
短めで〜す^_−☆

♪おまけ♪
次男夫婦と焼き肉に〜
お孫ちゃんが豚足持って抱きついてくる〜
ステッカー♪_d0343687_16595984.jpg

可愛いけど豚足持ったお手手、油だらけなのですけど〜(≧∇≦)


Commented by じゅうべえママ at 2016-07-20 21:55 x
おー!
届いたね!
貼ったね!いいじゃーん!
今度、乗せてくれー!
その時は行き先、病院じゃなくて!
Commented by saku-0523 at 2016-07-20 22:30
じゅうべえママ、短い記事なら何とかUP出来る(≧∇≦)
これからしばらくは短ネタでいくわ〜♪
顔出さないと忘れられちゃうからね(笑)
ステッカー、可愛いよ〜♪
行き先は病院じゃない時に見ておくれ〜♪(爆)
そしてシラス弁当じゃない時に(≧∇≦)
ヨロピク♪
Commented by yukoayumira at 2016-07-21 08:47
お孫ちゃんと豚足〜!
あまり見ない光景かと(爆)!
私は初めて見たわ…

ステッカー可愛い〜

スマホからだから短めです(爆)
Commented by saku-0523 at 2016-07-21 15:39
yukoさん、こんにちは♪
豚足持ってる孫(≧∇≦)
見たことないかしら〜(笑)
私も実は見た事ないのよ〜

豚足って見た目も味も苦手なのよ〜
そして抱きついてくる〜(笑)
多分、あれはわざとかも(≧∇≦)

ステッカー可愛いでしょー?
ピンク色だよ〜

そして短め(笑)
すでにお目目がショボショボだけどね〜(笑)
by saku-0523 | 2016-07-20 16:37 | 日常 | Comments(4)

シーズーさくらとひめの普通の日々を綴ります&時々家族♪白黒シーズーさくら&ホワイトゴールドひめり♪


by naopon